けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



やったよ!!!!!

冬期講習の山越えた!!!!
もう13時間くらい労働するのがフツーな勢いだからマジしんどかった…。

明日は授業2コマ+反省会+大そうじ+飲み会+カラオケ♪

マジ反省会大そうじ飲み会は楽しみ☆



31日から年賀状書いたりビーマニしたりのんびりします!
ブログの更新もPCからすると思います!

15時間

睡眠時間じゃないよ?
塾にいた時間ね。

9時半~24時半までひたすら仕事…(授業は約10時間
タクシーの領収書が溜まっていくwww
あれっ?今日クリスマスだったんだっけ?



そして最近コメント放置でごめんなさい。
PCつける暇が全くありません!
もうちょい待ってね。

ケーキ!!!!!!!!!!!!!!!

20061224231107
うはwwwwwww
ケーキうまそうwwwwwwwww

バイト先でクリパ的な!

20061224224409
うはwwwww
ケーキも超たくさんあるwwwwwww

明日10時~22時バイトとか信じがたs。

危うく…

タクシーの中で誕生日迎えるところでした…。
今タクシー降りた。

おまいら落ち着け。まだ日付は変わってはいない。

今年最後の大学の授業!!!!

遅刻。

徹夜したら

ありえないくらいヤバかった!
っていうか2年になってから徹夜→大学登校を何度したことか…。
だがバイトという…。
電車で寝ます…。


マジあの時間まで起きてるちぃとか七くんとかるみちゃんとかありえなs。

waxing and wanding/青龍

waxing and wanding/青龍のANOTHERをEASY CLEARしました!
うはwwwやったぜ!wwwwwww

最近ですが、冬期講習で忙しいといいながらもゲーセンは行ってます。
段位認定の方ですが、9段に近付いてきました。
2曲目のAuroraでゲージ60~70%まで上げることができたので、
3曲目のConcentino in Blueが越せそうなんです!
この前はラストで死んだ…。

今年中には9段取ります!



ちなみに家庭用IIDX REDでは9段取れました♪
BLOCKSのラストがひどいけどね^^;

サンタさん

今年は来るかな♪

休みがないよー

この前も書きましたが今年の残りの平日は全部バイトがあります!
日曜日はレポートのために休みにしたんだけどね!
ところがラッキーなことに今年最後の実験のレポートの提出締切りは来年でいいらしい!
やっふぅーい♪

まぁ今週の日曜日はレポート頑張らないと…。
土曜日の夕方はバイト空けられたから、できればそこで終わらせたいかな。


そろそろ受験が近付いてきて、受験生の授業をどうするか最近よく悩んでます。
なので自分の遊びより生徒のことを優先しなければ…。

忙しいけど充実してる毎日です。

立方メートルとメートル立方

違い分かる?
今バスの中の注意事項的なものを見てたんだけど、

車内に持ち込み可能な荷物:0.25立方メートル以内(0.63メートル立方)

って書いてあった!
まぁこう書いてもらえば分かるけどねー。
正直俺この表現知らんかったよ。


と、行きのバスに乗ってるけんだまでしたー。

明日から冬期講習です!

今日は大学の授業サボって14時~23時半までずっと冬期講習の授業準備してました!
大体準備できたかな!
あとは授業の予習と授業の進め方を考えるだけ!
頑張るお!


今帰りのバスがなくなって一人でモス中♪
モスチキンも頼んじゃって会計860円♪
ちょっといつもよりかリッチ☆

これから歩いて帰りますワン!

FF6 Flying Kefca

http://www.youtube.com/watch?v=XzRfmcHQsEc&mode=related&search=

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

例の牡蠣

20061208153603
そーいえばノロウィルスになった原因、か分からないけど例の牡蠣写真に撮ったんだったわ。


写真に写ってる紅色の物体がノロウィルスなのかな?

ご心配おかけ致しました…

今日はレポート出しに早めに家を出発しました。
風邪の具合も今日は大丈夫みたいです。
昨日のバイトも何とか乗り切りました。
今日から冬期講習まで塾通いで講習の準備をしたいと思ってます。

準備してるときが楽しくてね☆
ゆっくり準備できる時間があればいいんだけど、なかなか暇がない…。
まぁあまり無理はせず楽しんでやっていきたいと思ってます。


さてさて最近オレの不調を書いた記事しかありませんでしたが、
もう復活したので、いつものけんだまの日記に戻ります!
この風邪の件ですが、実は風邪ではなかったかもしれないのです(ぇ
その原因は先週末に食べた「生牡蠣(なまがき)」かもという可能性が濃厚になってきました(汗
食中毒だともっと下痢や高熱がヒドいはずなんですが、
ホントにそうだったら間抜けなことですヾ(・∀・)ノ
まぁ治ってきたからイイジャナーイ。




ってことで通学中の電車の中での携帯からの更新でしたー!

気持ち悪い・・・

けど、バイト行かなきゃ・・・。
さすがに2日連続も当日欠勤は出来ない・・・。

レポートも明日午前9時15分までに提出だ・・・。
また恐怖の5時半起きか・・・。




俺、頑張る。

風邪ひいたっぽい・・・

やばい・・・頭イタイ・・・。
ちょっと寒気する・・・。
明日バイトあるんだ・・・、いけるかな・・・。
俺が行かないときっと講師いないだろうな・・・。

レポートも全然終わってない・・・。
今日これからレポート調子上げていくところだったのに。


昼間からお腹の調子がおかしいと思ったんだ・・・。
風呂上がったあとから頭がメッチャ痛くなってきた・・・。





とりあえず今日は寝ます。

beatmaniaIIDX12 HAPPY SKY

12月14日にいよいよ発売ですねー。
HAPPY SKYのHPで新曲を聴いてみました。

↓新曲視聴はこちら
http://www.konami.jp/gs/game/bm2dx/12hs/newsong/


BLUE MIRAGEヤバス!!!!!! /DJ CHUCKY

鳥肌立った。
ANOTHERとか超むずそう。
すんげぇ楽しみ!!!!

DAWN -THE NEXT ENDEVOUR- /L.E.D. fw.堀澤麻衣子

これも超イイ(・∀・)!!
9thの『PHOTONGENIC』も最高だったもんね!
これも超期待してる!!!!!




ってことで俺はもちろん特典付きので購入しようかと思ってる。
本作+DVD+XIAのフィギュア+ポスター+BOX+CDの11,739円!!!!

DVDはオリジナルムービー収録!!でも今のところ『冥』がないよー・゚・(ノД`;)・゚・
入れてよー・゚・(ノД`;)・゚・
CDは今回のBLUE MIRAGE/DJ CHUCKYも収録されてることから購入ケテーイヾ(・∀・)ノ

ふふふ、楽しみだぜ。。。




冥のクリップ(DL遅いかも)
http://www.youtube.com/watch?v=MobxXEhyp-E

冥[A]RANDAM+HARD AAクリア
http://super-movies.com/mv/sob2-mei.htm

ピアノ協奏曲第1番"蠍火"[A] AAクリア
http://super-movies.com/mv/sob2-sasoribi.htm

バイトツカレタ

今バイト終わった。
疲れた。
明日も忙しい。

俺にはもう12月31日まで休みがないようだ。
死ねる。

来週の日曜日も、再来週の日曜日も1日中忙しい。



TKGのみんな頑張ろう!

