けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



全ての女性を敵に回すような疑問

女の人っていつダイエットしてるんだろう?

スーパーマリオプロ

中学のときにやりました。懐かしいです。
初めてプレイしたときは1面で128機使い尽くしましたよw
初めは爆笑しながらプレイしてるんですが、だんだんとイライラしてくるんですわw


これはなかなか笑わせられる動画ですw
編集も上手いし。見事に罠に引っかかってくれてるのがウケルw
でも実際はこうなりますよwwww


【1-1~4】
http://www.youtube.com/watch?v=Fi2Di3F38Y4
【2-1~4】
http://www.youtube.com/watch?v=LTBVzPJvx4s&mode=related&search=
【3-1~4】
http://www.youtube.com/watch?v=aTEjLNNlu50&mode=related&search=
【4-1~3】(GAME OVER)
http://www.youtube.com/watch?v=FelzT0oR4Oc&mode=related&search=

検索すればどこかからDLできるはずです。
是非やってみてね♪

募集中

GW中にボクとデートしてくれる人募集。
今んとこ全部空いてるよ!
ALL SKY!(全空)

beatmaniaIIDX14thGOLDアップデート!

まだ全然手つけてないけどね!(2回だけやった)
とりあえず9段はとってきた!

今回の段位認定9段は楽っすねー。
前作は何回トライしたことか…。

ただ10段が無理っぽい…。
電人[A]
LASER CRUSTER[A]
AA[A]
Candy Galy[A]

電人とLASERのANOTHERはまだプレイしてない…。
Candy[A]は1回やったけど後半全然出来なかった…。
ってかAA[A]とか…orz

だが去年の俺は6段から9段まで成長したんだ!(ってかゲーセンデビューが去年の5月
今年の目標は10段と☆11を全てクリア!


頑張ります!

カレーまみれ

女の子がカレーをメッサこぼした。




オレにもかかった!!

ポップンミュージック

ポップンミュージック8は家庭用で持ってるんだ!
すんげぇ久々にプレイしてみたら、なんか超できた。
レベル35~38とかもできちゃったよ…(´゜Д゜)
クラシック8(6だったかも)だかのEXが結構余裕でクリアできた!

だが所詮家庭用コントローラー。
少しゲーセンで練習してみようと思う。

けんだまの朝のぼやき

眠い

風にのって

駅から大学まで歩いて5分
授業が始まるまであと3分
ボクはゆっくり歩いていた

だけど走っている人が多かったから
ボクも走った

2007.4.18

嘆きの樹

テラふいたwwwwwwwwwwwwwwww



BeatmaniaIIDX13th Distorted『嘆きの樹』(金獅子)より。


■嘆きの樹[A]AAA clear  DJ Totoro
http://www.youtube.com/watch?v=oqt-uJd5tAM&mode=related&search=


大学が始まった

月火木金1限です!
計10科目+実験(水木+金の午後)です!
3年になって今までで一番授業が忙しいです!
土曜日は14時から22時くらいまでバイトです!
日曜は1日中レポートです!

パチンコは大晦日の時の次に大きい負け(過去3番目)で現在更新中!


だが意外と充実しそうなこの1年頑張ります!

要するに寝てない

PS2でスーパー海物語やってたら朝になった・・・。


春休み後半はPS2で

パチンコ冬のソナタ
パチンコ新世紀エヴァンゲリオンセカンド・インパクト
パチンコCRスーパー海物語

をやりまくりです・・・。



休日の予定がああああああああああ、1日昼寝で終わりそう(´・ω・`)
寝ないで1日を過ごすか・・・いや、無謀だ。



やべぇええええええええええ、パチンコいきてぇぇぇええ。
相当ダメ人間になってきています。
根性で寝て、根性で起きて、出かけるかな・・・。

青木め!バトン書いてやったぜ!

『あの子の事がもっと知りたいバトン』


1.そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)
 回さない

2.お名前は?
 けんだま

3.おいくつですか?
 20

4.職業は?
 ビートマニア

5.趣味は?
 ビートマニア、パチンコ
 
6.好きな異性のタイプは?
 7つ鍵盤がある子

7.特技は?
 けんだま

8.資格は何か持ってますか?
 段位認定9段

9.悩みは何かありますか?
 最近譜面に目が追いつかなくなってきました。

10.好きな食べ物は?
 焼肉

11.好きな人はいますか?
 常にいる
 
12.貴方が愛する人へ一言。
 僕を見て

13.回す人を指名すると同時にその人の紹介を簡単にお願いします☆





すんごい適当にバトンを書いてみた。
HAHAHA,青木め!書いてやったぜ!

バスの中での子供の会話

「外国はね、食べるものがなくて土を食べてるんだよ?」
「ほんとぉ?」
「お父さんとお母さんとおばあちゃんが言ってた。」




お父さんたちwwwwwwww

ノーベル平和賞にノミネートされました。

すごくね?

