けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



GWの予定

GWの予定が決まりましたのでご報告。

4月29、30日
家でウボァ。

5月1、2日
学校&バイト・゚・(ノД`;)・゚・

5月3日
ラグナロクのギルド□break_loose□のOFF会。
正直緊張する、というか絶対死ぬ。

5月4日
前日の飲み会で死んでいる予定orz
そしてこの日の22時に東京から名古屋行きのバスに乗る。

5月5日
朝の6時に名古屋駅に到着。
何をするかはまだ未定。

5月6日
この日も名古屋で何かしてる。
そして22時に名古屋から東京へ帰る。

5月7日
朝の6時に東京到着。
そして17時から高校の友達と集まるらしく、それに参加。


って感じ。
今までにない充実(?)したGWになりそうだ。





□break_loose□のOFF会

ボクがやっているオンラインゲーム、RAGNAROKの中で知り合った
ギルド□break_loose□のOFF会。
OFF会とはオンライン上(ネットの中で)で知り合った友達とリアルで会って
何かするちょっと引くイベント。
というのも偏見であり、俺は「ネットという手段を使い、新たな友と出会う」と考えている。

って言ってもアブネーけどな!
信頼できそうな人としか会いませんよ!
まぁ「うわぁ、けんだまそんなことしてるの!?引くわぁ」って思っちゃってください。

このブレイクのOFF会は過去死人が何人も出ているようだ・・・。
とりあえず最初の乾杯一気飲みできる気がしません。
お酒弱いんですボク。あまだん、校長あんまり飲ませないでください・・・。

まぁ後ほどレポ書きますよ。



愛知旅行

一人旅です。
と、これも愛知にいるネットの知り合いと会いに行くのですけどね。
歳はみんな18歳or19歳のはず。
最近スカイプで話しまくってるから、もうネットの知り合いって感じもしない(´・ω・`)
会うのが楽しみだぁぁぁぁぁ。

詳しいことはまだ全然決まってないので、決まったらまたここに書くよ。





愛知組の人たちへ
何か予定とか組んでくれたら嬉しいです!
あとどんなメンバーが参加できるか知らせてくれたら嬉しいかも!
とりあえず5-6日参加できるメンバー挙手!


( ^けんだま^)ノ

レポートが

今終わった(2006/4/26/5:47)

上智生の友達

大学で仲の良い友達が5人います。
それがまた面白い組み合わせなのですよ。


ではまず1人目、O幡くん
女子トイレ事件を起こした彼です。
最近になってこいつが残酷な天使のテーゼの「少年よ神話になれ!」
を何度もくり返し歌っていたところを携帯のムービーで録画している友達がいて、
みんなで久々にみてたらマジ爆笑wwwww
「少年よ神話になーれ!フォーーー、フォーーー、フォーーー」
本人は記憶にないようです。

授業中では目立ちたがり屋で、恥を知らないらしい(言い過ぎ
最近の口癖:サークル辞めたい・・・


2人目は少年
俺を含めた6人の中で、一番しっかりした友達だと思う。
履修登録のときもシラバスをしっかりまとめていたし、掲示板もマメにチェックしてくれている。
ノート、プリント類もしっかり整理されていて、尊敬しますよ。

大学から合唱を始めて、今ではもの凄くハマっているみたい。
中学、高校ではバレーやったり、バンドのドラムをやったりと、
今までいろいろなことを挑戦してきたみたいですw
そんなところもすごいなぁと思いますわぁ。

そんな少年とは授業やテスト前はお互い助け合っています。


3人目はS藤君
実はボクがライバル視している友達。というのはテストだけだけどね。
彼は元々理解力があるし、勉強の方も努力家なので、かなり勉強はできます。
なのでボクはちょっと彼に勝つことを目指して毎回テスト勉強してます。
というのはナイショです。

という彼も一言でいうと「やんちゃ」。
突然変なことを言い出したりします。
また彼の小学生、中学生時代は武勇伝がたくさんあるみたいです(笑)
時々その武勇伝の話を聞かさせてもらうと、マジ笑えますw
修学旅行で「にょっきゲーム(?)」を20人で成功するまでやったりとか、
昼飯の時に紙パックのミルクティーを買ってきたら、回りの友達が
「遠投。遠投。遠投。」と遠投コールがかかったので、「うりゃー」とホントに投げたら、
ミルクティーがぐちゃぁーと地面にこぼれ広がり、「あ、また買ってくるねー」
と何事がなかったかのように再び買いに行ったりとかww

要するに馬鹿です。
けれどうちのメンバーにとってはムードメーカーの一人でありますw


4人目はO崎君
中学、高校とバスケ一筋6年!
大学でも体育会系のバスケに入ったバスケLOVEな友達です。
ただ前期の単位を落としてしまったため、親に辞めるようにいわれてしまい、
体育会系のバスケ部を辞めてしまいました。。。
そこで彼が始めたのはTVゲーム、特にRPG。
今まで部活ばっかりの生活を送ってきた彼は、
TVゲームをほとんどしたことがなかったようです。
体育会バスケ部を辞めてから、彼はTVゲームに目覚めてしまったようです。

暇があればTVゲーム!
いやー俺の高校時代みたいだな。
まぁそれもいいんじゃないかな?とボクは思います。

最近の口癖:あー、引き篭もりたい。


最後に5人目はO田っち
徐々にベールを脱ぎ始めた存在。
授業中では半目で寝ています。コワイです。
「O田ー。昨日何時に寝たの?」
「ん?9時30分。」
「え、マジカヨ!早いじゃん!」
午前9時30分だよ。」
「午前9時30分ってさっきの授業の時間ジャンwwwww」
「あぁ、昨日寝てないから、さっきの授業中に寝た時間だよ。」
「お前マジかよwwwww」
という伝説が存在する。

「O田ー。昨日何時に寝たの?」
「5時」
「お前何やってたんだよ?w」
「んーあんまり覚えてないんだよねぇ」
がいつものパターン(ぇ
つまり記憶が飛んでるけど、起きていたらしいです。コワイコワイ。

授業中に寝ているくせに何故か授業の内容を理解している!
あれはホントに不思議だ・・・・。




ここまでが俺の友達の紹介でした。

では以下は最近のできごと。










授業が終わったらS藤君が
S藤君「けんだまー、これ上手くね?」











ピッコロ
S藤「ピッコロでしょー。」















ごくう、ごはん
S藤「悟空御飯。御飯とか上手くね?」



授業中の机に書いていました。
授業が終わっても消さずに残したままでした。

上智の机にはこんなのが結構あります。

S藤君。ボクはそんな君を尊敬する。








次は伝説のO幡君の話。
O幡君はカレーに福神漬けをたくさん乗せてきます。
どのぐらい多いかっていうと、










O幡:「今日は福神漬けにフレンチドレッシングをかけてフレンチ風にしてみた( ^ω^)」












福神漬け



「お前wそれカレーライスというよりか、福神漬けライスじゃんww」





こんな馬鹿どもと毎日楽しく過ごしてます。

同窓会

同窓会ね。うん、あったね同窓会(ぉぃ

とりあえず方向音痴な俺は。

横浜で集合場所間違える
→電話する
→分からない
→迎えに来てもらう
→会える
→他の人既に店に向ってる
→うちらも向おうとする
→2人とも店の場所知らない
→電話する
→迎えに来てもらう
→やっと店に入る

って感じなスタートでした。
横浜こえぇぇぇぇ(((;゜Д゜)))←横浜市民

とりあえず酒弱いくせに飛ばす。
3杯目で心拍数が危うくなる。
そして3-1は男子はあまり女子と喋らない傾向にあるので、
俺は珍しく女子の席へ1人で乗り込む。
気分が良かったので口数が多くいつもの俺とは大違い。

そこへ先生登場。

そしてあっという間の2時間終了。

その後は外でちょいと話す。
2次会組は男子5、女子6くらいだったか。
まぁボウリング、カラオケともにメッチャ混んでた。
結局ボウリングへ。

俺は1投目投げた瞬間、酔いが一気に回る。
スコアはお察し。

女子が終バスがなくなるからということで帰宅するらしい。
俺は男子だけでオールする気満々だったが、
ここで女子だけを帰すのはマズイと思ったので、みんな解散ということに。
女子2人とは電車→バスまで一緒だったので、一緒に帰ることに。
まぁ2人で話盛り上がってたから、話振られない限り俺はあんま喋んなかった。

一人がバスを降りてから、もひとりの子と家の近くまで歩く?
まぁ読んでる人、残念ながらそゆ気ないのでドンマイ。
とはいえ久々に喋りながら楽しかったわぃ。



以上やる気のない同窓会レポでした。

上智の英語

その日の1限は英語でした。

行きの電車でボクは気づきました。
「いけねぇ!教室どこだかメモるの忘れた!」
今日の英語の教室をメモするのを忘れてしまったのです。

仕方がないのでボクはメールしました。すると、
「3-537だよ。」と返ってきたのでとりあえず一安心。
同じ英語の授業を取っている友達は2人。
その1人から教えてもらいました。

そして頑張って5階まで昇って、教室に入りました。
そこには既にさっきのメールの友達がいたのですが・・・様子が変です。
ボクたち以外に人が3人しかいなかったのです、授業開始5分前なのに。
するとその中の1人の子が電話で話し始めました。
そしてみんなに言ったのです、
「教室が変更されたみたいです。6-210だそうです。」




そう、この時から歯車が狂い始めてしまったのです。
僕たちの運命の歯車が・・・。





変更された教室6-210は広い教室でした。
と、僕たちはふと気づきました。
「女子多くねぇ?」
教室の中にいた人の9割が女子だったのです。
不思議に思ったので、ボクは近くにいた女子に聞いてみました。
「ここって授業何ですか?」
すると、その女子はこう答えました。
スピーキングですよ?」

あぁ英語で合っているんだ。
ボクたちは空いてる席に座って、授業が始まるのを待ちました。

そのうちにもう1人の友達からメールが来ました。
「あれ?教室変更されたの?」
ボクたちはその友達に変更されたことを伝えました。
そして、すぐにその友達も教室に入ってきました。

しばらくたっても先生は来ませんでした。
まぁボクたちにとっては授業時間が短くなるのは嬉しいことなんですけどね。

と、先生が入ってきました。
外国人の先生でした。そしてこう言いました。
「ゴメンナサイ。今日は教室は普段のところデス。」

なんだ、そうなのか(´・ω・`)
仕方なくまた元の教室戻りましたよ。



そして、気づいたら女子ばっかり。。。
19人いたらしいですが、その中で男子はボクたち以外に1人。
初めはマジラッキーとか思っていました。

そして先生が入ってきました。
さっきの外国人の先生でした。


あれ?ここでボクたちは気づきました。
ボクたちの取った英語の授業の先生はS先生という日本人の先生でした。
なのに今目の前にいるのは外国人の先生。

「あれがS先生じゃね?」
「マジで!?S先生って外国人だったのかよ!」
と馬鹿な話をしていました。





ここで気づくべきだったのかもしれません。
今考えたら何故聞かなかったのだろうかと不思議でたまりません。





そして授業が始まりました。
もちろんすべて英語です。
が、しかし・・・。



超HAEEEEEEEEE(((;゜Д゜)))
ボクは1年の時英語中級Ⅰという授業でそこそこ聞き取れたんですが、
レベルが違う気がしました。
まぁ前の先生はイギリスの先生だったので聞き取りやすいのだろうと思いました。
だけど回りの子はうんうんうなずいてるんでるんですよ。。。恐ろしい・・・。

そして「英語で自己紹介しあいましょう。」みたいなことを言った気がしたので、
近くの女子と英語で話し合いました。


「My name is けんだま」
「My name is ○○(覚えてない・・・)」

とてもいい感じです。




んがっ





「やっべ英語喋れねぇ!単語が出てこねぇ!」←俺


まぁ、1年間英語をまともにやってないとこうなります。

そしたらその女の子が
「サークル入ってるのですか?」
と英語で聞いてきたので、何とか会話が続きました。
ボクも何とか中学生レベルの会話で頑張りました。

そしてボクはこう聞きました(日本語で
「1年生ですか?」
「そうですよ~」
「ボク2年生なんですよ?」
「えぇ!?そうなんですか!?」
「そうなんですよー。2年生も結構いますよ?」
「そうなんですかぁ・・・。」

しかしその子はペラペラ。回りの子はペラペラ。
何だこのレベルは・・・。







と、ここで友達の1人がおかしく思ったのか、外国人の先生に聞きました。

するとその先生はこう答えました。















「ここは、英文科のスピーキングの授業デス。」











ちょwwwwwwおわttwwwwwwwwwwwwww

落ち着こう落ち着こう。
少し整理してみましょう。



・その外国人の先生は

英文科の先生です。


・女子が多い

英文科ですからwwwww


・女子がかわいい

そりゃ、英文科ですからwwwwwww


・授業のレベルが高い。みんなペラペラ。

英文科ですからwwwww


>「やっべ英語喋れねぇ!単語が出てこねぇ!」

マジ終わってるwwwwwもうダメだwww死のうwwww


>「1年生ですか?」
>「そうですよ~」
>「ボク2年生なんですよ?」
>「えぇ!?そうなんですか!?」
>「そうなんですよー。2年生も結構いますよ?」
>「そうなんですかぁ・・・。」


いるわけねぇしwwwwww必修落とした2年としか思われてないしwwww



笑うしかありませんでしたwww
そして教室を去るときに一言。






「お邪魔しましました。」








その後、本来の教室に行きました。
そこにはどう見ても日本人のS先生がいました。

「さ迷い人が来た。」(S先生)

ボクたちは「あぁ、やっと帰ってきた」とみんな心の中で思ったのでした。

                                        完

ぱちんこ冬のソナタ

■パチンコ冬のソナタ■

この前初めて「夜空リーチ」で当たりました。
「道に迷ったらポラリスを探すんだ。」のムービーは少し感動した。

だけどね、大負け。
単発2回後600回転も回しましたorz


今週の土曜日に同窓会があるんだけど、カラオケオールした後朝一でパチンコ行ってきます!
冬のソナタリベンジ!( ゚Å゚)!←ぱちんこ冬のソナタにハマった人。




要するにね最近忙しいの・・・。
大学、バイト、幹事・・・。


とりあえずゴールデンウィークは愛知へ一人旅だぁぁぁぁぁヽ(`Д´ )ノ

愛知組の人たち待ってろよぉヾ(・∀・)ノ

胸キュンバトン

はいはい、有名どころのバトンですねー。
sasasyoから回ってきました。

これって真面目に書いていいの!?











 胸きゅんバトン

Q1、胸キュンするポイント

目。そぶり。



Q2、憧れのシチュエーションは?

教室の掃除してたらいつの間にか教室には2人だけに!
「みんないなくなっちゃったね?」



Q3、胸キュンしちゃう言葉は?

「ありがとう」って結構キュンするんじゃね?



Q4、聴くと胸キュンしちゃう曲は?

大塚愛のプラネタリウム?



Q5、胸キュンする有名人

堀北真希でしょ!?間違いねぇ!



Q6、今まで生きてきて一番の胸キュンは?

○○さんとスーパーで会った時に、
「どれにしよっかなぁ~」的に買い物してるのを見たとき!



Q7、「胸キュン」呼び名をつけるとしたら?

ひまわり。








思い浮かばん!



Q8、胸キュンした時に心でする音は?

キュン。

とか

シュパァァァァァ!(謎



Q9、バトンを回す5人の闘士を選んで下さい

まぁここで止めておく。

ムトエチー♀の発言

魔裟斗ともあどっちが強いー?

俺:もあ

んじゃぁムトともあはー?

俺:もあ

ムト:か、かてるもん











むと

うん。知ってる。









ちなみにもあの本性。
もあ

ツンデレ。



この記事は期間限定ですので、すぐに消えます。

管理人にしか見えないコメント

とりあえずこの前の管理人にしか見れないコメントくれた奴め!
マジ誰だかもの凄く考えたし!
久々にWeb拍手見たら正体がわかったわぁぁぁぁヽ(`Д´ )ノ


ということで、全く関係のない皆様。
この記事は華麗にスルーしてください。

衝撃デビュー

というわけですよ!(何が

まぁバイト帰りにコンビニ寄ったわけですよ。
よく帰りにデザートとか買うわけですよ。
そして家に帰って食べるのが楽しみであるわけなんです(´ー`*)






と、そこで俺は発見してしまったのです・・・。



ボクがそれに出会ったのはほぼ1年前の3月24日。





それは乳酸菌飲料でした。






ちょwwそれはwwって思った方、きっと大正解です。






さて、お待たせしました。衝撃デビューのあの方です!















無炭酸コーラレモン
デタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!


>>関連記事

>>無炭酸コーラ画像

あの無炭酸コーラが1年のブランクを経て帰ってきました!
いや、コンビニで見たとき「ちょwきたこれw」って思い、気づいたらカゴに入れてましたよ!

しかも今回はレモンとか入っちゃってwwヤヴァイヤヴァイww

まぁ、、、とっても味が予想できるのですが、買うことにしました。





そして、いよいよ俺の口と無炭酸コーラと対面の瞬間が訪れた。。。

恐る恐るストローを口に近づける。。。














(ry











どう考えてもネタだろこれ!

っていう味でした。

今回は詳しく解説すると、コーラの飴やラムネをそのまま飲み物にした感じ。

一口飲んだだけで、すぐに冷蔵庫行きでした。

そして紙パックにはこう書いてありました。




飲んでみてびっくり、思わず
だれかに教えたくなる、
不思議なドリンクです。











ぜってぇーこの会社、味のこと考慮してないよ!


ということで、コンビニで見かけたら買ってみてください。
また新しい飲み物発見したら紹介します。
では、またねぇ~(。・ω・)ノ゙                             完





(この飲み物は乳酸菌飲料です。

要するに

忙しい。

ほとんど毎日13時半~22時半のバイトですよ。
この前は24時まで仕事してましたよ(´∀` )

ようやく3/26~4/3の怒涛のバイトが終わりますよ!
とはいっても休みは4/4だけで、4/5はまたバイトありますが・・・。


これから1年が始まるっていうのに・・・。
春期講習でこの忙しさかよ。
夏期講習と冬期講習は死ぬだろうなぁ・・・。




そうそう、エイプリルフールでこのブログで嘘の記事を書こうと張り切っていたんだけど、
忙しくて書けんかったわ。
まぁドンマイだな。

最近普通の日記過ぎてごめんなさい。
春期講習が明けたらタブンしっかりとできないとは思うけど更新します。


ではまた(。・ω・)ノ゙

