けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



脳内メーカー

ボクの脳の中らしいです。

オレの頭の中


これからもヨロシク☆

カラオケで

林原めぐみ祭り発動中

昨日1日を1文で表現してみた。

8時に起きて10時からバイトで17時で授業終わって新人研修を20時までやって研修中胃が痛くなって頑張って家に帰って1時間くらいベッドの上でのた打ち回ってトイレ行って吐いて苦しんで寝た。

えー

  _, ,_ ∩
( ゚∀゚)彡 りん!えーりん!
 ⊂彡

えー

うん。

ビーマニ粘着しすぎた。。。

ゲーセンにいつものメンツがいなかったので、一人で3時間やってました・・・。
FREE20回はやった!(死

そして☆11をポンポンとHARDくりあ・・・。





・LUV TO ME(UCCHIE'S EDITION)
ランダムでクリア。
まぁ頑張ればいけるのね。。。


・Pollinosis
キキキキキタコレ。
いつもミラーでやって、最後の2小節くらいで落ちることは何度かあったんだけど、
今回間違えてランダムでやったら中盤の交互連打で当たりが来てクリア(ぇ


・Wonder Bullfighter
最近皿がいっぱい来ても結構右手が動くようになってきたんですわ。
家庭用でも安定してきたのでプレイしたらクリア!
正規譜面でクリアです。


・ラクエン
クリア宣言してから相当経ってるよママン。
ミラーでクリアです。


・Giudecca
HAHAHA-
家庭用でそこそこ練習したのさー。
中盤発狂でゲージが70%ほどあり、相当大ハズレ譜面がこなければこせるようになりました。
ランダムクリアです。


・RISLIM-Remix-
トラウマ曲・・・orz
一昨日家庭用でやったら10回中9回序盤でBADハマリHARD落ち!!!orz
マジこのBADハマリは謎すぎる。
今日は3回目でクリア。。。
正規でした。


・BLOCKS
YEAH!!やったぜ!いやっふーぃ♪
家庭用では間違えてHARDつけちゃったら抜けたというorz
ゲーセンで1日に必ず1回はやってました。
今回は3,4回目で発狂抜けた!!!
もちろんランダムクリアです。


・Sense 2007
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
こんなのぜってー無理だよ!!!と思ってたSense 2007。
中盤の発狂で9割方HARD落ち。。。
ミラーでラストの発狂で落ちは数回あったのですがなかなかそこまでたどり着けず・・・。
今日は7回くらいプレイしました(死
なんとランダムで超当たり!
中盤発狂で80%くらい残っちゃったのよコレガ。
ラスト発狂も60%くらいゲージを残してクリア。らっきぃでした!
これでこの曲もハードから開放されたわー!

中盤発狂よりラストの発狂の方が簡単なのね・・・。


・tripping contact(teranoid&MC Natsack Remix)
・・・・・・・・・・(゜⊿゜)
リズムとれねーよ!
ってことでギリギリ8%くらいでクリア・・・。
もう絶対HARDつけてやることはないでしょう。
ランダムクリアです!!!!!


・Spica
これもきてしまったwwwww
縦連をえい!やぁ!って頑張って押したさ!
そしたらクリアできたワーイ。






と気づけば☆11HARDクリアは残すところ1st Samuraiだけになった。。。
というよりも☆11にクリアランプ(全曲クリア以上)がメッチャうれしsssssss。
これをクリアしたらオレのFREE人生はひとまずお休み。
スコアを上げまくります!



ちなみにボクは正規ばっかり今までやってました。
今残ってる8割くらいのスコアが正規です。
カゴノトリ(A)とか実は正規クリア(マジデ

でも☆11、☆12あたりをプレイするようになってから
ちょくちょくランダムをつけて練習してきました。


これからはランダム君の仲間入りです!
ガンバリマス!




ちなみに☆12はノマゲで
moon childとSCREAM SQUADクリアしました☆
雪月花はまた78%・・・・・・・・・・ o...rz



うおっしゃーーーー、スコア上げ頑張るぞーーーーーー。

セミやめろおおお

うわああああああ、セミがいっぱい落ちて来るううああああ。

やめてええええあああああ。

なんだこの暑さは

記録更新おめでとうございます!
更新してはならない記録を更新してしまいました。

この前行われたハイリゲンダムサミットの合意により世界がどう動くか、
気になるところです。
また化石燃料の枯渇問題、そして最近話題に出始めたバイオエタノール、
またその他の新エネルギー。
お偉いさん方頑張って!!


そして僕たちも問題解決にかかわってくるのですね。

ボクたちが地球を救うんだ!







る・らーだ・ふぉるおる!


パチンコ倖田來未 KODA KUMI 「LIVE IN HALL」

これは傑作だと思います。
演出の面白さで言えばエヴァよりも、さらに仕事人よりも面白いと思います。
何が面白いってやってて飽きない!
エヴァは基本強予告待ちで、それ以外は「またガセリツコかよ」ってイライラたまるしね!
正直飽きます。


この倖田來未をやってみた印象は仕事人と冬ソナを合わせたもの、というふうに感じました。
真剣フラッシュのような擬似連動と冬ソナのメガポラリスのようなステラが回転する。
ただ豪剣フラッシュやメガポラリスのように回れば大幅期待度UPというのではなく、
回転すれば実写リーチに突入というものですが(もちろん期待度UPだけどね
あとカットインの仕方が冬ソナに似てるかな。


そしてこの機種の最大のポイントは擬似連動ですね!
すべり予告から擬似連する可能性があり、主にバタフライ予告と複合します。
ボクがすごいと思ったのは、仕事人の真剣フラッシュと違って
擬似連が続くかどうかが分からないのです!
そうここが飽きないポイントですね。

仕事人の真剣フラッシュはリーチが発生しなければ擬似連継続確定なんですが、
倖田來未の場合は続くかどうかはわかんないのです!
だからドッキドキーなんですよ!いやー、SANKYOさん参りました。
擬似連は最大4回(たぶん)。まぁただすごい熱い予告がきてリーチが発生しなかったら、
その時点で擬似連継続確定。
俺はこの前擬似連2回目でカード予告のカードが桜柄
→3回目でバタフライ予告STEP3(レインボー)
→そこまでいってリーチ発生せずで4回目に蝶群予告っていう激アツ予告が来ました!
このドキドキ感がたまらない。。。

ちなみに俺は背景の電光掲示板に「大当たり」っていう大当たり確定パターン予告がきました!
あとは昇格チャンスの時に「ボタンを押せ!」じゃなくて、「ジョグを回せ!」が来たくらいかなぁ。
図柄が回転して確変図柄に変わるのが面白かったww



んで、いまだに分からないのが確変中。。。
確変確定パターンってないんですか!?
確変中に先ほどの「大当たり」っていう予告が来たのに単発。。。
MAXバタフライ予告でも単発だったのも確認してます。。。
確変リーチを引くしかないんでしょうか?

ネットで調べてみたところ、プレミアだと確変確定だとか・・・。
ホントに?「大当たり」ってプレミアじゃないのかな?
でもそうなるとプレミアで確変確定は違うってことになるよなー。
ちょっとずつ調べてみます。




さてさて気になる確率変動図柄と単発図柄の期待度の差ですが、
正直まだ3回くらいしか打ってないので分かりませんww
周りの様子を見ると、確変図柄直当たりも結構見るのでエヴァほどは差はないと思う(推測)。
これも今後調べてみます。


あとやたら長いリーチ演出ですが、冬ソナ以上にハズれる気がしますww
MAXバタフライ予告で単発図柄リーチ
→youリーチでハズしてるのとか見てしまうと悲しくなる(ボクジャナイヨ
恐ろしいです、ハイ・・・。





というわけで倖田來未はオススメ!是非打ってみてください!

ばとん

あおきめ、甘いぜ、生ウニより甘いぜ。
俺がバトンをやらないと思ったか?


※回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答えること!

※次回すときその人に【指定】すること!




1.最近思う【バイト】

中学生に教えるのがテラ楽しいです。

2.この【バイト】には感動!

今までゴルフキャディーと塾講師しかない!
が塾講師は大変だがいろいろと楽しい。

3.直感的【バイト】

社会に出るための練習。
んや、この質問よく分からんぽ。

4.この世に【バイト】が無かったら?

フリータが全員ニート。

5.【バイト】をマイミクさんに譲り渡すとしたら誰に渡す?

生徒は渡さないお^^

6.「あおき」(バトンを回してくれた人)さんについて何か書いて。

あおきは本屋だな!

7.次に渡す10人

俺そんなに友達いねぇ。





はい、終わり。
今はお盆休みでウマー。

うん。やりすぎたと思う。

下の2つはさすがにどうかしてると思う。

だが後悔はしてない。





ぜってー、mixiで検索してHITして見た人はドン引きだと思う件。

昔の作品②

顔
作品名「情熱」

昔の作品。

顔
作品名「タウリン2000mg配合」

あれ・・・?

気づいたらバイトしかしてない。

やっぱり今年は楽とは言え夏期講習でした!
寝てバイトして寝てバイトしてが永遠と続く。



がんばります☆

夏期講習も始まっているのに・・・

昼夜逆転


バイトは週6です☆
でも他の講師の人と比べるとぬるいけど^^

今から(A.M.5:30)寝て起きて6時から飲みとかwwwwww
こんなんでいいのか俺!?



あ、でもすんごい充実してるっぽいよ☆

アイツバトン ささしょ編

バトンって9割スルーしちゃうんだけど、簡単そうなのでやってみた。
ささしょからのバトンです。




◎アイツバトン◎

●回してきたアイツは?

ささしょ


●アイツはあなたの何?

ネットで知り合った友達。
だがもうどう考えても親友。


●アイツの事ぶっちゃけウザい

うはwwwwwwwwwwwwwwめっちゃうぜぇwwwwwwwwww


●アイツって頭おかしいよねー

ねー。どうかしてるよねー。


●アイツのイイ所なに??

襟足。


●じゃあ逆に悪い所は?

何も考えずに行動してしまうこと。


●アイツと何処行きたい?

ゲーセン。


●アイツを食べ物に例えると?

枝豆


●回す人8人(送り返し有)

とりあえずささしょ。

あとはテキトーにどうぞー。

7777円

7777円


タイトル通り。
奇跡。

in 伊豆旅行バーミヤン

僕は空を飛びました。

空とびます。


in 伊豆旅行

