けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



授業中あまりにも暇だったので

ささしょに送ったメール。

ぶーん




それ以外は徹夜で疲れてたから全部寝た。

また徹夜・・・

提出は水曜日だけど、バイトの仕事が溜まってるため、
月曜朝でレポート仕上げましたよ・・・。

だけど今日のテストの勉強は全くやってない。。。
今週は今日のを含めると3個もテストがあるや・・・。
しかもバイトの仕事も忙しくてほとんど手つけてないしね。

はぁ・・・ナニコレ・・・。

リサイクルバトン

エロロンからずっと前に回ってきたもの。



『リサイクルバトン』

ルール
●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
●〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。 あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0、あいつの名前を教えて下さい

エロロン


1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

ROのお友達。

2、あいつを色で例えると?

青かな?


3、あいつを四字熟語で例えると?

結構変人


4、あいつの良い所、ひとつ教えて

優しいところだと思う。


5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

彼女とモニョモニョ


6、あいつに唄わせたい歌は?

だんご三兄弟

7、あいつと遊びに行くならどこ?

ボウリング
誰とでもボウリング。

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

ギター弾く。

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

マジで会いてぇぇぇぇぇぇ。


10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人いきます

エロロン
ささしょ
ムチー
ぢょんちゃん
やっさん
らせつん(見てないと思うけど(・ω・)
ギルティ(見てないと思うけど(・ω・)
あまだん(書く気無いとおもうけど(・ω・)
○○ちゃん(分からないと思うけど(・ω・)
嘩依ちゃん!(最近見てないと思うけど(・ω・) 



余裕で7人以上。

僕は・・・僕は・・・

僕は死にましぇん!




バイト行ってきます。

愛知!名古屋!けんだま一人旅!~涙の別れ編~

はいはい愛知OFFレポいよいよ最終章。
最後の最後まで内容濃いよぉぉぉ~(笑)

ではスタート!



■~涙の別れ編~■

愛知!名古屋!けんだま一人旅!~ボウリング編~

はいはい書きますよ。
やっと落ち着いたんでね。
そろそろこれ終わらせてブレイクのレポも書きたいからね。

ではスタートヾ(・∀・)ノ



■~ボウリング編~■

レポートが

今終わった(7:28)

もちろん徹夜ですよ・・・。
これでも日曜日遊ばないでテスト勉強とレポートやったのに・・・。

毎週水曜日はここ最近必ず朝日が昇るのを見てる気がします。
午前4時くらいから鳴き始める小鳥。
カラスが鳴き始めると腹が立って来ます。

毎週土日も潰れて、全く遊べない学科なんて・・・。
しっかりしてるならいいんですが、うちの学科クソです。
先生もクソだし、カリキュラムもクソだし。

何か、行ってもあんまり意味がない気がする。


頑張ればいいところに就職もしやすいだろうけど、
そのために4年間苦痛ばっかりで、それを我慢し続けるなんて。

正直なんかおかしいよね。





初めてこのブログで愚痴った気がする。
正直一番やりたくないことだったんだけどね。

この記事タブン気づいたら消してるかも。

愛知!名古屋!けんだま一人旅!~劉の家編~

今回は短めに更新。

お願いだから嘘でもホントでも(ホントなら辛い・・・)「オフレポつまらなーい」って言わないで・・・。
何時間もかけてかいてるんだから・・・。



はいはい空気重いお^^
ではスタートヾ(・∀・)ノ



■~劉の家編~■

愛知!名古屋!けんだま一人旅!~カラオケだよ編~

はいはい更新遅くなってゴメンよ。
正直GW明けの1週間は超忙しかった・・・orz
レポート朝の6時半までとかマジ死んでください。
まぁGW遊びすぎたからこうなったんだけどね!

そして愛知のこと結構忘れ始めてます!
こんなのあったよー的なことがあったら俺に言ってね!


■~カラオケだよ編~■

愛知!名古屋!けんだま一人旅!~ナガシマスパーランド編~

ブレイクのOFF会より先にこっち書きます。
今から書き始めようと思ってるのですが、どのくらい長くなるだろうか・・・。
そして何時間かかるだろうか。。。全く予想がつきません(現在9:45)
では書き始めます。


■~ナガシマスパーランド編~■を読む

ブレイクのOFF軽く書きます

ぇー今飲み会終わった後、ネットカフェで寝るところです。

今までに体験したことがないような気持ち悪さでした。。。
もう吐くものがないのに、オェオェ・・・。
あまだんに飲まされまくりました。


また後ほど詳しくオフレポ書きますが、軽く紹介。


今回参加したメンバー。

あまだん
光琉さん
校長
乾燥機
やっさん
タツさん
モッコス
きるてぃー
りんりん
ナキカゲさん
ガヤックさん
ザワさん
たっつん


の14人でした。

みんなすげー面白い!
特にあまだんはカッコエエ&すごく優しい方でした。
飲まされたけど・・・。


飲み会は前半は焼酎一気飲みしたことないのに、4杯も焼酎一気飲み。
その後はすぐに気持ち悪くなって、トイレに篭り。
乾燥機に水を持ってきてもらうが、グラスを持ったままトイレで寝てしまって、
グラスを落として割ってしまう・・・。
その後は出すものがなくなるくらいリバースして死にそうでした。

その後ネットカフェに何とか俺だけ連れてきてもらって、しばらくウーロン茶飲んで回復。
みんなはカラオケ組みとネカフェ組みに分かれたみたいですが、ほとんどみんな寝てるみたい。
俺も名古屋旅行のためにこれから睡眠をとります。

隣にいる乾燥機はもう寝てるわw

んじゃおやすみノ

いよいよ明日だ。。。

ブレイクのOFF会。。。
さっきあまだんに「死なす。」って言われちゃったし。
酒は弱いんだって!

ふぅ。


オフレポ書くので、期待しててちょ。

PEPSI NEXのイメージソング

PEPSI NEXのイメージソングにonokenの楽曲WISDOMが使用されてる!
マジすげぇ!

ONOKENの曲はマジすげーよ!
ONOKENのHPに行ってMUSIC→MP3から曲をいろいろDLしてみてください!

ESC+
十六夜月
探し物
LATAIA←マジ聞けって!
P8107
K8107
Felys
ramua

などなど、すばらしい曲ばっかり・・・。
onokenオリジナルCD「swell strings」追加生産してくれないかなぁ・・・(´・ω・`)

