けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



メガマック

15時の授業だけのために、片道2時間かけて行ったのに、
40分待っても先生が来ない。
友達が掲示板見に行ったら休講だったそうです。

マジあの先生終わってる。人間的にも終わってる。




ってことで腹が立ったので、友達のO幡君とO崎君と大井町のマックへ行ってきました。
日本でのマック第3号店らしいです!
そこのマックでは35周年記念をやっていて、
その店限定のハンバーガーが売られているのです。


それが、これ。










メガマック

メガマック(゚Д゚)

ハンバーグが4枚も入っているみたいです。
ビックマックのさらにでかいハンバーガー。









意外とフツーか?

あれ?意外とフツー?
開いた瞬間「あれ?」っと声を発してしまう。

そしてO幡君ががぶりと一口。











やはりメガでしたwww
アゴが外れそうとO幡君。



だけど特に感動はないらしいですwww

そして徐々に悲惨なほどに崩れていく。




けんだま:「1枚1枚食べれば?」
O幡:「それじゃ意味ねぇよwww」









O幡:「もうぜってぇ頼まねぇwwww」

ってことで1度みなさんも食べてみてください。
そろそろメガマック終わっちゃうけどね。

むぅ~

迷う。

beatmaniaIIDX13 DistorteD ORIGINAL SOUNDTRACK

が届きました。

んでこのサントラは通常版、豪華版の2つあるんですけど、

これだけ愛したDistorteDなんだから豪華版しかねぇ!

っていうことで、あんま考えずに豪華版を注文した。


通常版は2900円で、豪華版は4600円。
豪華版は何かA4サイズの本になってて、何か絵がいっぱいあるんだって!(適当

そして届く。









うほ、かっけぇ(゚∀゚)
うほっ、かっけぇ~~(゚∀゚)

んでペラペラめくっていく。
絵がいっぱいある(適当すぎ










あれ、CDケースないんだ・・・。




あ、CDだ。











ん?









CDケースがないっΣ(゚Д゚)!
っていうかこれがケースなのかΣ(゚Д゚)!!!!!!!
激しく運びづらいorz
まぁiPodに入れて聴くのでいっか。






んでアーケードの方はどうかっていうと、
一応DistorteDの曲のHyperは全てeasyつけないでクリアしました!

CONTRACT/朱雀はHARDでクリアしました。
ってかむしろHARDつけないとクリアできませんorz
The Dirty of Loudness/Tatsh Assault Xは最後の7key全押し+スクラッチの
タイミングがずれていたみたいで、少し修正したらクリアできました。。。



今はANOTHERで頑張っています。
ANOTHERのノート数、腕の疲労は半端ないっす・・・。
頑張って慣れていきますよ・・・。



ひそかに嘆きの樹(H)をHARD CLEAR挑戦してます(゚∀゚)

単純な言葉、君が好き。

理樹から回ってきた!


1.送り主のことどう思う?
かわいいいいいいいお姉さん!
優しい心を持ってる女の子(´ー`*)


2.送り主のこと好き?
好きっ(*ノノ)
かわいいもん。

3.送り主のどんなとこ好き?
優しいところ。思いやりがあるところっ。

4.送り主と遊んだことある?
ROの中でなら!もう3年も前の話なんだよね!?

5.遊んだらどうだった?
楽しかったおーーー。
また一緒に狩り行きたいよぉぉぉぉぉぉ。

6.送り主のこと気になる?
気になってしかたありません。

7.送り主見たことある?
実は見たことがあるんです。

8.見てどう思った?
イメージしてたよりお姉さんだったΣ(゚Д゚)!

9.送り主に会って言いたいことは?
りじゅぅぅぅう~~~って叫んでみたい(゚∀゚)

10.送り主を何て呼んでる?
今は理樹って呼んでるっ。

11.送り主とどんな関係?
Irisで元ギルマスとそのギルメン。
俺が初めて入ったギルドです。

12.送り主に告白するなら電話? 会う?それとどんな言葉を言う?
えええぇぇぇええぇぇぇぇぇぇ~!?
会う。

どんな言葉!?
ちょ、本気で考えてしまうからシークレットでっ。


★好きな人8人に回して送り返しOK
これって雰囲気的に異性なのかっ

理樹(返します(゚∀゚)




ってね、つらつらいっぱい女の子の名前書いてたんだけど・・・



恥ずかしすぎますから!

僕には無理ですorz
どう考えても恥ずかしいですorz

ってことで理樹だけに返す(`・ω・´)

スカイプ越しに飲み

現在スカイプを通じて飲み会をしています(゚∀゚)ノ
ささしょが初めから死にそうです。

ささしょ:「ハァ・・・・ハァ・・・ハァ・・・」



ささしょ:「胸がアチィ。俺のハートもアチィ。」



ささしょ:「ぼくねぇ?ぼくねぇ?ぼくねぇ?アハアハアハアハ!」 



ささしょ:「大体今全裸wwww全裸INベッドwwwww」





そして急に発言が途絶える。(ささしょ死亡





七くんは焼酎一気するとか言い出すしwwww






マジスカイプたのしs。

ビートマニア弐寺

今月もう1万近くビーマニやってるんじゃないかなぁ・・・?(死



ってことで最近HARDデビューしたわけですよ。
DistorteDの曲ならHyperは7、8曲を除いてHARDクリアしたかな。
HARDは慣れてきましたが、閉まりそうになる時の緊張感がすごいっすね!

でもそれによりミスがもの凄い減りました!!!
今までコンボ100くらいで切れることが多かったのですが、かなり続くようになりましたよ!
ANOTHERの曲でも600コンボくらいいった( ゚Å゚) (曲に依るけd
いやいや、HARDで練習した成果が表れてきています。



そしてついにANOTHERデビューもしましたヾ(・∀・)ノ
しかもいきなりANOTHER+HARDですwwwww
Distortedの曲はANOTHERのレベル9まではHARDでクリアしたんですけど、
レベル10になるとHARDは超つらい・・・・。

ってことでいきなりHARDに挑戦した俺が馬鹿だったので、
次回はHARD外してやってみたいと思っています。




冥(H)もHARD CLEARしたぜ!!!(゚∀゚)

僕のペットが in Ragnarok

僕のペット(てか昨日名づけたばっか)が喋りだしました。


















1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

ヒント:新宿の例の曲がり角
















ティオさんに早速見せてみた。
6.jpg














7.jpg


バトンっ

中学の時のかわいい後輩ナヅキさんからバトンが回ってきた(゚∀゚)


●あなたのミクシーネームは?そしてその由来は?

けんだま。にゃぱ。

けんだま→高校1年の時に、けんだまを披露したのが始まりです。
けんだマスターと呼ばれたのはこのときからです。
今では大学でも、バイトでも「マスター」と呼ばれています。

にゃぱ→ROのオリジナルネーム。
「にゃ」と「ぱ」って文字が入った名前にしたかった(そのまま・・・
でも最初は「ぱにゃ」だった。


●今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?

うちの猫。
エチオピアのアビシニアンって猫。
名前は「はる」です。


●今あなたのトップページに表示されている2つのコミュを

・神奈川県立柏陽高校
俺の高校。
今では神奈川県で1番か2番目に入るのが難しい県立の学校(過去の栄光

・伊豆前
ROの街のひとつ「イズルート」、通称「伊豆」の入り口付近で集まってる仲の良い人たちのコミュ。
男女比が同じくらいなのがビックリ。
すげぇ仲良いです。


●トップにいる9人様にバトンをまわします。

止めるっ。

のだめカンタービレ

名前は知っていた。


だがどんな漫画なのかは知らなかった。



今週の月曜の9時にのだめカンタービレのドラマを見た。



そして俺は決意した―――


























うふん大人買い☆


お と な が い ☆

無条件バトン

ティオさんから回ってきました。
無条件バトンだそうです(゚∀゚)


1:無条件でときめく○○な人3人

・目がかわいs
・声が萌えs
・天然

どう見てもシロさんです、本当にありがとうございました。


2:無条件で嫌いな○○3つ

・G(Gkbr)
・ホラー系
・シソ

G最悪。
お化け屋敷とか女の子に抱きつきたい。
シソとか存在する意味がわからなs。


3:無条件でお金をかけられるもの3つ

・服
・電化製品(最近iPodとか何となく購入
・ビートマニア(ゲーセン

iPodとPSPは最近使い始めてます。
今月既に5000円はビーマニにつぎ込んでいます。


4:無条件で好きな○○3つ

・コーシー&デザート
・ウニ
・伊豆前

コーシー&デザートはバイト帰り毎回買ってますwww
美味いウニはチョコレートよりもあまs。
伊豆前は無条件で好きに決まってらぁぁぁぁ。


5:無条件でこのバトン受け取ってくれそうな人 5人
ムチーに回してみようか。



6:その5人を色に例えると?
ムチーは何か青っぽいイメージがっ。青というか水色だな!





ってことでヨロシクっ。

しょこたん

最近話題のしょこたんのブログを見てみたんだけど。。。
























ちょwwwww何コイツおもしれぇwwwwwwwwww











死のう。









いやいや、実は名前は聞いてたんだけど、見たのはつい最近なんだ!
いやいや、すごい影響力のある人だと思った。



しょこたん☆ブログ


大体更新頻度がありえねぇwwwwwww
多い月は1ヶ月で500回弱更新とかwwwwwwwwwwww
しんじがたswwwwwwwwwwwww

伊豆旅行

去年も伊豆旅行レポ書きましたねw
まぁ今年も行きました、伊豆旅行。
ささーーーーっと書いてしまいます。








2時頃出発。
旅館に着く。



部屋からの景色
マジ部屋からの景色。




海(´゚Д゚)
すぐ下に海・・・(´゚Д゚)





夜景(´゚Д゚)
マジ夜景・・・(´゚Д゚)








そして夕飯食う。バイキングでした。






バイキング
あわびの塩辛って初めて食べたけどウマー(゚Д゚)かったっ。


んでデザートにオリジナルプリンってのがあったんだけど。






プリン
超~~~~~~うめぇえええええええあああ
マジ美味い!シロップも美味い!プリンも卵本来の味が口の中に広がる。
甘すぎずあっさりしていて、かつコクがあるっ。












2個目(゚∀゚)
あれあれ~?















3個目(゚∀゚)!!!!!
ごちそうさま~。
3杯食べました。







夕飯食べた後は、妹と卓球した。
酔ってたからマジ視点が定まらなかったwwwwww





んでゲーセンのパチンコで7連荘して~(ぇ
メダルが出すぎたから周りの子供に配った。





んで、温泉入って~。
貸切になったからクロールして~。
部屋帰って寝て~。
そして2日目へ。






朝起きたら喉がすんげぇ痛かったけど気にせず。
朝飯もバイキング









朝食バイキング
広い・・・(´゚Д゚)







窓の外
窓の外見える?
すんげぇ岩があるんだよ(´゚Д゚)
マジ絶景。








まぁ朝食も美味しかった、ごちそう様。









んで、伊豆にある猫の博物館に行く。
去年も行ったので、まぁ猫に触ってにゃんにゃんしたくらい。




んで、去年も行ったケーキ屋さんに行く。
ここのウインナーコーヒーがマジで美味いんだよ!!!!!








ウインナー
ケーキ屋さんの生クリームだから超美味しい!

一口飲むたびに「うめぇ!」って言ってました(゚∀゚)






ケーキ
ケーキも300円くらいとお手ごろ(゚∀゚)









んで去年と同じコースでウルトラオレンジジュースを飲みに行く。


ウルトラ(゚∀゚)
1杯400円。
これを飲むとオレンジジュースの世界が変わります。



ってことで後は渋滞の中家へ帰った感じです。
まぁ楽しかった♪ちゃんちゃん☆











実はこの旅行、宿泊はタダです。
うちの家族はほとんど当たったところしか行きません(゚∀゚)


■ 去年の伊豆旅行(2005.10.11)

大体

風邪引いた。
熱出た。

温泉でクロールしてごめんなさい。
貸切だったんです、ごめんなさい。
息継ぎすればよかった。








関係ないけど、

嘆きの樹(Hyper)クリアしました!!!!!

マジEasy外してクリアできちゃいましたよ!





あと3曲でDistorteDの曲全てクリアだ。。。

CONTRACT/朱雀
tripping contact(teranoid&MC Natsack Remix)/kors k vs teranoid
The Dirty of Loudness/Tatsh Assault X


この3曲は現在Easyクリア(いずれもレベルHyperです。)
今日やった感じではtripping contact(teranoid&MC Natsack Remix)は
Easy外していけそうかなぁ・・・。
CONTRACTは最後で死ぬ。The Dirty of Loudnessはまぁいつかはいけるかm。

大体この3曲も今日Easyクリアした。
Easyクリアならいけるね・・・。
The Dirty of Loudnessは今日手のひらでKey6個同時押し(片手)をすることを覚えた。
マジ全てクリア目指して頑張ります。



とりあえずこれで嘆きの樹今後気楽にできるぜーヾ(・∀・)ノ

たっぷりマロンケーキ

たっぷりマロンクリーム

ついに買ってしまいました!
毎回見るたびに、買おうかどうか迷っていたのですが、買ってしまいました!

だって380円とちょい高めだし、大体でかい・・・。












マロンばっかり(゚Д゚)

















食べれませんorz

無理だったorz

CRIMSON ROOM

脱出ゲームですね。
数年前にやったゲームですがここで紹介。

http://www.fasco-csc.com/index_j.php


超久々に訪問したら今度は「白」バージョンが出てるじゃないですかΣ(゚Å゚ )
かなり面白かったです!


赤、青、緑をやったこと無い人は是非やってみてください!


ただ緑は・・・攻略サイト見ないと不可能に近い気がします・・・。
→そんなことありませんでした。でも難しいです。





赤、青、白はノーヒントで出来ましたーヾ(・∀・)ノ
緑は諦めたけどヾ(・∀;;;;

色バトン

シロさんからバトンがきたヾ(・∀・)ノ


■好きな色は?
赤・ピンク・青・緑とかっ

■嫌いな色は?
特にはないっす!


■携帯の色は何色?
青と黒!

■車の色は?
I have no cars.

■カーテンの色は?
パステルグリーンっ

■今、来ている服の色は?
白+茶色

■あなたの心の色は何色?
水色。
理由なんてない。

■回してくれた人の心の色は?
白。
だって(ry
いや!何か水色っぽいイメージが!!!!!

■次の7つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白、緑)
結構回ってるみたいなんで止めー。

明日から学校かぁ・・・。

19945発。


あ、英語の夏休みの宿題やってないや(゚∀゚)






1件目 投資金額 9000円 収入 18500円 収支 +9500円
2件目 投資金額 5000円 収入 79500円 収支 +74500円

計84000円の利益。

