けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



1000円-100円=400円

けんだまは自動販売機に1000円札を入れた!

けんだまは100円のコーヒーのボタンを押した!

自動販売機はオツリを出した!

400円しか出さなかった!

けんだまは500のダメージ!!

けんだまは力尽きた。



おぉ神よ、けんだまを安らかに眠らせ賜え。アーメン。

DSのドラクエⅣ購入!!

「こんな簡単だったっけ…。マジゆとりゲーじゃん」と思いながらライアンを動かす(第一章)



いたずらモグラが2匹現れた。


いたずらモグラAの攻撃!!
ライアンは6のダメージ!!
いたずらモグラBの攻撃!!
ライアンは5のダメージ!!

ライアンの攻撃!!
いたずらモグラに10のダメージ

いたずらモグラAの攻撃!!
ライアンは6のダメージ!!
いたずらモグラBの攻撃!!
ライアンは6のダメージ!!


ライアンは力尽きた。








ちょwwwwwwwwモグラTUEEEEEEwwwww

子供はカズノコ

なんであんなに薄着で外ではしゃいで遊んでいられるんだ…。
不思議でたまりません…。

泣いた

医龍で。




全然関係ない話をします。
反省するだけしたので、じゃあこれからどうするのが1番良いか考えて行動に移します。

にでら中毒

久々に再発しました。

今日は朝京浜東北線が止まっていたので1限サボってゲーセン行ってきました☆



~最近のにでら~
Make Me your own(H)をAAAズゴー
EURO ROMANCE(H)フルコンズゴー(長かった…)
Bloody Tears(H)フルコンズゴー
INORI(H)フルコンズゴー
earth-like planet(A)フルコンズゴー
Yabis(A)フルコンズゴー

フルコンが最近出てきてます。
Watch Out(H)がAAA直前なので頑張りたいっ。
AA(H)がAAA-3ってのが昨日でたよ!
くやしs。








だがしばらく目標はInnocent WallsのHとAをHARDクリアですね!
Hyperは何回かやれば抜けられると思う。

ノマゲクリアはH>Aだけど、HARDクリアはH<<<Aだと思うのはボクだけでしょうか?

けんだまの日記コメントランキング!!(本物)

本物です。



さて、おまたせしました。。。
第1位の発表です!!!




じゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃ・・・・・・・






じゃじゃん!!!!











第1位は!!!






ザワザワザワザワ・・・

















マロ!!!78回!!!!!

マジおめでとう。
マロ、まろ、あやのでそれぞれ46回、26回、6回です。
コメが少ない記事でもよくコメントしてくれました!
本当にありがとう!これからもけんだまの日記をよろしくお願いします!!




続いて2位の発表です。
2位は2人います。








第2位は!!






ささしょ&茶瓶!!!67回!!!!

ささしょはsasasyo、みこちんで58回、9回です。
茶瓶は茶瓶onlyで67回です。

ささしょの全盛期はすごかったwwwww
最近はネットあまり繋いでないのかな?さびしいぜ!

茶瓶は意外に多かったwwwwww
まじこれからもヨロシク!




続いて4位~10位の発表です。




4位 ぱお 63回
リンプーを思い出すwwww
これからもネタ記事を頑張って書くのでヨロシク!

5位 ぢょん 60回
ぢょぉぉおおおおん!!
ぢょんのコメントに元気付けられました。
温泉行こうね!!!!

6位 けんだま(管理人)&少年 59回
(管理人)←括弧が全角です。この前のダントツ1位のは半角括弧です。
少年も何気に多かったなwww
けんだまの日記を愛してくれてありがとう!

8位 乙(幡、暇な田舎者) 56回
ランクインおめでとうwww
本名ギリギリでスマソ。

9位 薔薇娼婦麗奈(りょったん様) 47回
けんだまの日記を見始めたのは遅い方なのにランクイン!
コメントしてくれてありがとう!

10位 孫悟空(孫) 39回
ランクインしちゃったよwwwwwwwwwwwwwww
おめでとうwwwwwww




続いて11位以下の発表~

11位 すのぅ 38回 (るみたん!!!)
12位 理樹(rijyu) 32回 (理樹もコメントいつもありがとう!)
13位 しろさん&ちぼ 28回 (しろさん、ちぼも結構多いね!?)
15位 奈々ちゃん 27回 (奈々ちゃん元気してるかな!?)
16位 劉 25回 (りゅうぽんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
17位 九十九(つくも)さん 24回 (うはwww)
18位 ぜらちん(ぜらちn)&てぃお(やきょ) 23回
 (ぜらちんに会いたs。ちぃに今度奢ってもらう)
20位 みつよさん&もあ 21回 (みつよさん結構多い!もあが意外と少ない!?)



その他多い順から
ねもさん、あおき、うえさん、けんだま(俺)、なじゃさん、テっちゃん、なづきさん、akikoさん、みかんさん、αki様、ばんちゃん(釈迦)、春さん(春水)、ちろすけ、まつん、ゆきさん、らせつん、隊長、ギルティ、ムチー(意外と少なかった!)、安吉、にゃも様(しゃぶ太郎)、嘩依ちゃん
ありがとう!

5回以上コメントくれた方々です!



こんなに長く日記を書けて来れたのは、見てくれる方々がいるからです!
本当にありがとうございます!
そしてこれからもけんだまの日記をヨロシクお願いします!!!!!

Innocent Walls

デデーデデーデデーデデデデデデ→ガッシャーン

デデーデデーデデーデデデデデデ→ガッシャーン

デデーデデーデデーデデデデデデ→ガッシャーン

デデーデデーデデーデデデデデデ→ガッシャーン

デデーデデーデデーデデデデデデ→ガッシャーン



粘着。


※何のことか分からない人のために。ビーマニネタです。

注目!!!!けんだまの日記コメントランキング!!!

FC2ブログでコメントの回数を投稿者別で見れるところがあったので、
誰が何回コメントしたか見ることができました!






さて、おまたせしました。。。
第1位の発表です!!!




じゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃ・・・・・・・






じゃじゃん!!!!











第1位は!!!






ザワザワザワザワ・・・

















けんだま(管理人)さん! 399回!!










けんだま(管理人)さん!たくさんのコメントありがとうございます!
これからもけんだまの日記をヨロシクお願いします!

