けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



ボウリング続き

んで、どうなったかというと。。。






















8本







(゚д゚ )!?



ってことは、ピッタリ120本でした。
俺TUEEEEEEヾ(・∀・)ノ

ってことで、消さずに済みましたよ^^


その後はフツーに飲みでしたー。
まぁお好み焼き屋っぽいとこでしたね。
フツーに美味かった!また行きたいかもしれぬ!

だが酒に弱い俺は生ビール(小)とキウイサワーの2杯で既にきっつい・・・。
気づくと寝てしまうという恐ろしい状態になりました。
飲んでいる中、一人頭カクンカクンなっている人がいましたよw

そして俺は罰ゲーム逃れたのに、勝手に○○○さんにメールを送られるというorz
マジデ勘弁・゚・(ノД`;)・゚・

まぁこんな感じで久々な人に会えて楽しかったっすよ。
ボクはこの後、多少復活したので、唐突に





「梅酒ロック一気飲みいきまーす(。・ω・)ノ゙ 」



ゴクゴクゴクゴクゴク。


うえぇ、回るぜよorz


「すいませ~ん、梅酒ロックお願いしますー」

「はい、梅酒ロックでございます」



「梅酒ロック一気飲みいきまーす(。・ω・)ノ゙ 」



ゴクゴクゴクゴク。

ツラス・・・。

割り勘だったので、ここで終了にする(言い訳


って感じで楽しかったっす^^;




以上、完。

久々の友達とボウリング&飲み

 ていうかまぁ、1週間更新してなかったわけで。。。
特にネタもなく、バイトが忙しかったくらいだな。



まぁ一回友達とボウリング&飲みをしたくらい。



まぁ普段どおり120~140くらいだったわけですが、、、
ラストゲームこんな罰ゲームが。。。





「120超えなかったら、好きな子の携帯メアド消去」





ちょwww勘弁してぇぇぇぇぇ・゚・(ノД`;)・゚・





俺の数々の候補の中から一人選ばれる。。。
マジデ消したくNEEEEEEEEEE。




で、始まったわけだが・・・・、こんなときに限って運ワルス!!!

中盤3フレ連続1投目で縦2本残り・・・。2投目でその前1本しか倒せず・・・。
超終わってる・・・orz


しかも9フレで残り1本のピンを外し、見事にスペア取れず・・・。



10フレの時点で102本。
120本の条件としては、最低でもスペアを取り、次の投球で8本以上。





緊張するwwwwww




緊張のあまり1投目ヘッドピンを外す(といってもこの日調子悪かったwww




だがしかし!2投目に見事スペア!(後ろから手拍子があって心臓やばかったwww








そして運命のラスト1球!!!!!


後ろからは「○○○!○○○!(その子の名前)」と手拍子が。

投球の構えに入る俺。
だがそこで俺は一旦構えを解く。

「うおぃ」と一斉に突っ込みが入る。


そこで俺がみんなに一言。










「8本とかゆるいこと言わないでストライクとるし」










ちょww俺カッコヨスwww


そして再び投球の構えへ。
高鳴る鼓動とともに、我が腕から俺の思いの込められた球が離れ、ゆっくりと標的に向ってゆく・・・。









続く。

ぱちんこ冬のソナタ

ってことで最近話題の新台「ぱちんこ冬のソナタ」をやってきましたよ!
午前10時にパチンコ屋についたのですが、冬のソナタはすでにいっぱい!
でもまだ全然出てなかったなぁ。

仕方なく大海物語に座り、たらたらやってました。
まぁ1時間もたたないうちに9000円消えまして、
全然出る気配もなかったので席移動。
ちょうど運良く冬のソナタが空いたので即座りました。

後ろで父親が4箱くらい出していたので、1箱もらいレッツトライ。
前々日大当たり回数 14回
前日大当たり回数  21回
本日大当たり回数0回 回転数300回くらい

まぁ新台なので、これくらい出ていて当然。
いずれ出るのは分かっていたので、しばらく居座ることにしていました。

んが、全然でねぇ。。。
午前中~午後3時くらいにかけてはあんまり出していませんでした。
710回転くらいでやっと確変がきましたね。
SU4(ユジンとミニョンが会う)→実写「初雪リーチ」で大当たり。
ちなみに再抽選で確変昇格でした。

その後は5連荘で終了。
まぁまだまだ出るだろうと予想していたので、そのまま座る。

んが、3箱飲まれる。。。アリエネェ。
まぁ500回転まぎわで確変げっと。ホッとする。
だがしかし2回で終了。

つづいて220回転くらいで単発あたり。
とりあえず箱がなくなる前に出てくれて良かった。あんま嬉しくないけど。

んでもって午後5時~6時あたりが熱かった。
まずは降雪中、赤バス→SU4→ミニョン群予告→ミニョンカットイン→実写リーチタブン「初雪リーチ」
これはマジ熱かった。
その後は怒涛の10連荘。
特に激アツリーチはなかったかなぁ・・・。
再抽選時にチュンサンカットインの確変昇格確定予告はマジ嬉しかったが。

というわけで15000発ごちそうさまでした。



とりあえずウィンドウ会話予告はあまり期待できませんので要注意。
会話が出てきたら「なぁんだ・・・」と思ってしまいます。
もちろん会話内容引継ぎリーチへの発展ってのもあるらしいですけどね。

夜空リーチはかなりの頻度で来ますが、もうほとんど当たりませんよ。
「早く終われよ~」とか思ってました(´・ω・`)

結構期待できるのが雪降り予告→ハングル予告(赤文字)です。
SU4よりも期待できると僕は思ってます。

ちなみにこの冬のソナタは「実写リーチ」じゃないと95%当たりません。



ちなみに確変継続するたびに、大当たり中に各話のダイジェストが流れます。
ボクは10連までしたので、10話まで見れたかと。


実写リーチの当たりはマジ感動的です!
「My memory」の最後の「よ~もに~♪」って歌詞が流れれば当たり。
リーチによって違いますがユジンとミニョンが会えたり、キスしたりで当たりです。


んでもって家族では+44000円くらい。
ボクは1万だけもらいました(6割出したの僕なのに(´・ω・`)
午前10時から午後8時までやってました。疲れました。
その台は計20回は出しましたが、初めは遊ばれてたので出たり飲まれたり。
結局15000発くらいでした。でも満足です。

ってことで早速パチンコ行きたくなってきました。
冬のソナタ最高!

成績が返ってきました。

<<全学共通科目>>
ウェルネスの理論と実践   A
英語中級Ⅰ          A
平和学Ⅰ            C
分子から考える体の働きⅡ A

<<学科科目>>
物理学実験         A
化学実験           A
微積分学Ⅱ         B
数学演習Ⅱ         A
物理学Ⅱ           A
物理学演習Ⅱ       B
電磁気学Ⅰ         B
電磁気学演習Ⅰ      B
電気回路Ⅰ         A
基礎科目演習       A
計算機基礎Ⅱ       A



き、きたこれ・・・。
だってこれだけ頑張ったもんね。。。
結果が出て良かった良かった。

今回はCが平和学のみというスバラシサ!
実験2つともAなのは他の人も同じっぽいかなぁ。

一番ホッとしたのは微積分学。
一番力を入れた科目であったのだが、本番アフォミス。。。
最低でもBは欲しい!と思ってたところのBだったのでよかった。
電磁気学はBで十分( ´_ゝ`)あんなのできる奴すごすぎ。
電気回路も評価甘かったみたいっすねー。
結構ミスった!と思ったけどA来ました。


ちょっと心配だったのが英語。
英語のプレゼンテーションは成功させたのだが、毎週出される英語のレポート
(毎回テーマを出され、A4用紙1枚ほどの英文を書いてくる)があるんですが、
3つほど出してなかったんですよ!(゚∀゚)
最後の授業で先生に言われた言葉


It's up to you!! (出すか出さないかはあなた次第です)


やっべ脅されてるwww
でもすんごい優しい先生であり、面白い先生だったので、正直楽しかったです。
んでもってAくれたしね^^;





んでもって成績の平均GPA(GRADE POINT AVERAGE)は!?(前期含む)







学科科目 3.48/4.0
全科目 3.45/4.0


うおぉぉぉー学科科目が全科目に上回ったー(笑)
前期までは逆だったんですけどね^^


気になるのは俺のライバルS藤君(初登場)
電磁気学、微積分学ではコツコツ勉強してて俺も良く教えてもらっていた良い友達。
そのS藤君に負けないようにテスト勉強頑張ってたのさ!
実はこのことを言うのは初めてだったり(゚∀゚)
というわけで、2年からも負けないようにガンバル!!


とは言ったものの、2年はバイト忙しいので成績落ちる覚悟で(マジっす
まぁ適当に勉強すれば単位は落とすことはないと思うので頑張ります。。。

体調崩した・・・

春期講習3日前にして体調崩した・・・。
ありえねぇ・・・。

昨日の授業中にいきなり胃が痛くなったのです。
ハッキシ言って授業どころじゃなかったorz
とりあえず喋るのが辛くて、生徒が問題解いているときはうずくまってた・・・。

仕事が残ってたので昨日も0時まで塾にいた・・・。
帰って熱を測ってみたら37.5℃くらいありました。
熱は別に高くなければいいんだけど、さらに頭痛が襲ってきた_| ̄|○
胃痛も胃薬飲んでも治らないし(風邪確定
「痛い、痛い」というセリフを何回もリピートしていました。
正直しんどかった。

けんだまの正直しんどい

んで今日は頭痛でPCやる気にならなかったので、コタツに入りながらできる
PSのビートマニア(大嘘)FFⅦとかやってみました。
3年前にHARDOFFで500円で買ったんですが、一度もプレイせず・・・。

んでやってみたら、こんなに面白いとは・・・。

今までのFFと大きく変わったところというと、
ストーリーに力を入れたなぁというところですかね?
まだ全然序盤だと思いますが、これはハマりそうです。

ゲームバランスもかなりいいんじゃないでしょうか?(まだ全部やってないけど
FFⅡとかゲームバランスちょいとあれですけどね。

ちなみにボクはFFⅠ~Ⅵまではやっているけど、Ⅶ以降やってません。
これから少しずつやっていこうかな。



とりあえず春期講習まで体調治しますわorz

BGM of リヒタルゼン

ひっさびさにラグナロクの記事です。
本日アップデートのパッチにリヒタルゼンのBGMがありました!

追加されたのはこちら
89 We have Lee but you don't have
90 Noblesse Oblige
91 CheongChoon
92 Naive Rave
93 Latinnova


今回はヤヴァイww

特に89と92のBGMが俺にメガHITwwww
今までにないTRANCEですよ!
やべぇやべぇ、最高にイイ!
数々の名曲がありまくりのラグナロク。毎回BGMは楽しみにしてます。
勉強するときはラグナロクのBGMを聴きながら勉強してるくらいです。

だが気になったのが89の曲のタイトル。

We have Lee but you don't have

ちょwwww

Leeってどう考えてもラグナロクの原作者であるLee Myoungjin氏ぢゃね?w
どういう意味だかもの凄く気になるwww


だがこのTRANCEはすげぇと思う。曲の展開も超好きだわぁ。
是非是非聴いてみてくださいよ!

春期講習

本日が春期講習のスケジュールの締切日でした。
生徒に電話したり、他の先生とスケジュール合わせをしたりで、
0時までかかってしまいました。
授業が終わったのが21時半だったのですがね!

そしてもちろんバスもなくK南台から徒歩帰り。
徒歩で家まで40分かかります(ノ∀` )
上郷の坂を下って、尾月の坂を上って・・・(ノ∀` )

まぁ大変だけれども、楽しくて仕方ありません。
始めた頃は「まじつれぇ・・・」とか思ってたけど、
今は全然辛くありません(´ー`*)


春期講習は来週の20日からですが、ほぼ毎日7時間~10時間仕事っぽいです。
久々のフルコマ(その日のコマすべて授業をすること(10時間))もあります(´・ω・`)
なので今週は遊ぶぞぉぉぉぉぉぉヽ(`Д´ )ノ

今日の予定(現在午前2:40)

12:00 起きる。
13:00 友達と待ち合わせ。
14:00 ボウリング開始。4ゲームアベレージ140目標。
17:00 O船で飲み会フォーヾ(・∀・)ノ だが親もいるからあんま飲めない。。。


ごめん。つまんない日記でした。
特に面白いところもないし、落ちもありませんヾ(・∀




1番の難所は12時に起きるところ(死

スリーエフ

まぁるーいー地球のしーあーわせーはー♪ (マンマル♪ココロキラキラ♪)

優しーいー心がつーくーりぃますー♪ (マンマル♪ココロキラキラ♪)

明るい未来 へ♪♪スリーエフ~♪ (マンマル♪ココロキラキラ♪マンマル♪ココロキラキラ♪)




最近ネットの人と話したら、スリーエフの存在を知らない人がほとんど・・・。
一応言っておきますけどコンビニのひとつです。。。

調べたら、東京都 神奈川県 千葉県 埼玉県 高知県 徳島県しかないらしいです!
とっても残念。。。




初めに書いた歌詞はスリーエフのCMソングです。
ラジオで時々聞きます。もちろん店頭でも。

ところでこの歌の情報を求みます!
伊藤真澄さんという人が歌ってるってことまで分かったんですけど。。。
歌のタイトルとか分からないんです。。。
「月より明るいスリーエフ」って1件だけ検索でHITしたんですけど・・・。

曲データとかあったらマジ嬉しいんですが!
というわけで何か知ってたら教えて~~~~。

メロン・桃・バナナ

皆さんメロンは好きですか?
ボクは好きか嫌いかと聞かれたら、好きと答えますが、
果物の中ではメッチャ好き!ってわけではないです。

今日ボクはコンビニでとあるメロンを見かけました(こ、この流れは!?
そのメロンは飲み物のコーナーに置かれていました(ノ∀` )
















メロンオ・レ

久々の飲み物シリーズキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

ってことで、良さ気なものを発見したので購入。
ん?味はどうかって?
とてもとても興味深い味でした。
って言ったらいつものパターンですよね^^;

超美味いよ!?
杏仁豆腐オ・レの時は不評だったみたいだけど、今回はマジうめぇ。
コンビニで見つけたら買ってみなさい!

ちなみに杏仁豆腐オ・レが不味いとか言ってる人。
あれは美味いから!











で、終わらないのがけんだまの日記(ぉ

皆さん桃とバナナってお好きですか?(またこのパターンw
ボクはバナナ好きですね!あまくって美味しい!
桃はボクはあんまり好きではないんです。水分が多いってイメージが・・・。

んで今日ボクが出会ったのは飲み物コーナーに(ry
んでどんなのかって言うと
















桃・バナナオ・レ

混ざってるのキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

ん?味はどうかって?
だから興味深い味だってば(死

真面目に答えます。。。









飲んだ瞬間思わず笑ってしまいましたw

「ゴクッ・・・・・・フッ」みたいにね!w
正直これは微妙だ!
具体的に説明すると、ゴクゴク飲んでる時はバナナオ・レの味。
ただ後味がほのかに桃の香りがしますねw
味は似た系統なのかもしれないから、
合うか合わないかって言ったら合うかもしれないけど、
美味いか不味いかって言ったら・・・・・微妙www



まぁ毎度のごとく、期間限定だから試しに飲んでみてはいかがでしょうか?


無炭酸コーラに比べたら全然ましだけどwwww
あれは不味すぎるwww

TKG GT FORUM(塾の研修)

ってことでね、TKGとは「東京個別指導学院」のことです。
俺の働いている個別指導の名前ですよ。
GTとは「Great Teacher」らしいです。。。
要は昨年優秀だった教室の表彰するでっかい催しがあったんです。

こんにちはけんだまです。

なんと行った会場は東京国際フォーラム!!
マジデすげーなTKG。
ってことでいろんな教室から約800人の先生が集まってきました。

映像とかすごいのなんの・・・。
よくテレビで見るようなくらいすごい映像が流れたり、
TKGの社長のTKG設立までのドラマが流れたりで・・・。

んで表彰された教室ってのはいくつか部門がわかれててですね、
・低退会率部門(辞める生徒が少ないか)
・生徒数純増部門(どのくらい生徒が増えたか)
・定刻~~部門(名前ワスレタ。要は時間通りに生徒が来てるか)
・成績向上率部門(成績がどのくらい上がったか)


あれ!一個忘れちゃった!
ゴメン!うちの教室1個も30位いない入ってないの!
でもこれからこれから。
うちらが引っ張って行く時期になったらマジでガンバル!(燃えてる

その発表がまた盛大で・・・。
例えるならオールスター感謝祭の順位発表並。
1位の発表はドコドコドコドコドコドコドコ、ドドン!って発表されてたしw


これが第1部で、第2部は昨年良い成績を残した教室3つのプレゼンテーション。
その3つのどの教室も感動的なプレゼンで・・・。
話も上手いし、共感できるところもあるし、なるほどと思うところもある。
3つめの教室のプレゼンでは
なかなか月報が期限通りに集まらなくて、苦労していたけど、
努力によって提出率100%になったというお話。
その子は涙をこらえながら話していたけれど、最後に
「御清聴ありがとうございました」とお辞儀をして顔を上げた瞬間に流れた1滴の涙。
もらい泣きをしてしまいました(´;ω;`)
まさかこの研修で泣くとは思わなかったよw

ちなみに3,4台カメラマンがいて、リアルタイムででっかい画面に映るのですw
すんげぇ設定だったよ。
会場の後ろの方では映像などをいじる人たちと、パソコンがずら~っといっぱい並んでたw
そのプレゼンの時に先生が話している言葉が、画面にパワーポイントみたいに表示されるのです。
マジすげぇ~・・・。

この3つのプレゼンに投票して、1番を決めるのです。
その発表もマジスゲェ。
何かのコンテストみたいにスポットライトがドコドコドコドコドコの太鼓(?)の音とともに、
ステージに並んでる人を照らし、ドドン!の太鼓(?)の音でライトが消え。
優勝の教室の人たちを照らす。
ナニコノ設定( ´_ゝ`)     正直すごかったが。



第3部はゲストの公演。
そのゲストは・・・・・
ラグビー界で超有名な平尾誠二!!
元日本代表、元全日本監督だった人らしいっす。すげぇ。。。

平尾さんのお話を50分くらい聞きました。


・・・・


マジ感動!来てよかったと思いました!
内容を簡単に話すとコーチング(ティーチング)のお話。
印象に残ったのがゴルフのお話。

平尾さんはゴルフはあまり得意ではないらしいっす。
そこでいろいろと教えてもらうらしいのですが、教え方が上手い人と
あまり良くない人のお話。


平尾さんがドライバーで打ったとき、距離はすごいけどもの凄い曲がってしまったのです。


■教え方が上手い人

T:「お~良くとぶねぇ。私じゃあんなには飛ばないやぁ」
平尾:「どこが悪いんですかねぇ、あんなに曲がっちゃって」
T:「いやいや、どこも悪くないよ。直すとこなんてない。」

2打目を打つ。だがミスショット。

平尾:「ん~今のはどこが悪いんですかね?」
T:「いやーどこも悪くない。」
平尾:「いやいや、そんなことないですよ!教えてください」
T:「ん~そうだなぁ、手首をちょっとこうするといいんじゃないかなぁ?」

そして打ってみる。見事にまっすぐなショット。

T「おぉ~すごいじゃないかぁ。ゴルフ向いてるんじゃない?」
平尾:「もっと教えてください!!」


■悪い人

T:「力だけだね。平尾君、ゴルフは技術だよ?」
平尾:「ははぁ、そうですかねぇ・・・」

2打目を打つ。だがミスショット。

T:「あぁー、全然ダメだね。背筋はこう!手首はこうやって、あとスタンスはこう。
   あとバックスイングはこのくらいがいいんだよ。」

そして言われたとおり打ってみる。だけどゴロゴロのショット。

T:「あぁ~ダメダメ。ゴルフ向いてないんじゃない?」



違いが分かりますか?
上の人はもの凄い褒めてますよね。下の人はけなしてるだけですね。
それによって何が変わるか。そう、やる気の違いです。
上の人によって平尾さんは自分でもっとやりたい!っていう気になります。
しかし下の人は「ゴルフ向いてないんじゃない?」とまで言ったため、
やる気がなくなったのは明らかです。

これは東京個別指導の理念と一致するのです。
どれだけ生徒のやる気を上げる事ができるか、その動機付けが大切なのです。

またアドバイスは短く簡潔に!です。
下の人は一度に多くのアドバイスをしすぎです。
人は一度に多くのことをできないと平尾さんは言ってました。
一度に多くのことをしようとすると、逆にできなくなるそうです。

この話には、なるほどと思わされました。



またラグビーの話しでこんなのもありました。

タックルの練習で上手くできない選手がいると
T:「こんなのもできないなら、とっとと辞めちまえ。」
選手:「もう一度やらせてください!!」
とこれが昔のコーチングのスタイルだったらしいですが(想像つきますよね?)、
今の時代にこう言うと、選手はやる気がなくなってしまうらしいです。

なら、今はどうやるかというと、タックルされる人がわざと倒れるように仕組むらしいですw
そして
T:「おぉ、やればできるじゃないか。」
選手:「もう一度やらさせてください!」

となるわけです。
この「もう一度やらさせてください」と言う理由が
一度タックルが成功したので、もう一度やりたいという理由なのか、

もしかしたら八百長じゃないか?と確かめるためなのか!?


会場皆大爆笑。


もの凄く面白いお話でしたw

ボクは今「やればできるじゃないか?」というセリフを、
言う機械があれば積極的に言おうと思っています。
先生として「こんなのできて当たり前だ」なんて言葉は絶対タブーです。

またTKGの初めの研修で学んだことですが、
「何でできないんだよ!」
というセリフです。
先生として言いたい場面はあるはずです。

では何故できないのでしょう?
それは教え方が悪いからです。

フツーの人はそう考えないのではないでしょうか?
でも他の塾で教えてる人も、このことは覚えておいてもらいたいです。

別に俺が偉い教師ではないのですが・・・・・。


最後に平尾さんはこうも言ってました。
生徒がやる気を起こせば、いくらでも勉強できる。
先生が教えなくても、今情報はいくらでもあるのだから。
先生がその情報を教えるのではなく、やる気を起こさせ自分で学習させる。

そう、自発性です。
勉強に自発性ということはもの凄く重要だと思います。
どのようにして良い教え方をするか、良いことを話すか、ではなくて、
どのようにして生徒が自ら学習するやる気を起こさせるか、です。
これはすべての教師に共通して言える課題ではないでしょうか?



長くなりましたが、こんな感じでした。
正直、この研修はみんなに受けてもらいたい・・・。
最後の社長のお話で、ボクは感動して涙を流しました(´;ω;`)
そして、エンディングの映像で3回目の涙(´;ω;`)

泣いたのは卒業式以来でした。
マジで今回参加できて良かったです。
そして来年こそ我が教室がランキングされるように頑張ります!



超なげぇ記事!ww
久々に文字だけでこんな長いの書いたよw



>>実はまだ続く! ■焼肉編■

ボウリング

3日前の話ですがボウリングへ行きました。
とある友達と2人でね!よくこの友達と2人で行くんすよw

まぁ3時くらいに会って、5時までお喋り。
んでもってそれからボウリング場へ移動。
5時半くらいについたのですが、店員さんに。

「6時半から大会があるので、3ゲームまでしかやる時間がないのですが・・・」

1時間で3ゲームも結構ハードだと思います!w

ってことで4ゲームくらいやる予定だったんだけど、仕方なく3ゲームに。。。

超ハイペースで投げましたよ!
だって1時間しかないから単純計算で1ゲーム20分!
こりゃたまんねぇ!(´ー`*)
と、そんなこんな頑張ってたらさっきの店員さんが。

「お一人様1レーンずつ使えば4ゲームできますが・・・?」

ちょw1人1レーンとかブルジョアwwwww

まぁ1レーン2人で3ゲーム1時間と1レーン1人で4ゲーム1時間と、
ぶっちゃけどっちでも良かったので、1人で1レーンを体験してみることに。







感想:







マジ最高( ´_ゝ`)b

待ち時間がないのがいいね!
とはいってもいつの間にやら残り時間50分
ボールが戻ってきたらすぐ投げるの連続で腕がきつきつ・・・。

んで結果は・・・





↓クリッククリック↓
ボウリングスコア


初の200超えd(゚∀゚)b

まぁ10フレでポカしている以外はすべてマークで埋まってる。。。
最近130ちょいしか出てなかった俺にとっては調子良すぎでした。。。

ってさらに凄いのが、
1ゲーム平均時間10分(笑)
バンバン投げていきましたよw
3ゲーム目なんて9分で1ゲーム終わってるしww
マジ凄いペースだったわ。


まぁ今日は新記録も出て良かったが、
それ以外のゲームは130~150だし、投げ方はへったクソだし、
もっと練習したいと思う。。。

バイトの先輩とか10ゲーム↑とかやりすぎだしw
なのになんでアベレージ150↑、ハイゲーム190とかいくんでしょうかorz

今年のボウリングの目標!
・投げ方上手くなる!(これが1番
・スペア率を上げる!
・ずっと安定して投げられるようになる!


よし!頑張るぞぉぉぉ(ノ゚ο゚)ノ

検索

このブログのアクセス解析でですね、アクセス元分析ってのができて
サーチワードってのがあるんです。
要はどこかの検索サイトで何かの言葉を検索したらこのブログに来たってのが分かるんですよ。
一番多いサーチワードは何だと思います?

1ヶ月のサーチワードのランキングが見れるんですけど、毎月必ず1番は「けんだま」なんです。
ちなみに2月は

1位 けんだま    アクセス数144件
2位 けんだまの日記 アクセス数26件

でダントツです。

で、でもちょっと多すぎじゃないか・・・?ということで試してみました。

Google様で検索
「けんだま」で検索すると「けんだまの日記」は見当たらず。。。

YAHOO様で検索
「けんだま」で検索すると












2番目に登場( ´_ゝ`) ※時期によって異なります。

もちろん「けんだまの日記」で検索すると1番上に登場します。

Google様でも「けんだまの日記」と検索すると、
このブログのTOPがやっと検索結果に表示されるようになりました。
昔はなかなか出なかったものです。


いやはや。でも「けんだま」で検索して「けんだまの日記」を発見したら、
一番初めに押したくなってしまいますよねw
でも見てみたらこんな駄日記だなんて(゚∀゚)


マジ笑えた今日この頃でした。

