けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



まさかの冥[A]ASSIST CLEAR

まさかの!!!!
こりゃ今までのクリアの中で1番嬉しいわ!

ってかぶっちゃけオートスクラッチはいらなかったwwwww
低速地帯抜けたらフツーに2%でしたからwww

でも低速地帯に入るときゲージが100%だったのが驚いた。

皆伝はあれを抜けるのか…。
俺とか後半に体力を残すため加速地帯は鍵盤から手離してブラブラさせてるし。


とりあえず俺頑張った!!

ハデス…

解禁から3日。

なんとPARANOIAハデスがマイベス3位に…。


すでにプレイ回数が50回を超えています。



どう見てもHARD粘着です、本当にありがとうございました。



低速地帯にすら到達しない…。
10回に1回低速(BPM75)に到達し、20回に1回微低速(BPM150)に到達する感じ…。

過去最大のトラウマ曲になりそう…。





MENDESは1回EASYつけて50%があったけど、多分無理だわ。地力上げなくては…。

エヴァ4についてそろそろ日記を書く。

いろいろ写真。


・零号機格納庫
零号機格納庫



・二号機格納庫
二号機格納庫

二号機格納庫



・初号機格納庫
初号機格納庫(レイ背景)
レイ背景の後ろにいます・・・。


・突発大当たり
突発大当たり
ブレまくり。


・最後のシ者
最後のシ者1

最後のシ者2
確変中に見やすい?


レイ予告
レイ予告
左上の時短回転数に注目。
えぇ、シングルで零号機リーチに発展しましたとも、えぇ。


・新生モード
新生モード2

新生モード1
ミッション中にブラックアウトしました。


・甘き死よ、来たれ
甘き



・綾波レイ覚醒
綾波レイ覚醒
前作のアスカ覚醒以上に見れないよねーきっと。


・初号機リーチ再始動
初号機リーチ再始動
まぁ確変続く台は結構見るよね。


・9連荘
9連荘
確率変動突入画面はこれが最高・・・。
実際は純11連荘が最高です。


・初号機チャンス(二号機)
二号機昇格
たぶん二号機。ボタン連打は忘れた。。。


・ラウンド昇格、新ヤシマ作戦初号機
新ヤシマ作戦初号機
これは嬉しいですね。


・ラウンド昇格三つの力
ラウンド昇格三つの力
これも嬉しい瞬間です。




・エヴァ発進時パイロット3人
2回見たけど、カメラセットせずorz
確定時には必ず構えるようにします・・・。

・使徒予告ラミエル
ラミエル様~~~

・背景予告「人類補完計画」
リツコ「あれが、エヴァの本当の姿」から来ました。


とりあえず全回転がほしいです、うん。
エヴァ4の打った感想は今度書くことにする。
プレミア出ても負ける日が多すぎる。
エヴァ4にはもう二桁諭吉も持ってかれてますよ、えぇ。

MENDES

ANOTHERはマジ無理ゲー過ぎる…。

王将

ここにきて王将にハマる。

税務署が見つからない!

去年行ったはずなんだが…。
さすが方向音痴だ。

どこかに地図かゲーセンはないか…

確定申告めんどくせぇ…

確か去年も最終日に行った記憶がっ。
今年は103万超えたから鬱だ…。

扶養から外れるって具体的にどうなるんだ…。
マジめんどい。

GAMBOL

GAMBOLでAAとったどー!!!!!!

3年秋学期(後期)成績

□全学科共通科目
生命のしくみⅡ       A

□学科科目
電気工学実験Ⅳ      A
光デバイス          A
光電磁波伝送工学     B
電子回路Ⅱ         B
集積回路          B
制御工学          A
計算機利用工学      A
情報システム工学     B


あれだけテキトーにやっても成績は取れてしまうというゆとり判定。
光電磁波→遅刻したときにその日の課題が終わってしまってたことが2回ほど。
電子回路→オレのキライな科目
集積回路→サボったときに課題が出て終了。
情報システム工学→これはオワッタwww巡回セールスマン問題って何箇所にも書いた記憶がwww

こんなゆとり判定だからテストが全然楽しくねーんだよ!



生命のしくみは3回休んだのにAという成績(’∀’ )
というのもその科目を履修した人は12人。
だが最終的に5人になってしまったというwwwww
しかも授業にちゃんと出ていた人はたったの3人(or2人)

30分遅刻した日があったんだけど、教室に入ると先生が黒板の前で一人で座ってたというwwwww

オレ「ご、ごめんなさい!!!遅刻しました!!!」

その後はマンツーマンで授業を受けましt。
でも超優しい先生だったから良かったです。

主にホルモン・タンパク質・毛髪・遺伝・血液を勉強しました。
テストではほぼ完璧。
ただオレの前にテストを提出した人はほぼ白紙wwwwwwwww
こりゃ3回休んだ俺にAが来るのは自然でしょう(・ω・)




この春から4年で研究室が始まります!
まぁ今全然勉強してないけどな。
オレの友人たちは定期的に図書館へ行ってえらい!
ボクは毎日ゲーセンに行ってるよ!

というわけで残りの春休みを満喫したいと思います。

☆12 クリア状況(3/9)

3月9日現在のMy best Ranking。



3位 MENTAL MELTDOWN  26回
Hyperフルコン狙いのため粘着。コンボ1000くらいで切れることが多い・・・。


2位 Digitank System  42回
マジ神譜面。1日1回は必ずやってる。
HyperはAAA直前なんで頑張ります!




そして第1位は・・・






1位 Innocent Walls   63回

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
粘着しまくりました。1日20回とかフツーにやりました。





ってことで久々の更新。☆12がメッチャ白くなりましたよっ!

~HARD CLEAR~
A
AA NEW
Colors(radio edit) 
Concertino in Blue
DUE TOMORROW NEW
FAKE TIME NEW
FIRE FIRE NEW
gigadelic(H)
gigadelic(A)
ICARUS NEW
Innocent Walls(H) NEW
Innocent Walls(A) NEW
LASER CRUSTER
moon_child
one or eight
oratio NEW
PLEASE DON'T GO
Ristaccia NEW
SCREAM SQUAD
Scripted Connection⇒ A mix
Sense 2007 NEW
tripping contact
TROOPERS NEW
V
VANESSA
カゴノトリ~弐式~

少年A  NEW
雪月花
電人、暁に斃れる。 NEW


~NORMAL CLEAR~
Fascination MAXX
rage against usual


~EASY CLEAR~
ピアノ協奏曲第1番


~FALED~
Candy Galy
One More Lovely
嘆きの樹



(2007.3.9更新)


AA→これはキタコレ。次の目標はノマゲ安定&ランクAAを取る。
DUE→例の餡蜜練習により撃破。
FAKE TIME→念願の!!!抜けた瞬間マジガッツポーズ&叫。超嬉しかった!
FIRE FIRE→当たりが来てできましたっ。
ICARUS→あれは餡蜜です。
白壁→「超嬉しい!!」というよりも「やっと抜けた・・・」って感じ。
oratio→これはムズイ・・・。
Ristaccia→正規初見越え。スコア出にくい・・・。
Sense 2007→キタコレすぎる!中盤発狂抜ければあとは根性。
TROOPERS→正規で何度もやってクリア。
少年A→超ムズイ・・・。全然スコアでねぇし・・・。
電人、暁に斃れる。→鏡で粘着してできなかったので、RANDOMで。苦労した・・・。




やっぱり白壁はHyperの方が壁まで達しやすい!
先にHyperを抜けてAnotherをやってたんだけど、
曲選択の時間違ってHyperを選択しちゃったんだ。
そしたらその時のHyperをHARDクリアしてしまった・・・。すんげぇショックだったorz

次の目標はCandy Galy とOne More LovelyのHARDクリアかな。
Candy Galy は後半どうしても10~30%になってしまい、ラストで落ちる・・・。
One More Lovelyは発狂まで安定して叩けるようになってきた!だけど最後ワカンネ。


と、こんな感じです。粘着野郎という称号を頂きました(・∀・)!!
ちなみにMENDESの穴はライオンが何回やっても何回やっても倒せないため諦めました。

DSのタッチペン落とした

バスの中でDSをやろうとしたらタッチペンをポロっと落としてしまった!
足で探ってるんだけど見つからない…。
降りるバス停は終点近くだから、降りるときに自動販売機の下に入り込んだ小銭を必死に探すように探してみます。

ニデラ中毒

もう最近やばいです。
バイトが終わった後23時頃ゲーセンに向かい、24時過ぎの終バスで帰るという日々が続いております。
帰った後はずっとDSかPC。
そんで27~29時頃寝ると行った感じです。


そんな春休みも半分終了した。
それでも今までの休みの中でも1番充実してると思う。
1日中家に引きこもってた時と比べれば…。

親知らず

ついに最後まで生えました!
斜め45度に生えてます!
歯医者ガクブル…



歯を糸で巻き付けて、反対側をドアノブに結んで…

歯医者「それじゃ行きますねー」








バッタン!!!!!






うぎゃあああああああぁぁぁぁぁぁ

