けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



1円玉

1円玉が落ちていた。


拾わなかった。

RO休止します。

たぶん。





って真面目な話、やらなくてもいいような気がしたからです。
次の課金が切れたらしばらく課金を止めようかと思っています。
というのもPCつけないで、勉強してると意外と面白いからです。
PCつけながら勉強する人がいますが、それはさすがにないですね。


今現在大学で学習してる科目が

応用数学Ⅱ(微積分、フーリエ解析、etc.)
物性基礎(量子力学的なもの)
電子回路Ⅰ(ダイオード、トランジスタ)
確率統計(標準偏差とか分散とかのあれだよ!)
電磁気学Ⅲ(マクスウェル方程式を基礎とする。電磁波とか?)


なんですが、どれも面白い・・・。
特に確率統計と電磁気学Ⅲは面白いかな・・・。
魔の電磁気学Ⅰ、Ⅱもそこそこ好きだったけど、Ⅲも面白い!
S先生の講義も意外と好きかな!



って話がそれてますが、要は勉強する時間にしたいなと。



あとはバイトですね。
来月12月12日から冬期講習が始まります。
中学、高校、大学受験生を4人かかえているので、とても忙しくなります。





というわけなんですが、PCはよくつけてると思います。
なのでスカイプ、キャチマ、大富豪(俺はまだ参加してないけど)は大歓迎ですヾ(・∀・)ノ
けんだまの日記も更新し続けます。
というよりも、日記更新に力を入れていきたいかな。
何気に今月は月間更新回数新記録を達成しそうです。


というわけで、これからも私けんだまとけんだまの日記を宜しくお願いします。

異常なアクセス数・・・

右のプロフィールの猫の写真の下にあるアクセスカウンターのところに
マウスのカーソルを合わせてください。
最近1週間のアクセス数が見れます。

と、異常なことに気づくでしょう・・・。
平均50のアクセス数だったんですが、
今日と昨日のアクセス数が200を超えています。。。

大きなサイトにリンクされたのかと思っていましたが・・・。







アクセス解析の結果。

11月24日
1位 ル・ラーダ・フォルオル 121件
2位 ポエマー姉 7件
3位 フォルオル 5件
4位 ル・ラーダ・フォルオル 3件
5位 ル・ラーダ 3件
6位 ル・ラーダ・フォルオル 3件
7位 フェルエリア・フォン・エターナリティ 3件



11月25日
1位 ル・ラーダ・フォルオル 182件
2位 ル・ラーダ・フォルオル! 11件
3位 ル・ラーダ・フォルオル 9件
4位 ル ラーダ フォルオル 6件
5位 フォルオル 4件








待ってくださいwwwww
この検索HIT数はなんですかwwwwwww




ちなみにGoogleで「ル・ラーダ・フォルオル」って検索してみてください。








けんだまの日記が6番目に出てきます
(時期によって異なります

恐るべしけんだまの日記。
VIPPERさんたちゴメンナサイ。

ル・ラーダ・フォルオル!!!!!

11月23日の俺のブログのアクセス解析、サーチワード。



 1位 ル・ラーダ・フォルオル   7件
 2位 ポエマー姉         5件
 3位 けんだまの日記       3件

    ・
    ・
    ・
    ・
    ・

14位 ル・ラーダ・フォルオル!! 1件
15位 ル・ラーダ・フォルオル!!  1件
16位 ル・ラーダ・フォルオル   1件

ちなみに16位は最後にスペースあります。


何で今日はこんなにアクセス数多いんだろう・・・?
と思ってアクセス解析見たらこんなことがwwwwwwwwww
マジふいtwwwwwwwwwwwww




というわけでこれを見なさい。
流行語大賞の候補にあがっています(ウソデス
ル・ラーダ・フォルオル!!

関連記事
■2006年11月21日 ル・ラーダ・フォルオル!!

サム君。

サム君。


1500円で初めの台がイマイチだったので移動。

2台目:607回転、本日大当たり回数0回の台に座る。

2回転目に来てしまった・・・




エビ(数字5)真ん中リーチ

赤魚群(プレミア)

→珊瑚礁リーチ

サム君登場!(プレミア)。珊瑚礁持ち上げる。

→確変(´∀` )




んで9連荘で48000円(1箱飲まれたけd






2回連続勝ったのは初めてじゃいヾ(・∀・)ノ
実は先週も3万8千勝ってる(′ー`)



そして来週はお金がたくさんあるO崎くんと車の保険の支払いで泣いてるO幡くんと
パチンコ行ってきます。

現在2連勝。
3連勝してきます。

レポート提出完了・・・。

ついにやりました!!!
5時半に起きて、8時40分ころ大学について提出完了!

だが今日は1眼がない日なので、図書館でまったり勉強でもしてます。




昨日(今日)午前2時までキャチマやってたなんて言えないっ。
ちぃの友達のなちさんともはじめましてだったけど、スカイプしながらキャチマしたぜ!
また誘ってくれい!

ル・ラーダ・フォルオル!!!

ひとつ言おう、これはマジでヤバイ。

http://www.kajisoku.com/archives/eid622.html


※腹をかかえて爆笑できる環境でお読みください。




ル・ラーダ・フォルオル!!!!




マホカンタ!!




フェルエリア・フォン・エターナリティ!!!!






ニフラム!!!












すべては読めば分かる―――





ドヴァ帝国こわs

オワタ\(^o^)/

レポート提出に必要な表紙忘れた オワタ\(^o^)/
実験データも家に忘れた オワタ\(^o^)/
提出期限が明日の午前9:15まで オワタ\(^o^)/
通学に片道2時間 オワタ\(^o^)/
最近遅刻率78.42% オワタ\(^o^)/
グループでレポート提出なので、俺が間に合わなかったら、
グループ全員のレポート点がゼロになる オワタ\(^o^)/

大体まだレポート終わってない オワタ\(^o^)/
今日バイトがある オワタ\(^o^)/


これだけオワタ\(^o^)/と思ったことはない オワタ\(^o^)/

GYAAAAAAA

レポート終わらなかった

今年中のもくひょおおおおおおお!!!!!11

太る!

怒濤の1週間

結局今週バイト週6でした…。
頭痛い胃が痛い…。

21:30に終わる授業後も、いろいろ仕事して、
遅い時は23時過ぎてました。

大変なのは僕だけじゃないので、このくらいにしておきます…。
PCつける気力もないっす。


携帯から更新。
おやすみなさい。

痴漢男とポエマー姉

痴漢男
http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/manga.htm


ポエマー姉
http://www20.atwiki.jp/chinya/



大学の友達が知らないって言うから貼り付けます。


痴漢男はまぁ昔2chで流行ったスレらしいです。
マンガになってるので読みやすいよ。
すんげぇ面白いから読むべし。

ポエマー姉はとある人の姉のポエム集を発見して、
そのポエムを大量に2chに晒したというもの。
この姉マジ天才。

というわけで、見てみてください。



今月更新回数新記録いけそうです。

あいつバトン的な

ちょっとみんなに乗り遅れたけどあのバトンです。
数ヶ月前に一時期流行ったね!
2名ほど書きます。




同じ人から二度回ってこない限り『 回答済 』 はありえない。
究極のサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人までとにかく回しに回してください。

【 はじめに 】
 このバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人の事を
「 あいつ 」 とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…を正直に答えて下さい。

0:あいつの名前を教えて下さい。

ささしょ


01:ぶっちゃけあいつとどういう関係?

ちょwwwっうぇwっうはおk把握な関係。


02:あいつを色で例えると?

満場一致で黒。


03:あいつを四字熟語にするなら?

鳴氏酢斗


04:あいつの良い所、ひとつ教えて。

ムードメーカーなとこ。


05:あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

酒飲むとすぐ寝る。


06:歌わせたい歌は?

漏れんじ


07:あいつと遊びに行くなら?

ボウリングゲーセンカラオケ。



08:一日あいつと入れ替われたら、何をする?

とりあえず自分の写メ撮って、いろんな人に送りまくる。


09:この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。

応援してるぞおおおおおおおおおおおおお。


10:あなたについて応えさせたい次の回答者を10人。

(ry








0:あいつの名前を教えて下さい。

ティオーヌ


01:ぶっちゃけあいつとどういう関係?

一晩亀島で過ごした仲。


02:あいつを色で例えると?

茶色(´゚∀゚)?


03:あいつを四字熟語にするなら?

睡眠不足


04:あいつの良い所、ひとつ教えて。

ノリがイイ(・∀・)!!
メッセが熱い。


05:あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

もっと自分出しちゃっていいんだぜ(゚∀゚)


06:歌わせたい歌は?

赤いスイートピー/松田聖子

いや、特に理由は(゚∞゚)


07:あいつと遊びに行くなら?

亀島

ナガシマスパーランド
恐怖のジャイアントフリスビーに乗らせてみたい。

■参照http://nyapa.blog5.fc2.com/blog-entry-225.html



08:一日あいつと入れ替われたら、何をする?

徹夜(゚∀゚)


09:この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。

ひとりで悩むのは辛いから、そゆときは相談するのが一番だって♪


10:あなたについて応えさせたい次の回答者を10人。

(ry


エネルギー期待値とは

エネルギーの期待値のことである。







けんだま うは、眠い。 の発言 :
うは
けんだま うは、眠い。 の発言 :
エネルギー期待値って何でしょうか!?
ムト@ の発言 :
うは
ムト@ の発言 :
エネルギーの期待値だ
ムト@ の発言 :
おわtt
けんだま うは、眠い。 の発言 :
おわtt
けんだま うは、眠い。 の発言 :
じゃぁ
けんだま うは、眠い。 の発言 :
運動量期待値ってなんでしょうか!?
ムト@ の発言 :
運動量の(ry
けんだま うは、眠い。 の発言 :
おわtt






やった!あのムチーと意見があった!

よし、レポート提出してくる。

徹夜の日に○○をしたら

徹夜の日にバス停まで走ってみた。











走ってる途中頭の中は空っぽ。「疲れるー」すら考える余裕がなかった。









バス停に着くと、あたり一面雪景色になりました。











徹夜の日にビーマニをやってみた。











とりあえず確認できるのが「音楽が鳴っている」、「何か画面の上から降ってくる」ということ。
それを「タイミングよくボタンを押すゲームだ」と認識するまでに
いつもよりか少し多く時間をとるため、指の反応が遅れる。















結論を言うのであれば、疲れた












徹夜の日に電車で英語の勉強をしようと試みた。












教科書を読んでいる途中にウトウト寝てしまうかと思いきや、意外にそうでもなかった。









カバンの中から教科書を出そうとしたところまでは覚えているのだが、
気づいたら終点に着いていた。


















結論を言うのであれば、光陰矢のごとし






今日通学中に友達のメーリスに送ったメールです。

ふはははは、どうだ参ったか。

レポート終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

記録10時間40分(23時~9時40分)ほぼぶっ続け。
レポート枚数22枚。



少しも休憩取らず仕上げたぜ!
マジ1秒たりとも寝てない!
自分でも驚くほどのすばらしい集中力だった!

だが身体はボロボロ。
マジ腕はだるいわ、足はだるいわ、まっすぐ歩けないわ・・・orz
また例のごとく駅のホームから線路に落ちないように注意します。
あとは東京の中央線の昇りエスカレータでふらっと後ろに倒れないように注意します。

とにかく俺頑張った!
徹夜頑張った!だが今日バイト!
そして明日テスト!

死ぬ!



それではシャワー浴びて、電車で寝て、大学行って図書館で寝て、授業受けて、
帰りの電車で寝て、バイトして帰ってきます!(`・ω・)ゞ

おわttwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

レポートまだ1文字もカイテナイ。
提出火曜日。

月曜バイト
火曜バイト&英語テスト
水曜バイト&課題提出&実験
木曜実験
金曜バイト
土曜バイト


噂によるとレポート20枚越すとか。
死ぬ。死ぬ。


1日中ビーマニやってましたごめんなさい。
のだめ2週分のビデオ見てましたごめんなさい。
今から始めますごめんなさい。
明日の15時からの授業までにはレポート8割終わらせたいです。
そう、今日は寝ないつもりです。
僕はバカですごめんなさい。
学習能力ゼロですごめんなさい。
夏休みの宿題は9月に入ってから始めていましたごめんなさい。
8月31日に泣きながらやるなんてレベルが低いですごめんなさい。

Sオケの演奏聴いて泣いてしまいましたごめんなさい。
オーケストラっていいよねごめんなさい。

ぎゃぼーーーーーーーーーーーーーーーー
ぎゃぼーーーーーーーーーーーーーーーー
ぎゃぼーーーーーーーーーーーーーーーー
ぎゃぼーーーーーーーーーーーーーーーー



よっし、そろそろ本気だすか―――

バイトですよ…

2日連続で24時過ぎました…。
今日は14時~24時までバイトにいた…。

授業4コマ→生徒親と面談→配置の仕事→カリキュラム作成→冬期授業準備・・・


今ひとりで近くの24時間営業のファミレス。

明日は朝から次の日の朝までレポートだ・・・。

そうそうbeatmaniaIIDX!!

気づいたら今週すでに3日ゲーセン行ってます。

月曜 500円
火曜 600円
木曜 800円


確実に今月1万超しちゃうんじゃね?wwww



んでクリアしたものといえば。

ay carumba[A] ☆10
Broadbanded[A] ☆11
華蝶風雪[A] ☆11


■HARD CLEAR
Concertino in Blue[H] ☆10
The Dirty of Loudness[H] ☆10
嘆きの樹[H] ☆10



嘆きの樹[H]HARD CLEARできたよママン(;゚Д゚)
まぁいずれできるとは思ってた!
あとはダーティもHARD CLEARできてよかった!
正直Concertino in Blue[H]は1発でできたとは言え、かなりしんどかった・・・。



実はDistortedのHyperでHARD CLEARできてないのはあと2曲なんです!!!

Ganymede/玄武
DUE TOMORROW/Mr.T


極端に遅かったり、速い曲って苦手なんです・・・。
玄武は頑張ればクリアできそうです・・・。

DUE TOMORROWは・・・・・・・・・・まぁ頑張ってみます。
これ苦手orz






気づけばすべてHARD CLEARしそうになるまで成長したのですね。。。
Distortedの曲のANOTHERも☆10まではすべてクリアできました。
だけどANOTHERの☆10は難しいのは全くクリアできません。。。
HAPPY SKYの月光のANOTHERを今日プレイしたら、全然できなかった。。。



あと9段やってみたよ!


tripping contact/kors k vs teranoid  ANOTHER
Aurora/Ryu☆  ANOTHER
Concertino in Blue/佐々木博史  ANOTHER
Innocent Walls/TaQ  ANOTHER


1曲目のtripping contactの最後、、、これ油断したら死ぬ。。。
16%くらいで耐えたような。。。
2曲目のAurora!
実は9段初挑戦のときはこれで余裕で閉まったのですが、
意外といけたよ!(゚∀゚) 譜面が見える見える。
だけどゲージ60%くらい。。。。

3曲目・・・これで死にました。。。
Concertino in Blue・・・・佐々木さん鬼ですorz

でもこれ越せれば4曲目のInnocent Wallsイケルのかな。
この曲最後辛いけど結構ゲージ回復しそうだし。
だがその前にConcertino in Blueだな。。。



9段はまだ遠そうです。
難しい譜面で練習して、いつかはきっと9段になってみせます!

ポケモンバトルらしい。

この前の俺の「にゃ~ん」の写真を見て、ささしょがこんなことをしてた(´゚Д゚)

http://sasasyo.exblog.jp/3745600/







そしてさらにささしょからバトンとしてマロに渡った。

http://ayanomaro.exblog.jp/4157866/





おまいらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だが俺のにゃ~んが1番最高だがな!

今日は2度寝をしなかった

すげー朝快調(´゜Д゜)
こんなにすっきり起きれたのは今年初めてかもしれん。

もう2度寝なんてしねぇ。

beatmaniaIIDX

今月はいくら使うか数えていきます!
先月は分からないけど1万は超えちゃった気がする!

今んとこ1000円です!
今日は授業前に200円、バイト前に300円やってきました!

罠/good-cool [A]
So Fabulous !!/HHH (Ryu☆ & Dai) [A]
Harmony and Lovely/Ryu☆ [A] ←まぐれ。ゲージ80%でしt

がクリアできたぜ!


今日A/D.J.AmuroのAnotherをHARDで余裕(ゲージ100%)で
クリアしてる人がいてビビリました・・・。
口をぽかーんと開けて見てしまった・・・。

俺もまだまだだと思った。
頑張るっさ!



今月は1万越えないようにします。。。

にゃ~ん

にゃ~ん

気づいたらこうなった。






ツボった。

受験生へ

久々に真面目な記事を書きます。
このブログにも何回か書きましたが、僕はとある個別指導塾で講師をしています。
そして中学・高校・大学受験する生徒も何人かいます。
今日は特に大学受験する人へお話をします。





この時期スランプに陥ってしまう人が多いのではないかと思います。
その理由としては、受験が迫ってきているから、
模試の成績が上がらないからなどがあると思います。
11月になり受験まであと3ヶ月だと思います。

さて3ヶ月と聞いてみなさんはどう感じるでしょうか。
僕は授業でこの質問を受験生にしますが、
ほとんどの受験生が「時間がない。短い。」と答えます。
さて、どうでしょうか。
確かに残り3ヶ月というと少ないのかもしれません。
では、年度始めを4月とすると、今現在7ヶ月経っています。

そうすると3ヶ月って受験の1/3なんですよ?

そう考えるとまだまだできることはいっぱいあります。





そして結果が出ず落ち込んでいる人もいると思います。

実は一番伸びるのはこれからです。

後は模試の判定は当日の合格率ではありません。
判定とか気にしないでください。
ホントに最後の最後まで伸びます。
自分の力を信じて頑張ってみてください!










そして最後に僕がよく生徒にする「目標」の話をします。
これはオリジナルの話なんで、あんまり信じすぎないでww
でも分かりやすい話だと思います。


勉強しているAくんとBくんがいます。
AくんとBくんは今の時点では全く同じ学力です。
2人はそれぞれ次のテストの目標を立てました。
Aくんは70点、Bくんは90点取ることを目標にしました。
2人とも目標目指して頑張って勉強しました。

そして試験の結果が返ってきました。
Aくんは72点、Bくんは80点でした。


さてここで質問です。どっちが良かったのでしょうか?


結構考えると思います。この話をした生徒も結構悩んでいました。
Aくんは目標を達成できていて、Bくんは目標を達成できていません。
なのでAくんが良かった。ホントにそうなのでしょうか?
もう1度考えてみましょう。勉強をする前は2人とも同じ学力だったのです。

これは2人の目標の立て方にあるのです。
結果的にはどうでしょう?Bさんの方がいいですよね?
Bさんの方が目標を高く立てた。
それにより伸び方が変わって来たのです。


目標は高く――


下げることは簡単です。
だから立てる目標は高くするのがいいと思います。
僕も何事にも目標は常に高くしています。








さて、話がまとまりそうでまとまってないのですが、
僕が1番言いたかったことは

まだ3ヶ月もある。まだまだできる。

ってことです。
勉強も楽しんでくださいね?
苦しいばかりじゃやっていけません。
楽しみを見つけて勉強する。それがベストだと思います。




このブログのページ右にあるCATEGORYの「大学受験」も読んでみてください。
去年書いた大学受験の僕がした勉強方法が書いてあります。
参考にしてくださいな(`・ω・´)









If you can dream it, you can do it. 
                     --Walt Disney (1901-66)


ついカッっとなって in Ragnarok

4時間くらいかな・・・。

オットーに篭ってましたゴメンナサイ。
ミクシィ見ながら狩りしてました、ゴメンナサイ。
HP回りながら狩りすると結構持つんです、ゴメンナサイ。


寝ます。

