けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



Web拍手お返事 7月中旬の

って言っても2件だけですが_| ̄|○



4000切り番ゲトー

  気づいたら4000HITです。ありがとぉ(*゚ー゚)v
  最近結構来てくれるみたいで嬉しいです♪
  ただ最近駄日記でごめんなさい_| ̄|○


さ・く・・ちゃ・・・ん

  ひーとみーをとーじてぇ~きーみを~えがぁ~くよぉ→
  
  ごめん世界の中心で愛を叫ぶの男の人って「さくちゃん」だよね?
  ちゃんと見てないから(ドラマ)あんまり自信なし_| ̄|○
  ってこのWeb拍手は何が目的じゃい!
  もっと俺が乗りやすいネタにしなさいヽ(`Д´ )ノ (ぇ



と、まともに返事ができないWeb拍手でした・・・。
まぁ随時ネタWeb拍手は募集。1日1個、3日で3個送ってもOKよ。

Web拍手のお返事+アクセス解析

にゃぱ言うのうちだけなのかぁ!!!感動♪つことでにゃぱにゃぱ
にゃぱにゃぱにゃぱにゃぱにゃぱにゃぱ(´¬`*) (ウルサイ


  そゆことです(´・ω・`) (ナニガ
  ROで会う機会がなくなってしまったのがもの凄く残念ですが・・・。
  また例の4人で一緒にギルドで楽しみたいと思う今日この頃(´ー`*)


けんだまが美味しいって言うものは大体ハズレなんだーヾ(`Д´)ノ杏仁豆腐オレがいい例('A;:;.:

  松屋のスープカレーのことを言っているようですね・・・。
  スープカレーは辛いけど美味いのは確かだ!(゚д゚ )!!
  俺の舌が変だなんて言うな!ヽ(`Д´ )ノ
  悪いけど舌には自信あるぞ・・・。
  利き米できるし、隠し味を当てるのも余裕。
  黄金の舌は江守徹、梅宮パパに負けず劣らず(゚∀゚)
  
  ちなみに杏仁豆腐ネタを知らない方はこちら
  クレームが何件もきてますが自分の舌を疑え!(゚Д゚)

  懐かしいので飲み物ネタの記事をもう一個→コーラ

  飲み物ネタ久しく出してないなぁー。
  別にシリーズ化する気はありませんが・・・( ´_ゝ`)











そういえばこのブログにどうやってたどり着いたか分かる
アクセス解析みたいなのがあるんですよ。
そんで最近すごいのが、「DJMAX」で検索してココに来る人が多いんですよ!
最近ブームなんですかねぇ・・・。人も段々と増えてますし。






そしてちょいとウケたのが・・・












「タッキー」で検索してココに来た人が2人もいるんです。

タッキーのネタなんて書いてないのですが・・・。












このブログの右上のSEARCHで「タッキー」と検索してみてください。。。。
















なんと「オタッキー」にHITしてたのです!Σ( ̄□ ̄;)!!!
マジ笑った(´∀` )


タッキー&翼を期待して来た人ゴメンナサイ_| ̄|○












あと、もう一つ。









「右シフト 8秒間」ってグーグルで検索した方ゴメンナサイ

こんな馬鹿な記事でゴメンナサイ_| ̄|○

まぁもしかしたらこの記事を見た後に「右シフト 8秒間」って検索したのかもしれませんね。


さぁ皆さんグーグルで「右シフト 8秒間」って検索してみてください!(`・ω・´)

8件目に「けんだまの日記」が出てくると思います(いずれ変わるはずですが・・・
「右シフト8秒間」に何故けんだまが関係するの!?と興味をもたれた方は
一発でクリックしちゃいますね! はい、いらっしゃいませー(´∀` )


と、久々に長い記事を書いてみたけんだまでしたー。



微妙に記事を投稿した時間をコントロール(゚∀゚)

Web拍手お返事 最近の(アバウト

 最近3日空き更新が多くなってきましたけんだまです。
しかもひとつひとつの記事の内容が薄すぎ・・・_| ̄|○
2ヶ月前を思い出せ!すんごい長さのを書いていたではないか!?



まぁとりあえずweb拍手お返事(逃避






って今書こうとしたんだけど、
1個しか来てねぇ(゚Д゚)!!



まぁでもその1個も結構前に来たやつだから、お返事します・・・。
遅くなってゴメソ。


にゃぱ、うちより年下なのに、パチンコなんて。。大人(´¬`*)

  「にゃぱ」とは俺の1番始め(でもないけど・・・)に使ったハンドルネームです。
  由来は特になし。この気が抜けるような名前にしたかったってのが理由だ。
  「にゃ」と「ぱ行」を使って作ろうとしたらこうなった(´・ω・`)
  何か初めて明かす事実だったりする・・・。
  ちなみにほぼ同時に「けんだマスター」も作ったのだが、昔はほぼ「にゃぱ」がメインだった。
  今では「けんだマスター」が主流(ラグナロクの話
  「けんだマスター」も今では4代目で「けんだマスター④」なのだぁー
  (このブログ内のラグナロクの記事参照
  
  今では「にゃぱ」って呼んでくれるのはあなた1人なんですよ!
  web拍手の返事のため名前が出せないのが痛いですが、かなり大切なお友達ですヾ(・∀・)ノ
  これからも「にゃぱ」で!

  
  さてさて、お返事でしたね(汗)
  パチンコはコワイですよ!
  俺も親とじゃなかったら行けません(((;゜Д゜)))
  儲けようとしてパチンコを始める方、そんな世の中甘くありません!






はい、以上1件の返事でしたー・゚・(ノД`;)・゚・

日記サイトを開いてる友達が3ヶ月以上1日もサボることなく更新し続けてる
というすんごい尊敬すべきことをしてるので、俺もガンバッテ更新頻度を上げたいと思います・・・。
かつ内容も濃くするようにします!(・◇・)ゞ

Web拍手お返事ー。。。

俺の右手が真っ赤に燃える轟き叫べと
まぁいいやおやすみん
じゃあまたあのホテルでまってるわよん


  (;´Д`)???
  そんな待ち合わせしてたっけ?(ぉぃ


マージャンできるなんてすごいね。うちは意味すらわからない

  いやいやいやいやいやーすぐに出来ますよ!
  ハンゲの見て覚えるまーじゃん教室はオススメですよ。
  俺も麻雀始めてまだ2ヶ月ですよー^^;


自分が楽しくやれればそれでOKでしょ!楽しく楽しく♪

  むぅー。今考えてます(´・ω・`)
  考え中です・・・考え中です・・・・・・ヒロシです(  ´_ゝ`)



さぁて今度の日曜は父親とパチンコでーぃヽ(゚∀゚)ノ
微積の中間試験2日前ですヽ(゚∀゚)ノ
キニスンナキニスンナヽ(゚∀゚)ノ
出せばすべて解決!ヽ(゚∀゚)ノ



今日は授業11時終了13時半帰宅でした。

Web拍手お返事 最近の(いつだよ・・・)

Web拍手の返事だグルァーヽ(`Д´ )ノ (何故かHighテンション





キャー剣玉エローイ うらやましいぞこのやろうヾ( ゜д゜)ノ゛
変態!だから・・・まぁいいや


  まぁまぁまぁ。例の電車の事件ですな。
  エロクないエロクない、さわってないさわってない(ぇ


久々に更新したよーっすね。ゴルフがんばれ!

  ありがと!
  ゴルフはまぁまぁ頑張ってるんだけど、更新はなかなか頑張れない_| ̄|○
  1年は宿題が少ないからまだいいんだけど、2年は・・・。
  ラグナロクも2週間に1回ペースになってきてますよ・・・(マジデ


なんて言うかいいよ!とにかくイィー(*ノωノ)

  うん、俺もいいと思う(ナニガ
  何がいいか書いてないけど、察するに俺のすべてがいい(ダマレ


ケンダマケンダマ。電車で寝るとき、ついつい真剣に寝てしまうにぃ。
そして、横に倒れるか、前にぐてーーーと・・・


  ふむふむ(´・ω・`) ちなみに俺は前にぐてーっとですね。
  俺の場合は45分くらい電車に乗るところがあるんですが、
  帰りは座って本気(まじ)寝しますわ(´∀` )
  そして通り過ぎる(゚Д゚)!!



どうやらあの電車ネタがフィーバーだったようで。
ちなみに今日は男子学生の頭が肩に乗ってきましたよ(゚д゚ )

誤解しないでください。男はどーでもいいですから。


にしても最近ホントに更新してなくてゴメンナサイ。。。
勉強、部活両方忙しいです・・・。
勉強は大学の図書館でするようにしてるのですが、まぁ空き時間はほとんどないわけで・・・。
1限は毎日あるし、18時半まで授業の日もあるし、部活は20時までだし_| ̄|○

この生活がずっと続くのかぁ・・・。
頑張るべさ(  ´_ゝ`)



アキレスと亀の解答、もうちょい待ってねー

次のページ
