けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



ピアノ蠍火

まさかのEASYクリア。
発狂で微回復したという。
EASY外したらクリアできたかな…。



そしてゲーセン仲間の1人からやっと隠し曲の出し方を教えてもらい、
少しずつ出現を狙っています。

in the sky出たよ。
初見AAAハハン。って言っても家庭用でプレイしてましたがっ。





また詳しく報告するなり。

TROOPERSの報告系

いやいや、全然日記書いてなかったわ。
とりあえずTROOPERSはいいね!最高です。
Be OK/good-cool ft. Florence
神ユーロ。最高なり。

beatonic nation/Sota Fujimori
マジたのしs。

Dazzlin' Darlin/HHH
(・∀・)!!

Digitank System/DJ Mass MAD Izm*
神皿譜面。だが苦手なり。

Freeway Shuffle/dj TAKA
TAKAさん神すぎますwwwwwwwwwwww
今一番のお気に入り曲です。

Kick Out 仮面/上野圭市 (aka. Babyweapon,DJ SWAMI) feat.星野奏子
天才。

madrugada/PINK PONG
スコア出にくいけど神曲。

Now and Forever/StripE vs MUNETICA feat.ARISA
FIRE FIREの曲調やっぱり大好き☆

PROMISE FOR LIFE/TЁЯRA WORKS
これも神。。。

scar in the earth/猫叉Master
猫叉さん結婚してください!

まだ全部やったわけじゃないけど、とりあえずお気に入り曲はこんな感じ。



次にクリア状況。
ゴメンナサイ、隠し曲は全

誕生日の過ごし方

午前中バイト

14時~17時
ゲーセン

17時~20時
パチンコ

20時~22時
ゲーセン



















┐(´ー`)┌

I am a DJ TROOPER!!!

今回は名作っぽい雰囲気を醸し出している。

40分待ってまだ1回しかプレイしてないけどっ。

Innocent Wallsにこだわる理由

そこに"壁"があるから

