けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



結局30日は

10:00~13:00 バイト
14:00~17:00 バイトの反省会。
17:00~18:00 バイトの大掃除
18:00~20:00 バイト飲み。
20:00~22:00 新宿へ移動。その間30分くらい寝る。
23:30~ 1:30 ボウリング3ゲーム。またしても不調orz
 2:00~ 5:00 TAPAで再び飲み。人生で初めての一気飲みを経験(チャイナブルー)

その後東海道線5時46分の電車で大船へ向かい、6時半に到着したが、
バスの始発が7時5分というorz
その時の気温は3度。。。どこも店は空いてない・・・。

そこでヤマダ電機の裏口の階段の下で寒さをしのごうと行ってみる。
まだ空いてないのでロープで入れないようになっていたが、構わず乗り越えて入る。

ジリリリリリリリリ

警報がなる(死

とりあえず落ち着いて警備員の人に挨拶をしようと待っていたが来なかったので、
仕方なくトボトボ退散する(謎
今日の朝はありえないくらい寒かったので死にそうでしたが、
7時半に無事に家に辿り着きました。


お酒って2件目の方がアルコールに慣れてメッチャ飲めるらしいですね。
まぁ気持ち悪くもならず、頭も痛くならなかったのでOK。
とっても楽しく飲めましたとさ。



要約図
バイト→反省会→大掃除→飲み→ボウリング→飲み

近況報告と30日の予定

23日 ボウリング4ゲーム、久々で全然ダメ。ハイスコア130(死
27日 またまたボウリング3ゲーム、しかし俺のボウリングスタイルが180度変わる。
俺、生まれ変わる。(次回に期待
28日 10時~22時バイト。給料は10時間30分(10500円)まぁ頑張った。
29日 10時~17時バイト。その後中学の時に通ってた塾へ見学しにいく。
   知らない先生と仲良くなる。

そして30日の予定
10時~13時 バイト
13時~15時 バイトの反省会
15時~17時 大掃除
18時~20時 バイトの飲み会
20時~22時 新宿へ移動
22時~24時過ぎ ボウリング
24時過ぎ~???? カラオケ
31日 けんだま死去(享年19)

楽しみ(`・ω・´)
ボウリング目標180
カラオケ何歌うか決めてねぇーーー。
中学の時はメッチャ行ったのに、実は明日カラオケ1年半ぶりです。。。

ちなみに23~30日まで全部バイトはありました。
12月のバイト代8万フォーヾ(・∀・)ノ

1万HIT!!

今日の朝だと思います。
ついに1万HIT達成いたしましたー!!!
いやはやみなさん、このブログを読んで頂き、ありがとうございます。
これからも頑張っていきますので、応援よろしくお願い致します。

1万HIT特別企画「けんだまの日記認知度確認テスト」ですが、現在作成中です。
もうしばらくお待ちくださいヽ(゚∀゚)ノ

Today is my birthday!!

です。

今日塾の生徒にクリスマスプレゼント用にキットカットを買いました。
全部で12個w店には丁度12個あったのでよかったです。
買占めフォーヾ(・∀・)ノ

今頑張ってラッピングしています。


>>できた・・・!!


1万HIT記念について

えーっと1万HIT記念について、いろいろとご意見ありがとうございます。
いろいろ出してもらったのですが、皆が共有できるものにしたいと思っています。
とりあえず今挙がっているものをカキカキ。

・けんだまの生写真
・けんだまとスカイプ(音声チャット
・けんだまとハンゲ
・けんだまとOFF会
・ボウリング大会
・カラオケ
・キャバクラのレポートを載せる
・メイド喫茶

な感じです。。。
何だこれwというのが正直な感想w

けんだまの生写真は、まぁみんなが見れるからとりあえず可。
だけど俺の諸事情より今回は却下させていただきます(自分から言い出したくせにw
スカイプ、ハンゲ、OFF会、ボウリング大会、カラオケ、メイド喫茶は
一部の人しか楽しめないため、残念ながら却下ですね。
もちろん1万HIT記念以外でやりたいならOKですよ!
その時は言ってくださいー。
まぁキャバクラのレポートは・・・皆が見れるけど却下(アタリマエ



んで俺は考えました。これです。


◆◇けんだまの日記認知度確認テスト◇◆

俺がこのブログに関する問題をいっぱい書きます。
それをメールで(コメントでは不可)解答してもらい、俺が採点します。
それで解答してもらった方々で順位をつけて、成績優秀者は表彰されるという企画です!

やっべ我ながら見事な企画だ。
詳細は後日、というか1万HIT超えたら企画スタートします。
なので楽しみにしててくださーい。

何か・・・

最近悲しくなってきた。。。
いろいろとね・・・。
とりあえずね、いろいろとね。

誰かと話してないと死にそう。
こんなにも一人が寂しく思うのは始めてかも・・・。
高校の時は一人でいても、特に何も思うことはなかった。
一人で自由な時間を過ごせるわけだし、どっちかっていうと好きだった。
けど最近は、何故か誰かと話してないと死にそうになる(生きてるけどね!

ネットは凄く便利な道具だと思う。
離れていても、「チャット」という機能で話すことができるからだ。
休日の半分はネットの友達と話していることもある(ネット住民ですから
それは現実逃避だよ、と言う人が多い。
それをどう思うかなんて、人それぞれだと思う。
僕は逃避なんて思ってないけどね。
話している相手も「中身のある人」であって、機械ではない。
ネット上でないと、もしかしたら一生会わないのではないか、という人と
話すことができるなんて、すごいことじゃないだろうか?

ただチャットでは意思伝達に限界がある。
文字だけでは誤解を与えてしまうことは良くある。
自分が嫌だと思えば、スイッチをOFFにしてしまえば、
一生その人とのチャットをしなくてもすむ。
そこが実際に会って話すのと違うところじゃないかなぁ。

そこで俺はこの前スカイプという音声チャットをやってみた。
今までチャットしかしたことのないネット友達と話してみた。(巫女珍だけど
もの凄く普通に喋ることができた。(巫女珍とだけど
まるで今まで何度か話したことがあるかのように(巫女珍だけど
文字だけのチャットとは違い、すごく新鮮だった。
また今度話してみたいと思う。

ネットで話すことは、現実で話しているのと同じくらい楽しい。
というかほとんど同じではないかと思う。
ただチャットだと、言いたい放題言うことができるため、
簡単にウソをつけるし、自分が思ってもいないことを話すこともできる。
そのため、相手の言っていることが信用できなくなることもあるけどね。

しかし、少なくとも今の俺のネットの知り合いは信用できる。
文字だけのチャットで何故信用できるかって?
それはしっかりと意思伝達できている証拠ではないか。

ネットは暗いイメージがあるけれども、
一つのコミュニケーションのツールであると僕は思います。



ん?結局は何が言いたいかって?

ただ彼女ほしいな!ってそれだけ(ぇ


ふふ、見事に起承転結のカケラもない文章だ。
小学生の詩に載ってそうだな。



■この記事を書きたくなった理由(別に書きたかったわけじゃないけどwwwww

①例のあの子とこの前何かあったから(今度書きます
②ラグナロク(ネットゲーム)でギルメン(ギルドメンバーの略。要はネットの友達)
たちと溜まり場で喋っているときに、
「僕は18年間彼女いねぇーけど、文句ある!?」と発言したら、
超スルーされたから。

②はきっと文句がなかったんだと思うwwww


やっべ、こんな微妙な記事書いたの久々だw
コメントしずらすぎww


>>巫女珍と話した感想&写メを見て

もうすぐ1万HIT

さて、このブログも10ヶ月目にしてようやく1万HITに達しそうです!
今までこのブログを見てきてくれたかたありがとう!
そして応援してくださった方々ありがとう!
コメントをくれたみなさんありがとう!

注)ブログが閉鎖するわけではありません

さてさて、ここで1万HITの企画を考えているのですが、
その企画を募集しています。
1万HITでそんなのやるのー?小さい人ね、とか言わない、そこ!
1周年記念はすでにもう企画を考えているんですが、1万HITはむむぅ・・・。
ということで何かやってほしいことを、コメントで言っちゃってください。

例)
・けんだまの生写真が載る
・けんだまと音声チャットで会話しようの会
・ハンゲで遊びまくろう
などなど・・・

何でもいいのでコメントぷりず!

いってらっしゃいませ

この前東京駅で「東京ばな奈」を買いました。
そう、あれです。知らない人はググレ(ぉ

と8個入り1000円のを買いました。
まぁそんなことはどうでもいいのですが、その店のお姉さんがこう言いました。









「気をつけて行ってらっしゃいませー」(´ー`*)


メイド確定( ´_ゝ`)b


と、俺がメイド喫茶行った記事のリンクをここに貼ろうとしたのだが、
書いてなかった!(汗)
OFF会のときに行ったのですが、恥ずかしくて書かなかったんだわ!

>>OFF会の記事はこちら。(2005年5月8日)古い・・・

いやね、あの時のOFF会は行く前日に誘われて、いきなりOKしちゃったわけでね、
まさかホントにメイド喫茶に行くとは思わなかったよ!
まぁいきなり店内が暗くなって、あるひとりの男性客のところへメイドが大集合して、
Happy Birthdayを歌い始めたのには驚いたよ。
男性客喜んでたし!(眼鏡かけて細めのオタクっぽい男性

まぁ何だかんだ言ってね、もう一回行ってもいいかもと思うこの頃。

うわーみんな引いてるよー(´∀` )
まぁ女性同士で行ってる人もいるので、是非行ってみては?(何故か勧めてみる
家族とかで来てる人がいたのには驚いた・・・。


やっべまとまんなくなってきた!終わり!(おぃ

貸ロッカー

東京駅に貸ロッカーがあります(まぁどこの駅にもあるけど・・・
そのロッカーの使用に当たる注意事項が書いてありました。

貸ロッカーに収容できないもの

はいはい、写真撮ってきましたー(アフォ



PA0_0014.jpg



                 ↓拡大↓



動物

死体


いや、そりゃ正しいよ!?
まぁ実際に動物は入れてしまいそうだね・・・。
まぁ死体も入ってたことがあるからだろうね・・・。

てか死体をもし持ってた人がいても、この注意書きを見て

「あ、このロッカーに死体は入れちゃダメなんだ」

なんて思わないだろ!?( ´_ゝ`)





と、そこで一緒にいた友達が、

「それじゃぁ生きてる人ならいいのかな?赤ちゃんとか。」





まぁ自己責任でなら・・・(;´_ゝ`)





そして最後に・・・

貴重品



貴重品入れちゃダメなんですか(;´Д`)

信頼性のないロッカーだな!

服を買いに行く。

魔のテスト2個が終わって、ホッと一安心。
こんにちは、けんだまことけんだまです。

今日は物理実験が早く終わったので、服を買いに行きました。
この前家に届いたジーンズメイトの2000円クーポンを使いに、
ジーンズメイトへGO。ってことで行って来ました。

さらに今ジーンメイトは冬のキャンペーン中で、
5000円以上お買い上げの方は1000円割引、
10000円以上で2000円、15000円以上で3000円の割引がされるのです。
冬物をまとめ買いしたかった俺は、もちろん15000円以上を狙っていきました。
が、しかし財布の中をよーく見てみると11200円しか入ってません。


■ここで計算してみよーう part1

15000円買ったとすると、
キャンペーンで3000円割引、クーポンで2000円割引され、
計5000円割引されます。
よって15000円分の服が10000円で買えます。

そして11200円-10000円=1200の余裕!


ってことで携帯の電卓機能で計算しながら服を買っていきましたよ!
消費税まで計算しながらね!( ̄ー ̄)

そしてー、服を選び終わって計算してみると、
15200円・・・・。
やっべ俺完璧すぎ(゚д゚ )

ってことで会計しに行きましたよ。
持ち金以上の金額が表示されるのは怖いですけどね!




と、そこで店員さんが、
「あと500円程買うと、3000円割り引きになるのですが・・・」




(゚д゚ )!?


そ、そんなバカな・・・。と、よーく見てみる。

『15000円(税込み15750円)以上お買い上げの方・・・(略』

やられたorz
消費税計算した意味がないじゃないか・・・o...rz


■ここで計算してみよーう part2

5000円割引は確定しているので
MAX16200円で買わないとダメ。

15750円-15200円=550円
16200円-15200円=1000円

よって俺が3000円割引の条件をクリアし、持ち金以内で買うには
550円以上1000円以内の物を買わなければならないようです・・・。
かなり難しいですよ・・・。


結局長袖のTシャツを買いました。。。
結果は15900円→10900円
残り持ち金300円(ノ∀` )
あぁヒヤヒヤした。                         (完



あ、今日無事にうちの猫のハルが退院しましたー。
一日入院1万円かかるなんて・・・。1週間以上入院してたょ。。。
まぁもちろん命には代えられないけどね!!!!!!!!

FC2でnから始まるIDのユーザー様

nから始まるIDのユーザー様への障害についてのお詫び

本日、ユーザー名が n で始まるお客様のブログに障害が発生し
アップロードしたファイルデータが消失致しました。
今回での障害では記事やトラックバック、コメント等には影響はありません。
またアップロードしたファイルは順次修復作業中ですが、一部の方において
最近にアップロードされたファイルとテンプレートの復旧ができませんでした。
大変恐れ入りますがそれらのファイルを再度アップロードし、
テンプレートの再設定をお願いいたします。
今後バックアップの強化を行いますが、万が一の為普段より当ブログの
バックアップ機能で、定期的にバックアップを取るようお願い致します。
該当者様には多大なるご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。










nから始まってますけど?( ´_ゝ`) (nyapaです

いやいやいやいや、今までアップロードしたデータが全部消えたらコエェェ(((;゜Д゜)))
ちなみに俺のは元に戻ってるみたいです(まだ一部が復活してませんが





-------------------------------------------------------------------------
最近のことです。
まぁ12月3日に私のバイト先の東京個別指導学院の冬期講習講師の
スケジュールの提出日だったんですけど、何とか終わりました。。。
自分の担当の生徒の授業日を他の科目の先生と日程の相談をして決めてってかんじで、
まぁそれはもう凄まじいもので・・・。
先生方みんな焦りまくり(゚д゚ )

それと3日は月報の締め切りの日でもありまして・・・。
月報ってのは生徒の今月の授業の進み具合などを親に報告する手紙みたいなものでして・・・。
俺は2日に明け方5時までやってました(日付変わってるので実際は3日ですね。
そして3日の塾の授業が終わった後、他の先生と相談しながらスケジュールを決める。

0:30までかかってしまいました! (ホント信じられません・・・

その日塾には15:00~0:30までいたので9時間半労働
授業は3コマ(4時間半)しかしてないのでバイト代は4時間半分・・・。

最近バイト先の先生もこのブログを(もしかしたら)見ていると思うので、
あんまり愚痴っぽいことは書けないんですが・・・。

すっげぇ忙しい(´ー`*)

でも最近楽しくなってきた感じです(・ω・)b


そして今週はレポート1個&テスト2個だ・゚・(ノД`;)・゚・



最近面白い記事書いてなくてすみませぬ、今度ネタ探して書きますよ。

入院

ってことで猫が入院しました(´・ω・`)
薬飲んでも全然良くならないのでね。
まぁ少しずつですが回復しているそうなので、その報告でした。


んでこの12月なんですが。


まだ12月になったばっかりなのに
30日まで休みがなさそうです!・゚・(ノД`;)・゚・

前半はテスト&レポートの山。
後半は塾のバイトの冬期講習開始。
1日7コマ(90分×7個)とかずっととかマジで生きてられるのだろうか・・・。
日本一大変な個別指導とはこーゆーことなのですね( ´_ゝ`)




あ、ちなみにこの前、平日学校が終わって塾のバイトへ行ったら、
普通に7時間半も労働してました(帰宅12時。
もうサラリーマンが8時間きっちり働きながら大学で勉強してるのと
同じくらいの大変さですね!

アリエネ(;´Д`)

