けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



K-1 WORLD MAX 2006

毎回細かく書くんだけど、今回は時間がなくてトーナメント予想だけ。

MAX予想

正直ドラゴとカラコダがどこまで来るかわからん!
ただクラウスが来る予感もする。

予想というかこうなってほしいという俺の予想だな。


ごめん!徹夜後だから眠い!寝る!

久々の馬鹿騒ぎ

そろそろ回りから「更新しろやあああぁぁぁーーー」って声が聞こえてきて
悲しくなってきてるので更新します。
バトンとかも溜まってるけど「最近バトンとかばっかで手抜きじゃね?」
って言われてるのでフツーの日記を書きます。普通じゃないけど。

これは先週23日金曜日のお話です。











この日の授業は午前終わりだったので、もの凄く楽でした。
そしてーーーー、友達4人と卓球をしました。
まぁレポート(15枚ほどの)、テスト2個、英語課題があるとか知らないフリして。

14時から始めたんですけど、それがまたメッチャ面白くて。
卓球台2台占領して負け交代の試合をしました。
負け交代っていっても5人中4人が試合するので、ほぼノンストップです。
まぁすげぇうめええぇぇぇってやつはいないけど、
それなりにみんな打てて面白かった。

そして終了したのが何と17時半!!
3時間半も卓球やってました(・∀・)ゞ
俺は開始1時間半頃にもう足がだるくてだるくて。。。
ちなみに足3回つりました




その後はダラダラコンピュータールームでFLASHみたりBeat Beat Revolutionをやってたりしてました。
周りの人の目がもの凄く痛かったです。


そしてーーーーーやってまいりました野郎飲みヾ(・∀・)ノ
場所は新宿です。大学のやつらと飲むのは4ヶ月ぶりです。
って言ってもその前の日にO幡君とフライングして2人で飲んだんですがねw
その日は飲み→ゲーセン→パチンコ→スッカラカンで終わりましたけどw
パチンコはもうどーでもよくなって、残りの2千円を使っただけです(゚∀゚)
ノリってやつです、ノリ。


O幡君を知らない人は→上智生の友達






さてー飲みの方ですが、まずはマッタリスタート。
そうそうS藤君が遅れて来たんですよ。
んで、来るなりすぐに。



S藤:「トゥルトゥトゥルトゥトゥルトゥトゥルトゥ」

という効果音を発しながらビールを一気飲み。
カルピスサワーも

S藤:「トゥルトゥトゥルトゥトゥルトゥトゥルトゥ」

で一気飲み。
俺のカルーアミルクも

S藤:「トゥルトゥトゥルトゥトゥルトゥトゥルトゥ」

で一気飲み。

S藤:「トゥルトゥトゥルトゥトゥルトゥトゥルトゥ」

俺が次に頼んだピーチカルピスも

S藤:「トゥルトゥトゥルトゥトゥルトゥトゥルトゥ」

周りの人:「やめろってwwwww」


来て10分しないうちに、辛そうでした(でも強いから潰れない。





その店には危ないお酒がレベル1~レベル5まで置かれているのです。
前回レベル5のルシアンってカクテルでO幡君がお亡くなりになられました。
女子トイレで3時間篭ってたあれです。

まぁそれを指スマ的ゲームの罰ゲームの賞品(?)にして、いざ指スマ。














どどーん、とO田っちが賞品ゲットです。
ちなみにルシアンとはジン+ウォッカ+カルーアです。
みんなペロッと舐めるだけで「うおえぇっ」ってなるのに、O田っちは結構飲んでました。
大丈夫なのか・・・?その後潰れはしなかったけどかなり寝てました。









飲み会は20時半スタートで22時半終わりです。
そして次はカラオケへー♪今回は誰も潰れてません!!!!!

ウコンの力は偉大でした!

そしてカラオケ入ると俺はすぐに曲を入れます。
もちろんアニソンしかねえええぇぇぇぇぇヽ(`Д´ )ノ

何を歌ったかここに書くと、おそらくこのブログの訪問者が
1/3になってしまう恐れが89%あるのでやめておきます。
普段は俺バラードばっかり歌うんだからねっ!?










そうそう、俺が歌うとき歌詞に「君が~~」、「君を~~」とか出てくると、

みんな(主にO幡とS藤):「誰?誰?」

と言ってくるので、俺は期待に応えて

けんだま:「○○○(このブログ初登場)が好きーだ♪」

と歌いました。

けんだま:「○○○好きだああああーー(←もう歌詞とは関係ない
○○○何でなんだあああああ、何でなんだああ(ry」



この時点から俺はやばかったです。
別にカラオケでは飲んでないけど、初めの方はまだ酒が残っていたので回る回る。




そして、俺の喉はトンガリキッズだかのB-DASHだかを歌ったところでやばくなってきました。
変な声で歌ったからね。その後のT.M.Revolutionが全く声出ませんでした。










そして出た出たwwwS藤君の韓国語講座wwwww
全く知らない韓国語の曲を入れて、S藤君が適当に歌うw
だが歌が上手いS藤君はそれっぽく歌ってしまうというww














S藤:「金正日ハムニダアアア。マンセーーー、マンセーーーー。」(もちろんそんな歌詞ではない


やっぱりこいつは天才だったw


また、摩訶不思議アドベンチャーをセルの声と誰の声だか分からないけど、
変な声で交互に歌うのも死ぬほどウケタw
今度はデジタルビデオカメラを持っていこうと決心したけんだまであった。











さてさて午前2時半頃になりO崎君(やっべ今回初登場)と少年(こちらも)
S藤君はおねんねの時間になってしまいました。
ここで今まで封印されたかのごとく眠っていたO田っちが起きて、
いよいよ俺とO幡君とO田っちの独壇場になりました。



ここで俺は林原めぐみ入れまくる。
多分7,8曲は歌った気がする。

もちろん他のも歌ったよ!
だがしかしアニソンラッシュ!!(今考えるとそうでもなかったがww

俺はもののけ姫、GET WILD(シティーハンター)、キューティーハニーとk(ry

O田っちは・・・・(ry(ry(ryなゲー(ryの曲を歌ってた!
あ、中島みゆきの曲を2曲ほど歌ってたよw

O幡君はポルノとかゆずとか意外にもカラオケでメジャーな曲を歌ってた。









ってことで午前5時に終了。
いやーー長かった。




俺はO幡君と大船駅まで一緒なので、テキトーに喋りながら帰りました。
もちろん電車の中は寝たけどね。

















だが、ここで最後に試練がまっていた・・・。







帰りの電車で寝る前に食べたピザポテトが俺の胃の中を荒らす・・・。



ピザポテトの破片が俺の胃袋の内側を突き刺す・・・。




マジ胃がいてえぇぇえ・・・・。
死ぬかと思った。
始発のバスを30分待っている時間が恐ろしく長く感じた。
バスを降りてからも家がメッチャ遠く感じたよ・・・。


そして家に着いたのが午前7時半。
まぁオールだとこれくらいだよね。
胃薬を飲んで寝る俺。
普通だったらオールの後って夕方くらいまで寝たりするよね?
















甘いな。














なんとその日は午後14時から生徒の親と面談!!!!!1111

っつーわけで12時起床。睡眠時間4時間(死
声がガラガラで喉は激痛。胃は痛くて、脚全体が筋肉痛(卓球
マジデ休もうと思ったけど、俺は思った。








立たねば―――― そう、すべては我が指名を果たすために――――








ってことで14時10分前にバイト先へ・・・。
面談は・・・お察しorz

頭が回らなくて大変だった。だけど結構いろいろと話せて結果的には良かった。






どー考えてもこんなことしてたらだよなー、俺・・・。













だが、けんだまの一日は終わりません。
面談が15時前に終わったけれど、16時から授業です!
ってことで授業準備。






















20時半授業終了(死

その後配置の仕事したり、自分の仕事したりで22時にバイト先を出ました。
バイト先にいた時間8時間!!!!!Σ( ゚Å゚)



マジデ俺頑張った!超頑張った!感動した!







でも授業してるときはメッチャ楽しかったから辛くなかった~(´ー`*)



そして今溜まっていたレポートやらをやっているところ・・・。
多分もう9月になるまでゆっくりできません・・・。

今週:テスト2個、レポート1個。
来週:テスト2個、レポート1個、英語発表、夏期講習スケジュール決め
再来週:テスト2個、英語発表、夏期講習スタート
再々来週:期末試験週間&夏期講習

そして8月はお盆以外夏期講習。



マジ大変すぎて逃げたいです。
まぁ今更大学変えるわけにもいかんし、頑張ります。
とりあえずサークルに入って新しい出会いを探すのもいいが・・・暇ガナイorz



暇をください~WOWWOW、愛もください~ZOO、ZOO・・・Zzzzzzz

もあが俺にケンカ売ってる。

もあからシークレット的なバトンが来た。
どうやらケンカを売っているようだ。

【Q1】愚問だ
【Q2】残念ながらいない。
【Q3】a:4  b:インド人が発見した
【Q4】a:インド人が発見した  b:4
【Q5】笑顔がステキ
【Q6】目・足
【Q7】 【Q3】、【Q4】見れ
【Q8】人生のカーナビになってほしs
【Q9】きっと誰でもOK。ウソウソ、とりあえずいっぱい。
【Q10】場合によるかも。
【Q11】山登りたい。
【Q12】ぼーっとしてる時とか、マジ来る。
【Q13】問答無用で止める。もうどうでもいいしヾ(・∀・)ノ


最近忙しすぎて。。。
でもガンバル。

ポケモンバトル in ささしょブログ

ささしょのブログから面白かった記事をペタペタ。
こやつ面白れEEEEEEEEE( ゚Å゚)


ささしょのポケモンバトル

ちょっと重くて、なかなかページが表示されないかもしれないけどね。

リサイクルバトン⑤ ~やっさん~

やっさんからも来てたよ!



『リサイクルバトン』

ルール
●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
●〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。 あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0、あいつの名前を教えて下さい

やっさん。


1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

ROのギルメン。
エロくて面白い人。


2、あいつを色で例えると?

水色っぽい。


3、あいつを四字熟語で例えると?

エロい人


4、あいつの良い所、ひとつ教えて

マジ面白すぎるところ。
話してるだけで御飯3杯は食える。


5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

さわやか兄さんだったところ。


6、あいつに唄わせたい歌は?

平井堅の大きな古時計をマジ熱唱してもらいたい。


7、あいつと遊びに行くならどこ?

カラオケいってみてぇー。


8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

女の子を口説きまくる。


9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

OFFでもっと話したかったのに、速攻で潰れすぎですからー!
飲みすぎに注意。


10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人いきます

えっとぉ~、とめますぅ~(死




マジやっさんとかさわやか兄さんだったし。
でもOFF会で一番話しやすかったかもしれん。

電気回路テスト

電気回路のテスト、


















合格点60点で














45点。


















I'm うんこ

※電気回路演習書
※油性ペン





⊂二二二( ^ω^)二⊃

リサイクルバトン④ ~あまだん~

あまだんがバトン書いてくれるとは思わなかったw
そしてバトンがあまだんから回ってくるとは思わなかったw



『リサイクルバトン』

ルール
●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
●〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。 あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0、あいつの名前を教えて下さい

あまだん。本名は『天田 ヒロミ - Iris』


1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

ROのギルドのギルドマスター。
この前のOFF会で潰されたorz。


2、あいつを色で例えると?

黒。だって(ry


3、あいつを四字熟語で例えると?

相当悪人


4、あいつの良い所、ひとつ教えて

優しいよぉー。


5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

自分が一番じゃないと嫌らしい。


6、あいつに唄わせたい歌は?

大塚愛のさくらんぼ


7、あいつと遊びに行くならどこ?

ボウリング。今度は同じレーンでやりたい。


8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

ジョジョエンで美味い物を食いまくる。


9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

焼酎一気飲み勝負するときあまだんのだけ水とか卑怯だぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´ )ノ


10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人いきます

うーん、、、止める!




あと、やっさんとセレクトンからも飛んできてるのだ!
すんげぇ面白れぇぇぇネタがない限り、このバトン続けるわ。

リサイクルバトン③ ~りんりん~

りんりんこと鈴鳴 鈴廻(すずなきりんね)からもバトンがきてたよーん。



『リサイクルバトン』

ルール
●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
●〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。 あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0、あいつの名前を教えて下さい

りんりん


1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

ROのお友達。OFF会でも会った仲。


2、あいつを色で例えると?

緑っぽい。


3、あいつを四字熟語で例えると?

多分奥手(人のこと言えないがっ


4、あいつの良い所、ひとつ教えて

りんりんって響きがいい。


5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

名前が難しくて読めない。


6、あいつに唄わせたい歌は?

LOVEマシーン。


7、あいつと遊びに行くならどこ?

カラオケ行ってみてぇ(゚д゚ )


8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

恋をする。


9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

俺も結構奥手なんだよぉぉぉぉぉぉ( ´_ゝ`)


10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人いきます

多分止める。

リサイクルバトン② ~ぢょんちゃん~

そしてムチーのブログのようにリサイクルバトンが増えていく。



『リサイクルバトン』

ルール
●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
●〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。 あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0、あいつの名前を教えて下さい

ぢょん。   →(*´艸`)



1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

ROのお友達という関係以上な仲である。
星を語り合える仲ヾ(・∀・)ノ

2、あいつを色で例えると?

水色?んー青??そんな感じが。いやピンクっぽいかも(ぇ


3、あいつを四字熟語で例えると?

物凄糊良(謎


4、あいつの良い所、ひとつ教えて

人を思いやる優しい心を持っているところ。


5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

結構一人突っ走ってることがある(´ー`*)


6、あいつに唄わせたい歌は?

大塚愛のプラネタリウム。
すごい好きなんです、ハイ。
歌って~(*ノノ)


7、あいつと遊びに行くならどこ?

やっぱりプラネタリウムとか行きたいかな。


8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

カラオケでaiko歌いまくる!


9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

If you can dream it, you can do it.


10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人いきます

とりあえず止めるー。

ムチー

mixiにて。



ムチー



やっぱりムチーはすげぇぇぇぇぇぇー( ゚Å゚)

バイト先の塾にいます。

あれ、日付が変わった(゚∀゚)?

最近時間外労働することが多いなー(゚∀゚)ノ
授業20時半に終わったよ?(゚∀゚)!!
そろそろタダ働き4時間行きそうだよ?ヾ(゚∀゚)ノ













・・・・・・・・(゚∀゚)
愚痴ってないでさっさと仕事してきますorz
それ相応の給料がでればとても充実してるバイトなのに・・・。

ぱおの記事

面白かったのでURLペタペタ。

大学で会った変な人

ぱおの日記。
サタデー ニート フィーバー

カラス

上智大学の門の前に今ロープが張られていて入れない場所があります。
そこにはこう書いてありました。


















カラスに注意

正直これ見たときウケタw

まぁ襲われた人がいるからこういう風にロープ張ってるんだろうけどね!
決してネタじゃないですよ!俺はネタにしてるけど!








カラスの木
この木にカラスの巣があるのかな?
まぁみんなも注意ねー。



でもカラスの目ってよく見るとすごく可愛いんだよ!?

このブログ

 このブログを見て、きっと俺のイメージが変わった人が多いと思う。
確実にリアルの友達が見ることも増えてきたし、正直内容を変えようと思ったが変えていない。
というよりむしろどんどん覚醒しつつある。

この前の記事を見た人は確実に引いたであろうwww

最近ミクシィの足跡を見てみると、確実にクラスメイトの女子の足跡が減った気がするww
まぁ見て楽しい記事、コメントして楽しい記事は人それぞれだと思うけどね。


あとけんだまは2チャンネラー疑惑がありますが、
僕はほとんど2チャンネルを見ることはありません。
顔文字は適当に知り合いが使ってる顔文字を真似て使ってるだけです。

まぁ2チャンネラーが悪いなんて、別に思いませんけどね。偏見ですね。







まぁ何が言いたい記事なのかわからなくなってきてしまったけど、

これからもけんだまの日記はみんなに笑いを、
幸せを与えることのできる日記を目指していきます。






でもこの記事見た人マジ引くよなw
俺はネタとして使ってるだけだけどねww

