けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



おわttwwwwwwwwwwwwwwwwww

グラタンおいしそー(゚∀゚)



※グラタン

段位認定8段!!!

Beatmania 13th Distortedを久々にゲーセンでやったのですけど、
何回もチャレンジしていた段位認定8段をクリアしました!!!!!


キタコr



1曲目 AA
こんなの無理です。

2曲目 1st Samurai
1曲目のAAで手がパンパン。

3曲目 stoic
マジ手が死ぬ。

4曲目 gigadelic
意外と手が回復する。
だがラストはマジうらうら~~~の適当。


で残りゲージ6%でクリア。



マジ8段になっちゃったよ(;゚Å゚)






これからは8段に恥じないプレイをしていかないと・・・。
練習します。



9段を取れる日は2,3年後ですかね?orz

ぢょんからバトンー

回ってきてスルーしなかったのは久々かもしれん。



1.回す6人を最初に書いておく

いや、いつも回しません。



2.お名前は?

けんだまです。



3.おいくつですか?

19歳です。



4.ご職業は?

大学生&塾講師(バイト)



5.ご趣味は?

PCでウダウダ。
どこの引きこもり。


6.好きな異性のタイプは?

話して楽しい人。
マジおちゃめな人。
天然な人。



7.特技は?

けんだま。
俺のけんだまの実力は未知数らしいですが、
一応あの剣先に入れるやつ127回連続成功記録あります(すごいのか微妙
世界一周はたぶん今は1/5の確率くらいかなぁ・・・。最近やってないし・・・。




8.資格何か持ってますか?

英検3級のみ。



9.悩みが何かありますか?

最近オタク疑惑が浮上していること。



10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

・好き
カレー、焼肉、寿司、うな重、炒飯。  もう言い切れん。

・嫌い
しそだけは食えません!



11.バトンを回してくれた人の印象!!

かわいsssssssss。
マジまた会いたs。

よく考えたらまだ2回しか会ってないんだよねw
信じられないやw
もう親友以外の何者でもなs。


12.貴方が愛する人へ一言!

ま、待ってるんだからっ。






完。

前期成績

今回は学科科目だけです。

製図基礎       A
電気工学実験    A
応用数学Ⅰ     B
化学         C
電磁気学Ⅱ     B
電磁気演習Ⅱ    B
電気回路Ⅱ     C
電磁気測定     B
基礎科目演習    B



2年前期までの成績の平均GPA(GRADE POINT AVERAGE)

学科科目 3.30/4.0
全科目 3.34/4.0



正直前期はバイトが信じられないくらい忙しかった・・・。
1年後期の成績と比べると随分落ちたね・・・。

大学院推薦はGPAは2.8くらいらしいからまだいいんだけど、
正直これからはそんなに下げたくないので、後期はA取っていきたいと思います・・・。







化学Cとかwwww
A~D評価でFは不可なんですけど、正直2回休んだから危ういかと思ったwww
まぁBではないと思ってたさっ。

電気回路も最終的に小テスト平均60点超えてよかったwww
マジI'm unkだった件。

伊豆前OFFおまけ☆

さてさて、実はまだまだネタがあります。
本編の途中に載せても良かったんですけど、ある程度俺の中で
OFFレポの流れが決まっていたため、書かなかったのです。

なので番外編というかおまけという形でまとめてみましたー。
ではスタート!



■伊豆前OFFおまけ

伊豆前OFFレポ~ボウリング&カラオケ編~

おまwwwwwwwww
そろそろ書くのがメンドクなってきた(´゚Д゚)
だって書くたびに思い出して、もっかいOFFやりたくなっちゃうじゃないか!?

みんなの日記見る限りでは、OFFが面白すぎて、
日常に戻った時に鬱になってる人が多いwww
まぁ俺もその一人ですが!!!!!!

まぁまた次回も企画するから、それを楽しみにして今を頑張ろうぜ!!!

ではOFFレポスタート!




■伊豆前OFFレポ~ボウリング&カラオケ編~

伊豆前OFFおまけ~ティオさんとのメッセ~

けんだま の発言:
てかあれだ!
ティオ@ の発言:
どれだ!
けんだま の発言:
別にいいんだが、時々はいる敬語が気になる!!!1
ティオ@ の発言:
1!!!!!!!!!!!!!!
ティオ@ の発言:
なぬ
ティオ@ の発言:
だめか!?
ティオ@ の発言:
だめなのか!?
けんだま の発言:
そうしましたら、私も敬語を使います
ティオ@ の発言:
(´゚д゚`)ェェエエ工工
ティオ@ の発言:
(´゚д゚`)ェェエエ工工(´゚д゚`)ェェエエ工工
ティオ@ の発言:
(´゚д゚`)ェェエエ工工
けんだま の発言:
ちょwwwwwwwwwwwうはwwwwwwwwww
敬語って難しいですねぇ。じるいです。

ティオ@ の発言:
ちょwwwwwwwwwwwww
ティオ@ の発言:
うはwwwwww了解しましたwwwwwwwwww
けんだま の発言:
ウケルwwwww
けんだま の発言:
です
ティオ@ の発言:
です がどうみてもおそいですwwwwwwwwwww
けんだま の発言:
確かにそうですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ティオ@ の発言:
といいますか、私たちなにをしてるんでしょうwwwwwwwwwww
けんだま の発言:
ごめん、暇だったかr
けんだま の発言:
ですの
ティオ@ の発言:
私も暇なのでお気になさらないでください
けんだま の発言:
ありがとうございます。いつもお世話になっております。
ティオ@ の発言:
だめですwwwwwwwうけますwwwwwwwwwwwww
けんだま の発言:
わろswwww
けんだま の発言:
です
ティオ@ の発言:
また です おそいですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
けんだま の発言:
本当に面白いですwwwwwwwwwwwwww
お腹の筋肉が痛いですのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ティオ@ の発言:
私はあごがはずれそうですwwwwwwwwwwwwwww
ティオ@ の発言:
ほほの筋肉がきたえられそうですwwwwwwwwwwwww
けんだま の発言:
それはいい運動になるのではありませんか?wwwwwwwwwwww
ティオ@ の発言:
そうですねwwww本当に運動ですwwwwwwwwwwwww
ティオ@ の発言:
だんだん、どちらの英文の訳かと思えてきましたwwwwwwww
けんだま の発言:
確かにwwwwwwwwwwwwww
けんだま の発言:
そうですねww
ティオ@ の発言:
wwww
ティオ@ の発言:
ありますありますwwwwwwwwwwwwwwwww
けんだま の発言:
それはペンですか?
けんだま の発言:
いいえ、ノートブックです。
ティオ@ の発言:
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ティオ@ の発言:
きましたねこれは
けんだま の発言:
それはパンですか?
けんだま の発言:
いいえ、えんぴつです
ティオ@ の発言:
ちょwwwwwwwwwwwwww
けんだま の発言:
それはめがねですか?
けんだま の発言:
いいえバナナです
ティオ@ の発言:
それは大きな違いですよwwwwwwwwwwwww
ティオ@ の発言:
まてまてまてまてwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ティオ@ の発言:
まってくださいまってください
ティオ@ の発言:
 
ティオ@ の発言:
 
けんだま の発言:
それは電卓ですか?
けんだま の発言:
いいえおっとせいです
ティオ@ の発言:
どうしたwwwwwwwwwwwwwwww
ティオ@ の発言:
それはけんだまですか?
けんだま の発言:
ウケルwwwwww
ティオ@ の発言:
いいえたくやです
けんだま の発言:
正解(゚Д゚)
けんだま の発言:
です
ティオ@ の発言:
(゚∀゚)
ティオ@ の発言:
もう敬語いいwwwwwwwwwwwwwwwww
ティオ@ の発言:
くるしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
けんだま の発言:
ウケルwwwww
けんだま の発言:
というわけで、敬語はやめよう
ティオ@ の発言:
うい!



こうして少しずつであるが、2人の距離は縮まるのであった。





OFFレポ更新しろって?
分かった、今日書き始めるよwww

ってか伊豆前の人たちの影響で最近やたらとwwwwが多いww

伊豆前OFFおまけ~シロさんとのメッセ~

ここで一旦OFFレポはブレイク。





マジOFF後のシロさんとのメッセ。


マッシュルーム☆まっしゅのへや:はりきってます。 の発言:
またやりたぃねぇぇぇぇえ(゚∀゚)
けんだま (´゚Д゚)<あでぃだs の発言:
だねえええええぇぇえぇえ
けんだま (´゚Д゚)<あでぃだs の発言:
むっちゃ楽しかったっ
マッシュルーム☆まっしゅのへや:はりきってます。 の発言:
うん!
マッシュルーム☆まっしゅのへや:はりきってます。 の発言:
ごっつ楽しかった!!
けんだま (´゚Д゚)<あでぃだs の発言:
もう飲み会も、マロの(ryも、ボウリングも、カラオケも全部楽しかった!
マッシュルーム☆まっしゅのへや:はりきってます。 の発言:
たしかに!!
マッシュルーム☆まっしゅのへや:はりきってます。 の発言:
全てにおいて
マッシュルーム☆まっしゅのへや:はりきってます。 の発言:
めっちゃ楽しかった!!!
けんだま (´゚Д゚)<あでぃだs の発言:
うん!!
マッシュルーム☆まっしゅのへや:はりきってます。 の発言:
帰るのが惜しかったもん・・・
けんだま (´゚Д゚)<あでぃだs の発言:
だねぇ・・・・
けんだま (´゚Д゚)<あでぃだs の発言:
実はあの後もぢょんはいろいろと泣いちゃって・゚・(ノД` ・゚・
マッシュルーム☆まっしゅのへや:はりきってます。 の発言:
うん
けんだま (´゚Д゚)<あでぃだs の発言:
俺も泣いty(ry
けんだま (´゚Д゚)<あでぃだs の発言:
泣いてないですYO(´゚Д゚)つ
マッシュルーム☆まっしゅのへや:はりきってます。 の発言:
うふふふふh
マッシュルーム☆まっしゅのへや:はりきってます。 の発言:
泣いていいんだよ?w
マッシュルーム☆まっしゅのへや:はりきってます。 の発言:
 
けんだま (´゚Д゚)<あでぃだs の発言:
うわあああああん・゚・(ノД`;)・゚・ (違
マッシュルーム☆まっしゅのへや:はりきってます。 の発言:
( ´,_ゝ`) ヨシヨシ
けんだま (´゚Д゚)<あでぃだs の発言:
シロさんかわいいよーーー、うわああああん・゚・(ノД`;)・゚・
マッシュルーム☆まっしゅのへや:はりきってます。 の発言:
Σ(´Д`;)kつ
マッシュルーム☆まっしゅのへや:はりきってます。 の発言:
ちょ
マッシュルーム☆まっしゅのへや:はりきってます。 の発言:
キモイだけですよ・・・
けんだま (´゚Д゚)<あでぃだs の発言:
なんでなんで!(゚Д゚;≡;゚д゚)
マッシュルーム☆まっしゅのへや:はりきってます。 の発言:
だって
マッシュルーム☆まっしゅのへや:はりきってます。 の発言:
東京をすっぴんであるくなんてっ(*ノノ)
マッシュルーム☆まっしゅのへや:はりきってます。 の発言:
はずかしくってorz
けんだま (´゚Д゚)<あでぃだs の発言:
いや
けんだま (´゚Д゚)<あでぃだs の発言:
萌え
けんだま (´゚Д゚)<あでぃだs の発言:
 
マッシュルーム☆まっしゅのへや:はりきってます。 の発言:
今考えたら
マッシュルーム☆まっしゅのへや:はりきってます。 の発言:
無謀だった・・・orz
けんだま (´゚Д゚)<あでぃだs の発言:
いや
けんだま (´゚Д゚)<あでぃだs の発言:
萌え
けんだま (´゚Д゚)<あでぃだs の発言:
 
マッシュルーム☆まっしゅのへや:はりきってます。 の発言:
ちょwww
けんだま (´゚Д゚)<あでぃだs の発言:
ごめん、そればっかりだww
マッシュルーム☆まっしゅのへや:はりきってます。 の発言:
けんだまさん
けんだま (´゚Д゚)<あでぃだs の発言:
はい!
マッシュルーム☆まっしゅのへや:はりきってます。 の発言:
今度は札幌でオフだ
マッシュルーム☆まっしゅのへや:はりきってます。 の発言:
 
けんだま (´゚Д゚)<あでぃだs の発言:
おおおおおおおぅううううううよおおおお
けんだま (´゚Д゚)<あでぃだs の発言:
俺は火の中水の中どこへでもいってやるぜえええ
けんだま (´゚Д゚)<あでぃだs の発言:
ホッカイドウ行ったことナイや(´・ω・`)
マッシュルーム☆まっしゅのへや:はりきってます。 の発言:
おおおお
マッシュルーム☆まっしゅのへや:はりきってます。 の発言:
ならゼヒ
マッシュルーム☆まっしゅのへや:はりきってます。 の発言:
 
けんだま (´゚Д゚)<あでぃだs の発言:
ダナ!
マッシュルーム☆まっしゅのへや:はりきってます。 の発言:
札幌いいぜぇぇぇぇぇ
マッシュルーム☆まっしゅのへや:はりきってます。 の発言:
安いし(ぇ
マッシュルーム☆まっしゅのへや:はりきってます。 の発言:
 
けんだま (´゚Д゚)<あでぃだs の発言:
そうなのか!
マッシュルーム☆まっしゅのへや:はりきってます。 の発言:
東京よりは・・・
けんだま (´゚Д゚)<あでぃだs の発言:
それはある!
マッシュルーム☆まっしゅのへや:はりきってます。 の発言:
でも
マッシュルーム☆まっしゅのへや:はりきってます。 の発言:
電車賃はたかいかも;;
けんだま (´゚Д゚)<あでぃだs の発言:
な、なるほど・・・
けんだま (´゚Д゚)<あでぃだs の発言:
シロさんに会えるならそんなもんやsssっすいぜ!
マッシュルーム☆まっしゅのへや:はりきってます。 の発言:
(゚Д゚;≡;゚д゚)
マッシュルーム☆まっしゅのへや:はりきってます。 の発言:
けんだまさんが・・・・ご乱心だ!
マッシュルーム☆まっしゅのへや:はりきってます。 の発言:
 
けんだま (´゚Д゚)<あでぃだs の発言:
そんなことないですよ( ´_ゝ`)b
マッシュルーム☆まっしゅのへや:はりきってます。 の発言:
(゚Д゚;≡;゚д゚)
けんだま (´゚Д゚)<あでぃだs の発言:
ね?( ´_ゝ`)
マッシュルーム☆まっしゅのへや:はりきってます。 の発言:
ちょww



マッシュルーム☆まっしゅのへや:はりきってます。 の発言:
でも










マッシュルーム☆まっしゅのへや:はりきってます。 の発言:
そんなけんだまさんが・・・














マッシュルーム☆まっしゅのへや:はりきってます。 の発言:
大好きさっ☆ミ










けんだま (´゚Д゚)<あでぃだs の発言:
・さヴぇちゃt








けんだま (´゚Д゚)<あでぃだs の発言:
いや、、、俺も好きだよ?







マッシュルーム☆まっしゅのへや:はりきってます。 の発言:
ぶwww
けんだま (´゚Д゚)<あでぃだs の発言:
だめだwwwwwwふいたwwwww









俺のOFFレポを見て。


マッシュルーム☆まっしゅのへや:はりきってます。 の発言:
ちょww
マッシュルーム☆まっしゅのへや:はりきってます。 の発言:
すんごい面白いwww
けんだま OK,今度こそ居酒屋編見れるよ の発言:
うふふうっふ
マッシュルーム☆まっしゅのへや:はりきってます。 の発言:
そんなに萌えも得てる
マッシュルーム☆まっしゅのへや:はりきってます。 の発言:
Σ
マッシュルーム☆まっしゅのへや:はりきってます。 の発言:
もえてないよ・・・
けんだま OK,今度こそ居酒屋編見れるよ の発言:
(゚Д゚)
マッシュルーム☆まっしゅのへや:はりきってます。 の発言:
オrz
けんだま OK,今度こそ居酒屋編見れるよ の発言:
萌え萌えてる
けんだま OK,今度こそ居酒屋編見れるよ の発言:
ってイッテルヨ?
けんだま OK,今度こそ居酒屋編見れるよ の発言:
萌えも得てる
マッシュルーム☆まっしゅのへや:はりきってます。 の発言:
してないよぉ~orz
けんだま OK,今度こそ居酒屋編見れるよ の発言:
うふふ
マッシュルーム☆まっしゅのへや:はりきってます。 の発言:
・゚・(ノД`)・゚・
マッシュルーム☆まっしゅのへや:はりきってます。 の発言:
けんだまさん
けんだま OK,今度こそ居酒屋編見れるよ の発言:
はい!











マッシュルーム☆まっしゅのへや:はりきってます。 の発言:
キラーーーーーーーーーーーぃーーーーーーーーー
マッシュルーム☆まっしゅのへや:はりきってます。 の発言:
 
けんだま OK,今度こそ居酒屋編見れるよ の発言:
(゚Д゚;≡;゚д゚)
けんだま OK,今度こそ居酒屋編見れるよ の発言:
Σ(゚□゚ ガーン






けんだま OK,今度こそ居酒屋編見れるよ の発言:
超嬉しい
マッシュルーム☆まっしゅのへや:はりきってます。 の発言:
うそです
マッシュルーム☆まっしゅのへや:はりきってます。 の発言:
(゚Д゚;≡;゚д゚)





正直にゃも様すまんかtt。

伊豆前OFFレポ~居酒屋編~

はいはい~、ちょいと胸にもやもやしたものがあるけんだまです(ぇ
次はいよいよ居酒屋編!!!

幹事として実はここが一番焦ったところです!
ではスタート!



■伊豆前OFF会~居酒屋編~

伊豆前OFFレポ~東京タワー&秋葉編~

はぁ・・・・(ぇ
終わっちゃったね、OFF会。



ってぇえええええええ、書き始めからそんなテンションかよぉぉぉおおお(´゚Д゚)
マジやばいくらい楽しかったZEおまいらぁあああヽ( `Д´)ノ

えぇー、このOFFレポは幹事けんだまから見たOFFについてです。
他の人のOFFレポと見比べてみると面白いと思います。
でもそんなには細かく書いていないので注意
マジ作文用紙100枚いく自信はあるからな!( `ω´)


ではスタート!!!!!!



■伊豆前OFF会~東京タワー&秋葉編~

マジ伊豆前OFF会中

うはwwwwwwwwwwww
飲み会終了で今ネカフェにいます。

マジ予想以上に飲み会で死人が出て驚いてるwwww
てかマジ飲み会でデジカメで結構撮った件。
OFF前日に600万画素のデジカメ購入うまs。

マジ飲み会とか人がみんなギリギリで焦った。
幹事超気使いまくりで、相当疲れたけど、マジ成功して良かった。

マジ飲み会のはじめの「名前言わない自己紹介」はその場で思いついたものだが、
予想以上に盛り上がってよかったwww
結局自己紹介は誰一人名乗ることなく終了wwwww



まぁ詳細は今度のOFFレポでね。
今ネカフェで全然寝れなくなったから更新してみたwww
ちょっと寝て4時くらいに起きて、シャワー入って、6時半に出る感じかなぁ。

今日はバタバタしちゃったけど、明日はゆっくり話す時間があると思う。
ボウリング&カラオケだしな!!!

よーし、おまいら明日も盛り上がるぞ!!

髪染めてきました(゚∀゚)!!

うほーぃ染めてきたぜ(゚∀゚)ノ
カット&カラーリングで3300円は安いよな!
まぁ値段言うとどこだかバレちゃいそうだけどwww


というのも今週土曜日にあるOFF会!!!!!
このブログではそのOFF会のことについて書くのは初めてだな!

ナニガすごいって今回のOFFは♂8♀7!!!!!!!!!11
これ以上は書かないぜ!(ぇ




うふふふふふふふふふふふ、OFFレポ楽しみにしててね(´゚Д゚)

最近ROにハマっています・・・

しばらくチャットゲームになっていたROでしたが、最近よく狩りに行きます。
楽しい人たちに出会えたのもひとつの理由でしょう。



火炎放射!!



Aマミー狩りが意外とアツかったです。



なんで俺の周りの友達はラグナロクやりたがらないんだろう・・・。
不思議でたまらないわぁ・・・。

正式にブレイクから脱退しました。

先ほどブレイクの掲示板に、正式にブレイクから脱退することを発表しました。
書くことはいろいろあったのだろうけど、短めにあいまいに書き込みました。
ちゃんとした理由はここにも書きませんが、少々思い出を書こうかと・・・。






大学入試も終わって、高2あたりから憧れていたプロ学に加入。
そのときはマジで嬉しかった。
校長とも話すことができたし、何よりプロ学としてROをやれたことが嬉しかった。



俺は、ギルドを盛り上げようと思った。



ギルチャも積極的に発言し、何か話題はないかと必死で考えたこともあった。
連絡以外に使われなくなった掲示板にもネタを何回か提供したことがある。
光琉さんの日記に載りたいと思い、必死で自分をアピールしようとしたのを覚えている。





ある日、俺はプロ学を抜けて、ブレイクに加入した。
こちらはこちらで新鮮だった。
昔はプロ学ひとつのギルドであったが、あまだん、光琉さんが抜けて、
新しいギルドを作ったのを知っている。それがブレイクだ。

詳しくは書かないけれども、俺はプロ学の歴史を知ってる。
初めてプロ学が砦を落としたときにお邪魔させていただいた。
ギルドダンジョンにも一緒に入ったっけかなw
そうそうあの時マヤーからティアラが出たんだっけw
当時30Mくらいしたから、一人6M分けたのを覚えているw

そう、あの時俺は3,4人くらいしかいないギルドに入っていたから、
プロ学が楽しかったんだ。
ブレイクの溜まり場も楽しかったかな。
一日中狩りもしないでそこにいたこともあったかもしれない。




ひとつだけ、俺がしてこなかったことがある。
GvGだ。
俺は、プロ学、ブレイクのGvGには数えられるほどしか参加していない。
任意参加とはいえ、あれは出なさすぎだったと思う。
理由はここでは言わない。





楽しく接してくれた人たちありがとう。
そして、いろいろとごめんなさい・・・。
時々遊びに行きます。
そのときはひまわりを愛してください。






ギルド抜けると戻りたくなる症候群。
何の話だか全くワカラナイ人ごめんなさいw
スルーしちゃってくださいwwww

ギルティ&まっつん(´゚Д゚)

伊豆溜まり場で、急に歌い始めるギルティ&まっつん(いつものことだけど









ツバメYO
冥:ギルティ












教えてYO
エンマ:まっつん










地上の星
地上の星/中島みゆき










部屋とワイシャツと私
部屋とYシャツと私/平松 愛理









愛するあなたのため











知らないあと
ウケルwwwwwww










君が代
君が代(´゚Д゚)










いわおとなりて












こけのむすまで
マジこぶしがきいてる。


OFFが楽しみだwwwww

俺の絵の才能について

なんかムチーのブログでささしょとか李鵬とかが絵を描いてたんで、
俺も書いてみた。

ささしょの絵
http://muto.exblog.jp/5604197/
へたs

鴨の絵
http://muto.exblog.jp/5611917/
マジおまいらどんぐり






リラックマ
ムチーのメッセのアイコンです。






俺の絵





クマー

うまswwwww

マジ絵センスゼロだった俺が覚醒した。
ささしょと鴨の絵と比べると月とゴキブリ。











おまけ






あるごs

あるごs









ささしょのいしつぶて
いしつぶて
へたs









ささしょがポケモン3体描いた。
ポケモン3体

ちょっと上手い件。
























俺のピカチュウ

↓知らない人はこれを見るべし↓
ピカチュウ(2006年7月2日)

さて、真面目に更新しようか

お久しぶりです、けんだまです。
今さっき起きました。
夏期講習が終わって夕方だけバイトというダラダラ生活を送っています。
昨日とか14時にバイト行って、帰ってきたのが23時半www
んでもってその給料が交通費420円と50円×6枚という他人から見たら笑える数字。


だけどね、まぁ楽しいからやっていけるのよ。
何してたかっていうと、突然やらされた塾のカウンター番。
それと生徒テスト対策プリントを作ってた(こっちがメインの予定だった)
明日これを使って教えると思うとワクワクするね。


ということで、テスト週間の補講で忙しいけんだまでしたー。

ぇ?ブログ更新しろって?

分かった。

