けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



けんだまの1日~第6話~







かつてないほどの衝撃の結末。




ご愛読ありがとうございました。
次回作品未定。

けんだまの1日~第5話~

昼食にて


けんだま「なぁみんな聞いてくれよ!?さっき食堂でドレッシング取ろうとしたら女の子と手が触れちゃったんだよ!」

友人「で、どうなったん?」



けんだま「んや、それだけ」




友人たち「さてDSやるか…」





けんだま「そんな今日はサラダ記念日」



つづく

けんだまの一日~第3話~

けんだま「動け、動け、動け…今動かなきゃなんにもならないんだ… だから… 動いてよ!!」




車内アナウンス「ご乗車のお客様にご連絡いたします。ただいま入りました情報によりますと、運転はまもなく再開される予定です。」


けんだま「動いたっ…」



つづく

けんだまの1日~第2話~

朝食にて


母「ご飯食べながら寝ないの!5分前まではすっかり目が覚めたと思ったのに。」

けんだま「…」

母「全く…。あら!?」


母「けんだま!!!アビリカンケーブルが抜けっぱなしよ!」

けんだま「内部電源が…」




つづく

けんだまの1日~第1話~(新コーナー




母「起きなさい。起きなさい、私の可愛いけんだまや。」

けんだま「んんー・・・」

母「おはようけんだま。もう朝ですよ。
今日はとても大切な日。けんだまが王様に旅立ちの許しを頂く日だったでしょ。
この日のためにおまえを勇敢な男の子に育てあげたつもりです。」

けんだま「ば、ばらもす・・・・」




つづく

