けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



テスト終了

今回はAが何個あることやら…


今回思ったことは、テストはつまんないけど、テスト勉強は面白い!
テストは過去問やれば余裕でクソつまんないんだが、テスト勉強はみんなと議論できて楽しい!!
でも来年からみんなバラバラになっちゃうから残念だなぁ。

エウ゛ァ4

初打ちボロ負け。

テスト前って

ってか3年後期でテスト7個ってどんだけやねん。
っでも今までで1番楽だわぁ(´ー`)



とりあえずテスト前の法則として

・テスト前のパチンコは勝率9割以上
・帰りにゲーセン寄って疲れて家では勉強ゼロで就寝
・勉強してないのに夜更かしして、次の日眠くて全然勉強にならない。


まぁ今回はパチンコはまだ行ってないがな。
おそらくテスト前日でもゲーセンで連コインするだろうっ。

明日テストか

ま…落とす気はないけど、A取る気もない…。
昔は成績だけは誰にも負けたくないとか思っていたのだが…。

ま、頑張るよ。

センター試験

現役なんかと比べものにならんほど力ついてますよ…。
明日天気持ちこたえてくれるといいなぁ。

スランプを乗り越えて

ビーマニ日記です。

先週から今週にかけてメッチャスランプでした…。
全然光らない、発狂見えない、もう散々でした。
穴クエハード落ち安定くらいひどかったです(涙


今日やっとスランプ抜けました!
久々に光ったので終バスギリギリの時間までゲーセンいたよ(笑)

ここんとこ数週間で実はいろいろ収穫ありでした。


~MINTは正規のための譜面である~

灰でフルコンは正規でした。そして穴ではAAA!!
某Nの人に言わなければ良かった!!!
正規奨めたらすぐにスコア抜かれたorz
この正規譜面フルコンも狙えるんじゃないか…?


ganymede(H) AAA
こいつはキタコレ。

V穴も前作のスコア大幅に更新なり。
カゴノトリはハードで50%抜けの大当り譜面引いたけど光らずorz





以下ハードくりあ

・DUE TOMORROW
ミラーなり。
以前の日記に書いたとおり、餡蜜の練習したのでw

・ICARUS
加速地帯はハイスピ1.0なり。
これも餡蜜パターン練習するしかないんじゃないか…?
加速地帯は6%くらいで抜けたわw

・TROOPERS
正規なり。最後の発狂はあんまり長くないから頑張ればいける!

・FAKE TIME
前作マイベス5位、プレイ回数46回のこいつですが、ついにハードクリアしました!!!
実は家庭用でラストのトリルの速さを研究し、餡蜜の練習をしてたんですw
ただ予想以上の速さに驚きました!
当然餡蜜の速さも速くし調整。
トリルを50%残して抜け、ラストの2重階段を12%ほど残してクリア!!!
超嬉しかった…。



この好調さを維持して頑張っていきたい。

テスト勉強って何?

ナニソレオイシーノ?

最近のけんだまの日記

「最近のけんだまの日記つまらないよなー」


「ビーマニの日記ばっかしだし」


「最近手抜きだよねー」









貴重なご意見ありがとうございます。
的確なご意見です。


自重します。

2007年度パチンコ収支

パチンコ収支

大学生の遊びにしちゃぁまぁまぁでしょ・・・。
やっぱりエヴァが大きかったね。

今年も頑張ります。

太鼓の達人

面白い…。
鬼のレベル7から異次元…。

新年にでら

新年1発目は収穫大なり。

MINT(H)フルコン&AAA[正規]
キタコレ、やっとキタコレ。
前作苦労したのがキレイにつながったっ。

5.1.1(A)フルコン[ランダム]
こいつはでかいwwww
スコアは出ませんよ。光りませんよ。

Frozen Ray(original mix) (A)フルコン[ランダム]
Hyperともにフルコンマークだぜぃ☆

First Resolution(A)フルコン[ランダム]
これもキレイにつながったぜぃ。



つづいてスコア。

INAZUMA(A)AAA-2
こいつは悔しかったorz

Make Me Your Own(H)AAA
GOLDのスコアからかなり伸びましたぜぃっ。






あとは隠し曲の報告。

Time to Air(A)
ANOTHERやってみました☆
AAA頑張って挑戦してみようかな・・・(全然遠く及ばないけど
最後がキツイ。

TROOPERS(A)
初見は正規で68%くらいだた。
何故か常駐してるので練習してみまっす。

STEEL NEEDLE(A)
初見間違ってランダムHARDでやっちゃってアボン。
2回目は正規HARDで抜けました☆
けどこれキツイよー。

four pieces of heaven(H)
なかなか好きですゎ。
ANOTHERも今度出しますっ。

Do it!! Do it!!(A)
これで☆11からHARDマークが消えるかっ・・・。

さ せ な い っ。





かなーりレベルUPしてるのが実感できます。
ただquaserとかBlue Reinとか全く光りませんけどね!(超苦手デス

今作は☆10、11、12のスコア勝負頑張ります。
前作は☆11、12をFREEでやりすぎたからねwwww
とりあえず某NさんにANOTHERで20勝以上することが目標なり。

てるさんにも負けませんよっ(・ω・@)

年賀状

今年は1枚!!!!

>>昨年は・・・

DUE TOMORROW

せっかく家庭用でビーマニができるんだからトレーニングモードで練習してみた。
DUE TOMORROWのあんみつである。


DUE TOMORROWを知らない方はこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm957603



1P側のMIRRORである。


まずはPLAY SPEEDを-12に。
ちょwwww初めこんな階段になってるのかwwww

-10
まだフツーに打てる。

-8
いけるいける。



だがこっからが本番。



-6
ちょwwwwwいきなりできなくなったwwwwwww


ここであんみつである。


フムフムこうやってあんみつするのか。





-4
7鍵うぜーーーー。

あれ?でも結構BP少ない・・・。


-2
!?

0
!!!!?????







TRAINING終了。

んで本番。














HARD一発越え




あんみつワッショイヾ(゚□゚@)ノ

あけおめた

年が変わって最初にしたこと。



太鼓の達人DS。

