けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



試験終了!

徹夜でよく頑張ったものです☆
出来もなかなか良さそうです。
成績が楽しみ~♪

春休みに入ったのでPCをつける時間も増えそうです。
けんだまの日記の更新頻度も上げていきたいと思っています。


さて、春休みに入ったということで、恒例の目標を決めたいと思います!


まぁ携帯でうつのメンドイのでまた後で☆

春休みまでカウントダウン!!!

あと2日!

大学受験の生徒の最初の試験まであと4日!
妹&生徒の前期選抜発表まであと5日!
神奈川県入試後期選抜まであと25日!

大変だこりゃ。
俺の最後のテストは2日後にありますが、
昨日個別指導のバイト終わった後久々に飲んだあげく、
今日は12時起きでダラダラ。
まぁ勉強するけどね

今日の夜中からマジデ加速していく予定。



久々のPCからの更新。

頑張った俺!

電磁気頑張った!電磁気測定も頑張った!

電磁波はすごい!
バイポーラもすごい!

センター物理解いたら悲惨な点数だったのは内緒☆

あと試験1個だ!!!!

徹夜①

とりあえず徹夜で電子回路挑んだ!
A微妙かな!分かんない!

明日は確率統計!
徹夜②になるのかな!
マジふらふら。試験中マジで発狂しそうになったw
明日も頑張ります☆

テスト初日終了

正直半分も解いてないwww
何あの問題量www

配点が1問20~30点のが多いんだけど、なんか100点超えれば成績Aがくるという噂www
問0~問11あって、問0は全部で7問で配点は20点。
問0全て解ければ140点というハイクオリティwww
とにかくクソな授業だったんだけど、もしかしたらとても面白い授業だったのではないかと今は思えるww


名前を書く欄にペンネームを書くところがあり、Webに結果がこのペンネームで載るらしい。

俺は「けんだま」にしたんだけど、友達のO幡は





「俺ル・ラーダ・フォルオルにした」




ちょwwwwww

っそうか!そういうことなのか!?
そういう狙いなのか!?

S藤君は終わったあと

「ペンネーム“↓こいつ馬鹿”にしとけば良かったああぁぁ!
そこだけ変えたいって頼みに行こうかな。」
って嘆いていましたw


正直結果を見るのが楽しみwww
絶対面白いこと書いてるやついるしwww


試験の問題はほとんど過去問と同じ&手書きノート持ち込み可なので、
解答作って行けば超楽なんだけどね!(明け方4時半までやってたけど!

ただ時間がなさすぎる!
まぁ微積分&フーリエ大好きだからいいんだけどね!

あと5個頑張りますー。

けんだまは生きてますよ。

ただいまテスト勉強中であります。
テストは全部で6つかな?

・応用数学Ⅱ(フーリエ解析
・物性基礎
・電子回路Ⅰ
・確率統計
・電磁気測定
・電磁気学Ⅲ

少ねぇよ!って思うかもしれないけど、応用分野が多いんです…。
電磁気学ⅢはⅡで最終的に導き出したマクスウェル方程式を基本として使ってるからね。
でも面白いからOK。

確率統計はめっちゃおもろい!
おれは基本的に微積分が出てくるのが好きなだけだけど!
ベータ関数、ガンマ関数楽しs。

フーリエ解析もすんげぇ面白い!
考えたフーリエさんマジ天才だし!




まぁというわけで最近PCなど1秒もつけてません。
ゲーセンは行ってるけどね!でも今の俺にはROがなくてもやっていける。
正直今のROはあんまり…。


みんな勉強がんばー。

新年初勝利。

とにかくやばかった・・・・。









20箱

20箱あります。
スーパー海で止まらなかった・・・・。
大当たりラウンド終了時にチャンス→サム君がマリンちゃん持ち上げて→もう1回
確変昇格が5回くらいあった・・・。

8回目くらいに単発時短終了が1回ありましたが、
120回転くらいでハズレ→再始動→確変昇格ですぐ引き戻しました。
そこから無傷の12連荘で大当たり20回に・・・。

正直やばかった。







30000発

ちょwwwwwwwwwwww30000発超えちゃったよwwwww
このとき既に12万は確定していたのだけど、
これで終わらなかったのがこの日のけんだまクオリティ。










冬ソナ3回転目で確変ゲットwwwwwwwwwwww

正直驚いた。
SU2(ステップアップ予告の2段階目)のユジンがゼブラマフラーで来たかと思うと、
サンヒョクに連れて行かれてSU2で終了。
あれ?これどうなんだろ?って思いながら見ていると、ホテルリーチからSV初雪リーチに発展。
難なく揃っちゃったwwwwんでもって確変昇格チャンスで見事に昇格。
そこから7連荘でしたwwwwwww

確変昇格チャンス時にユジンとチュンサンの名シーンカットイン見れちゃったよ!
これで計2種類見れたぜヾ(・∀・)ノ






んで結果はどうだったかって?




投資 19000円
収入 151000円

収支 132000円


実は親に連絡して親も来たのですが、2箱プレゼントしてしまったので、
実際はもう+10000円くらいあったはずです。
出玉も38000発だったんだけど、親にプレゼントした分を考えると42000初弱・・・・。

夢の3万発も余裕で超える4万発ですかwwwwww
もう俺今年の運使い果たしたわ。




ノシ

9段ktkr!!!!!!!!!

キタコレ

ついにきてしまった。

段位認定9段!!!

長かった・・・。だが相当練習した結果でもある。
勝因は2曲目Auraro[A]でゲージ82%までキープしたことであろう。
3曲目のConcertino in Blue[A]を見事24%も残してクリア(こんなに残ってたんだwww


とりあえずいつも降りる駅で寝過ごして、隣の駅で降りたんだけど、
ビーマニIIDXが3台置いてあるというゲーセンをこの前ネットで発見したので
行ってみたのですわ。
そしたら環境が最高wwwwwww
鍵盤は押しやすいし、スクラッチは凄いすべるし、判定も甘いwwww
そいで調子も良かったので9段挑戦してみたのですわ。

4曲目のInnocent Walls[A]は中盤でゲージを超回復できるので、
最後の山場も難なく越えることができました。







やったね!

うはwwwwwwwwww超嬉しswwwwwwwwwwwww
ライバル募集中♪



っていっても「9段」ってつくわけだから、
これから俺のプレイを9段のプレーヤーとして見られるわけだよね。。。
8段取ったときもそうだったけど、9段として恥ずかしくないようなプレイをできるように
頑張りたいと思います!

親知らずが生えてきた

すぐに親に言ったけど。

成人式を終えて

まぁ、あんま喋んなかったけど女の子と写真撮れて良かったYO。

この話すの苦手な性格どうにかしたい…。
もうここ最近いろいろと泣きたい。

ぇーん。

成人式オワタ

オワタよー。
眠かったよー。

成人式ですよ

女の子と写真撮ってきます。

ネクタイとコート昨日買ったよwwwww

そして同窓会でウハウハしてきます。

明けおめた!!!!!

年賀状ゼロ枚!

