けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



眠い

徹夜死んだ。

stoic

Stoic[Another] Level 11 AAA clear


まずは上で華麗なプレイをご覧ください。
7thの曲なのであまりキレイではありませんが。

和尚を覚えておいてください。
にでらをやってる人ならお馴染みの和尚ですね。




では下の動画をどうぞ。


神杉。



くり返し交互にご覧ください。

にゃんこ!にゃんこ!にゃんこ!にゃんこ!

にゃー
突然うちに現れたにゃんこ。

にゃー(^=・ω・=^)







にゃー
名前はけんだ丸48号

にゃー(^=・ω・=^)







にゃー
こんなにも小さいのだ。

にゃー(^=・ω・=^)







にゃー
手のひらにも乗ってしまう。

にゃー(^=・ω・=^)







にゃー
今後ともけんだ丸48号をヨロシク☆

にゃー(^=・ω・=^)







いや、名前まだ付けてないんだけどね。

手のひらに乗るくらいの子猫

が今日うちに来るそうです!
詳細は後日!

もちろん写真もUPしますよ!

遊び人

5月13日(日)

9時~14時  パチンコ
14時~22時 ずっとゲーセン(マジで


昨日は地元のゲーセンの常連の人(俺含め7人)が勢揃いだったw
ビーマニやりすぎて超疲れた…。

上智大学1週間休講

http://www.mainichi-msn.co.jp/science/medical/news/20070512k0000m040120000c.html

というわけで1週間暇になってしまいました。
さて、どう過ごそうかな。

1円玉のつづき

今日も携帯から更新頑張ります。
この記事は前の記事のつづきの話なので、読んでない人はそっちから読んでね☆


まぁここからは複雑な話になるんですが、特にこれと言った落ちはないっす。





そうそうパン屋では100円玉が4枚あったんですわ。
そこで僕はパンを2個買い、1000円札を出しました。
その会計が三百数十円であれば、お釣が500円玉1枚と100円玉1枚が返って来るはずです。
そうすると財布の中には100円玉5枚と500円玉1枚になります。



果たしてそれが何を意味しているのでしょうか?

そう!松屋で700円入れていれば、財布には100円玉が3枚残るはずです!!!

仮に僕が勘違いして、100円玉をタダでもらっていたとしたら、
100円玉は4枚になるはずなのです!!!!!



そう!!!僕は勘違いしてない!


100円玉は1円玉に変わったのだ!!!!!!


僕は勝利したのです!!!

I won!I won!








そんなときに店員同士の会話でこんな一言が聞こえてきました。












「たぶん勘違いでしょ」






終わったwwwwwwwwww







※この一連の出来事は、おそらく僕の勘違いです。
松屋の従業員さんたちに多大な迷惑をかけてしまったことを
ここでお詫び申し上げます。

1円に変身した100円 in松屋

携帯で更新頑張ります。

それは松屋でのできごと。
バイト前に松屋の牛焼肉定食が食べたくなったので、松屋に行ったのです。
牛焼肉定食は650円なので、僕は券売機に700円入れました。
しかし券売機の表示は600円のまま変わりませんでした。
飲み込まれたわけではなく、音が鳴っていたので中でつまっているようです。

と、その時



チャラン



と硬貨が出てきました。
100円が戻って来たのかなと思ったのですが、なんと出てきたのは1円玉でした!

ちょwwwやられたwwwwと思いすぐに店員さんに言いました。
その店員さんは券売機に詳しい別の店員を呼んでいました。

その時僕は
「100円玉が1円玉に変わってしまった」
と言ったのです。今思うとおかしな話です(笑)

店員さんは券売機の販売履歴を見始めました。
僕はすぐに100円が返って来るのかと思ったのですが、なにやら面倒なことになってしまいました。



ん?まてよ?大体券売機に1円単位のものは売られていない。
そもそも1円が券売機から出てくることがあり得るのか?と。


もしかして僕は100円ではなく1円玉を入れてしまったのではないか?


しかさ少し気付くのが遅かったようだ。
店員さんは履歴が書いてある長いレシートを調べていた。
第一僕は券を買っていないので履歴に残ってるわけがない。
ま、まさか店員に上手く伝わっていないんじゃないだろうか?
そこで僕はこう言ったんです。

「あの、僕は券を買ったわけじゃないんですよ。」

そしたらその店員さんは少しだけ考えた後にこう言いました。

「あ、じゃあ大丈夫ですね♪」








いやいやいやいやいや(;゜Д゜)ノシ
全然伝わってなかった…orz

僕はもう一度事情を説明しました。
しかしそれが僕の勘違いでした、てへ☆とは今更言えず。

結局100円玉をもらい、改めて食券を買いました。



食べている最中僕は100円玉の数確認しました。
そして買う前の100円玉の数を思い出します。

現在財布には100円玉は3枚。
700円入れたので、買う前は100円玉5枚と500円玉1枚があったはずです。

僕はここに来る前東京駅でパンを買っています。
その時財布には100円玉が4枚あったのははっきり覚えています。

あ、ごめん。携帯更新の文字制限1000文字になっちゃった。


To be continued!!!

中華街

まぁGWはパチンコも行ったけど、やっぱり中華街が1番のBIGイベントかな。
てか今さっきまでレポート書いてたので死にそうです。あと3時間も寝れないよママン。

さっさと寝ろって話ですが、最近PCつけることがレポート以外になくて、
あまりブログ更新しないんですよね。
普段は携帯で更新です。でも携帯だと文章の構成とか小まめにチェックできなくて、
結構不便なんですよねー(実は更新した後文章構成が変だったり、
気に入らない部分があったら2,3回は修正することが結構あります。




んでまぁ中華街ですが、5000円のコースを食べてきました(′ー`)
写真は撮ったけど眠いからアップする気力零…。


超美味かったわー(゚∀゚)
中でもフカヒレ入り蟹スープ的なものに感動!!!!
エビチリのエビは何であんなにプリップリ!?
北京ダックも超美味かった!!!
660円の生ビールも美味かった!


こんな感じでしたー。だぁぁ、もう眠い。


ちなみにパチンコは必殺仕事人やらエヴァで+5万くらい。
ネルフ背景(プレミア)も見れたお^^




はいっ、やる気のない更新でした。

ハーゲンダッツドルチェ ティラミス味

これは美味い…。
今まで食べたハーゲンダッツの中でもかなり好き。

上にはティラミスみたいにコーヒーの粉が。
アイスはミルクとコーヒー味の二層になっている…。


ぜひ食べてみてください。

段位認定10段

先週の話なんですが段位認定10段一発でとれちゃった(゜Д゜;)
その後左手首が死にましたけど。


10段かぁ…。周りの見る目が変わってくるんだろうなぁ…。
とりあえず練習しないとだな!
頑張ります。

