けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



ホームのゲーセンの改革

うちのゲーセンは換気悪くタバコの煙が充満している汚いゲーセンなんですが、2年前からずっと通っています。
そこのビーマニの皿がGOLDの時から重くなって超やりにくかった…。

そこで常連さんが店員の許可を取り皿を分解して滑りやすくし、
そして僕がビニールテープを貼りました!
いまではスーパー快適。

そして3rdあたりから使われているというディスプレイ。
なんとSUD+の数字が見えないほど粗いww
まぁ液晶の残像が残ってやりにくいよりかはイイけどね。

そのディスプレイはふつーの筺体より若干低かったのですが、今日行ったら少し高くなってました。
マジ常連のパワーおそるべし。


更に更に皿の下のライトが消えていたのが点灯するようになったり。

更に更に更に更によくビーマニの後ろで待っている人が溜まっていたのですが、そこに2つ椅子が設置されたwwwww
素晴らし過ぎるwwwwww



ってことであとはボタンをもっとバネが快適で押しやすくなってくれることと、ディスプレイがGOLD筺体とかになってくれると嬉しいっ。






4年生はゲーセン行きまくりだなこりゃ。

ネタはないんだが

とりあえず日記を書いてみた。

ビールより三ツ矢サイダー

喉が渇いた時はビールより三ツ矢サイダーの方が絶対美味しいと思う件。

にでらの調子が

なかなかグッドなのですよ。
具体的には

・高密度譜面が見えるようになってきた
⇒冥[A]easyCLEARに繋がった。
そいえばAssistCLEARが嫌だったんで、緑ランプにしておきました。
かなり苦労した…orz

・☆10、11辺りの曲に余裕ができスコアアップ!
⇒これがメッチャ楽しい…。
今後はここいらのスコアを上げていきます。



今後の目標
・アンドロメダ[A]AAA
今AAA-5くらいか…?

・quaser[A]AAA&フルコン
当たり前のようにAAA取れるようになること。

・カゴノトリ[A]AAA
前作のAAA-3に遥か及ばず…。

・AA[A]AA
AA-5くらいだったかな…?
とにかくやりまくる!



あとは某Nさんに100勝(現在43勝)することだっ。

4年生始まる。

さて3年でも1限週4&日曜は徹夜レポートだったうちの学科も4年では研究室だけに!!
うちの研究室は集まりが基本月金の2日なので、今まで以上に自分の時間が増えるのだぁ!!

さてそんな今日は大学院の授業を受けて来ましたっ。
4年生でも最大8単位まで大学院の授業を取ることができ、さらにそれが大学院での単位に認められるというお得なもの。
まぁ8単位取るかは分からないけど、良い機会なので何個か取ります☆



そんな明日は大学院の推薦の面接!
スーツで行く人が多いけどお構いなしに私服で行こうっと♪

親から定期代をもらう

親からもらった定期代をその日のうちにパチンコで使い、そしてなくなる。

去年と全く同じことをしてる件。

ぼ、ぼくは…ポケモンマスターになる!!!!!

って決めました。

