けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



エヴァ4戦目

警告→パターン青、使徒です。→シャムシェル→レイ背景→三機攻撃リーチ
から始まったこの日。

やばかった・・・・・。






ついに見れた暴走モード ユイver.!!!!!
感動の瞬間



確変中から来ました(タシカ



ユイ~~



ユイッ!!!!!!!!!!!!
確変中にホワイトアウトしたんだっけかな!






まぁ通常図柄(゚∀゚)
だが通常図柄。








そして大当たりラウンド。
マジ感動のFLY ME TO THE MOON(゚∀゚)
FLY ME TO THE MOON(゚∀゚)!!!



20070226130840.jpg



20070226130846.jpg



20070226130852.jpg










そしてキタコレ大当たりラウンド昇格の「奇跡の価値は」!!!!!
キターーーー奇跡の価値は!




ズバババ(゚∀゚)
ズバっと昇格!
100%昇格は嬉しすぎる!!!!






そして確変中ー、継続確定のストーリー系リーチを予告する次回予告。
次回 決戦、第3新東京市












と、、、来てしまった。。。
通常の新ヤシマ作戦にはアスカが登場するのだが・・・。






シンジ君キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
シンジ君ktkrwwwwwww
マジ手が震えた。


20070226131020.jpg





そしてもちろん復活演出も見せてくれましたー(・∀・)
さらに復活演出(゚∀゚)!



20070226131044.jpg



復活演出はアスカでした。
復活演出はアスカでした。


この他、リーチ時に図柄のキャラのアニメーション動作と同時にセリフが聞こえた!
リツコ「たいしたものね。」

この後エヴァンゲリオン発進時、シンジ、アスカ、レイの顔がアップ!
マジ両方プレミア(゚∀゚)


すげー楽しかったわ。
この日は確変中にストーリー系リーチが多く、メッチャ継続した!




投資10000円
収入85000円
収支+75000円



まぁ落ち着け。
5戦目は負けたから。
給料日後は全然出てなかった!

またエヴァ打ったよ。プレミア見れたよ。

リラックス系ステップアップ予告5のロングバージョン見れました!!!
すんげぇ感動した!写メ撮れてないんだけどね!

シンジ:「父さん、僕を初号機に乗せてください。」
シンジ:「僕はエヴァンゲリオン初号機のパイロットの碇シンジです。」
シンジ:「僕はエヴァンゲリオン初号機のパイロット碇シンジです!!!!」

感動した。



この前載せられなかったリラックス系SU4のロングver.

SU4ロングver.
ちなみにアスカ覚醒モード中です。

そしてなんとその後、





勝ったな、あぁ
メッチャ嬉しかった!
しかも写メまで撮れちゃったよ!
ゲンドウ指令のプレミアです。



この後ストーリー系リーチへ!!!(ユニゾンリーチ)
初めて確変中にストーリー系リーチが来たよ!
確変中のストーリー系リーチは確変確定だからね!
雑誌には確定って書いてあるのもあれば、確定なのか!?って書いてあったり
まだ調査中みたいなんだけどね!おそらく確定。


んで初号機チャンスで



初号機チャンス、羽根
見える!?初号機に羽根が生えているのが!?
マジこれは初めてだったので感動した(´ー`*)




次は確変中のできごと


次回 男の戦い
確変中に強い予告が見れるのは嬉しいね!
そして初号機リーチへ。
まぁやっぱり単発図柄でした(´ー`*)
今回確変変動になるのは7割が昇格で、残りの3割が普通に揃うという。
ほとんど昇格なんですね。


だが初号機リーチでハズレ。
そして、、、きてしまった・・・。







初号機リーチ、復活演出

復活演出!!!
マジ感動した!前回は見れなかったからね!


           ↓↓↓


(゚∀゚)
ズバっと昇格(゚∀゚)
復活演出は確変確定なのが嬉しい!
とりあえずこの日は昇格が止まらなかった!


あとミッションモード(5分ミッション)の残り30秒で
ミッション追加が見れたわwww
ミッションモード中に次回予告が出た瞬間、「Misson追加」が出て、
「6の図柄でリーチをかけろ!」。
初号機リーチの画面に切り替わった瞬間ミッション完遂wwwwww
これもまた感動したわw
やっぱり出る台は、ミッションモードでも出ちゃうんだねぇ。

実はこの初号機リーチでも復活演出が見れちゃいました♪
既に大当たり確定なので、ハズレた時点で復活演出が見れるって分かりますね!
さらに昇格。もう最高です!











そして、この日最後のプレゼント













初号機格納庫+シンジ予告。
見える?
シンジ君ジャナイヨ、その後ろ。

初号機格納庫(゚д゚ )!!!!
マジ感動した!だがシンジ君邪魔だよぅ・゚・(ノД`;)・゚・
んでも、初号機格納庫とシンジ予告(3回でした)の複合は珍しいのかもしれんww
とりあえず見れると思わなかったので感動しました!







投資15000円
収入80500円
収支+65500円

実は1台目(本日大当たり回数0回、回転数40回)で70回転くらいで出たのです。
それがリラックス系SU5のロングver.だったので、かなりその後期待してたのですが、
400回まで回しても出ませんでした(粘るか迷ったけど。

んで2台目(本日大当たり回数0回、回転数0回)に座る。
選ぶポイントは前日大当たり回数1回、2日前21回で、
3日前以降は30、15、8、27のように波がある台。
やってみる価値はあるなぁと思ったので座ってみました。

そしてら1回転目でモニタ予告「リーチがかかるみたいだよ」が出て、
これは面白いかもと期待。
そしてら8回転目でモニタ予告(シンジ&レイ)会話3回
→レイ背景→初号機リーチで揃っちゃった(゚д゚ )!

1回1箱飲まれたけど、その後が止まらなかった!!!!
というわけで楽しかったわぃ。


どう見てもエヴァで約18万稼がせてもらってます、
本当にありがとうございました。

チョコ募集中

ストレートに告知してみた。

まぁドンマイ俺。

花粉症キタコレ

くしゃみテラ気持ちよswwwwwww

普段あまりやらないバトン

せっかくもらったんでやりますよヾ(・∀・)ノ
だがシークレットバトン。
まぁ伊豆前の連中&よくここに来てくれる人でいきます。



パス回答はなし!!
---------------------------
 質問には必ずマイミクの誰かを1人以上上げること。
---------------------------
 質問欲しい人はメッセージかコメントください。
 ただし、もらったら絶対書く事!!!!


01:ぢょん
   
02:劉、にゃも、ばんちゃ、zbz
   
03:るみたん、シロさん、ムチー
   
04:ささしょ、あおき、りほー。りほーうるさs
   
05:ギルティー 
   
06:もあ
   
07:○○ちゃん・。・
   
08:シロさ~~ん(にゃも様ごめs
   
09:俺もともと少なs。ぢょん。
   
10:tecchi16
   
11:tecchi16、ぱお
   
12:ギルティ。本物です。
   
13:嘩依ちゃん(゚Д゚)
   
14:少年。
   
15:何気にtecchi16
   
16:嘩依ちゃんwwwww
   
17:たぶん孫悟空。
  
18:結構いっぱいいるよな!三日坊主らめ。
   
19:ささしょ、ムチー、もあ、劉。
   
20:にゃもさま~~。
   
21:ぱお
   
22:るみた~~ん。あとぱお?
   
23:愛知組はいないだろうな。
   
24:ぱお、ちぃ、ムチー。
   
25:ささしょ、孫悟空。
   
26:ささしょ、もあ、ムチー。
   
27:sasasyo,sasasho

28:シロさん。ぢょん?
   
29:もあ。大物になりそう。
   
30:誰だ・・・。まぁいろんな人のいろいろな部分!
   
31:ちぃ、もあ。ささしょはざこs
   
32:劉。
   
33:ささしょ?テっちゃん。
   
34:にゃも様、ばんちゃ。
   
35:ささしょ、るみたん、ムチー。
   
36:ムチー。
   
37:テっちゃんまだー?
   
38:九十九。
   
39:tecchi16め!あとぱお。
   
40:るみたん。
   
41:みんなだぁあぁああ。
   
42:ちぃ。劉。
   
43ちぃ。
   
44:ささしょ、劉。
   
45:ゴン。るみたん。zbz。
   
46:ぢょん、シロさん
   
47:ささしょ、ちぃ、劉
   
48:ささしょ、劉。
   
49:七くん。
   
50:ぢょん


書いてない人ゴメソ。
やっぱバトンは疲れる!

新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~

以下2日間のダイジェスト




シンクロ、レイ
アスカver.もモチロン見たよ。


暴走モード
暴走です。


シンクロ→暴走
初日はシンクロから暴走モードに突入が多かった!


レイ背景
10回以上は見た。


レイ、心の向こうに
次回予告。








■大当たりラウンド

魂のルフラン
感動した。


心よ原始に戻れ
FLU ME TO THE MOONはかなり見るの難しいみたいだ。







■ストーリー系リーチ


○新ヤシマ作戦

新ヤシマ作戦
ストーリー系はやっぱり最高です。


新ヤシマ作戦



○ユニゾンリーチ

ユニゾンリーチ
これも最高です。


ユニゾンリーチ
2日目は復活パターンも見れました。


○三機攻撃リーチ

三機攻撃リーチ
まじこれなかなか見れないよ!
俺は2日目でやっと見れた!


三機攻撃リーチ



三機攻撃リーチ
もちろん確変昇格しました。






■大当たりラウンド中昇格

静止した闇の中で
大当たりラウンド昇格です。
シンジカットイン「今だ!」も見れましたよん。


静止した闇の中で
奇跡の価値ははver.は見れなかった!!







■予告


○シンジ予告

逃げちゃだめだ
逃げちゃだめだ2回目。


逃げちゃだめだ
3回目。
4回目は見れなかった・・・。


○アスカ予告

ツヴァーィド
アスカ予告2回目。


ドリッート
3回目。
また4回目見れなかったorz








■アスカ覚醒

アスカ覚醒
感動しました。


アスカ覚醒



アスカ覚醒



アスカ覚醒



アスカ覚醒
どうせなら覚醒継続の演出も見たかった!
ユイver.はなかなか出ないみたい・・・。









■全回転(プレミア)

全回転
僕じゃありません。一緒に行った先輩です。


全回転
マジ2人で叫びまくってた。


全回転
見事に上手く撮れてない。


全回転
カヲルくんの顔が見事に隠れてる。
「歌はいいねぇ」のカヲルくん撮り損ねる。







あと珍しかったものというと、

・リラックスステップ④
アスカ::「あんたバカぁ?」→「ほんとにバカね」のロングバージョン


・チャンスボタン2段階 
シンジ、アスカ


・モニタ予告
シンジ:「綾波は何でエヴァに乗ってるの?」
レイ:「絆だから」
シンジ:「絆?」
レイ:「みんなとの絆」

このあとレイ背景


・エヴァンゲリオン発進!!(たぶんプレミア)
ゲンドウ:「勝ったな」
冬月:「ああ」


・次回予告

最後のシ者

ごめんなさい、、、写メ撮り逃したのを今でもショックで立ち直れません・・・。





って感じでした。


・初日
投資30000円
収入100500円
収支+70500円

・2日目
投資7000円
収入49000円
収支+42000円


総計+112500円



40000万投資して700回転まで回して初当たりを引いた先輩オツカレ様です。

受験

今日続々と合格発表の報告の電話が塾にきました。
まぁ講師をやってる以上良い報告もあればそうでないものもあるわけです。
神奈川県立高校入試は前期と後期選抜があるのですが、
今日は前期の発表でした。

うちの妹は前期で受かることができたのですが、
全員がそうではないわけで…。
僕としてはまだまだ気を抜くことはできません。
むしろこれからが勝負なわけです。
後期選抜まで残り20日ですが、点数を伸ばすためにはどうすれば良いか常に考えてる気がします。

生徒全員が受験が終わった後、笑顔でいられればいいなぁと思います。






話は変わって僕の春休みですが、
毎日塾に行ってしまいそうな予感ですwww
別に授業があるわけではないのですが、暇なのでww
今日も13時から19時半まで塾にいました。

早く目標とやることを決めようっと♪

DJ POINT 7000!!

ついにBeatmaniaIIDXのSPのDJ POINTが7000を超えました!
いやーとりあえずひとつの目標達成かな!
次の目標はレベル10までの曲を全てクリアすることです。

上達してるのは自分でも分かるのですが、ここに来て壁が…。
左手の指は主に中指と人差し指の2本を使ってるのですが、対応できない曲が増えてきました…。
3本固定にすればきっと伸びるのでしょうが、右手の指の配置を変えた時もしばらくスランプに陥っちゃったからなぁ…。
でもそれを乗り越えてからはメッチャ伸びたんだわ!
なので今回も少しずつ変えていきたいと思っています。

