けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



輪講発表終了!!なのでCSごるどをやってみた。

輪講発表終わった!!!!
まぁ自分的にはよくできたんじゃないかな!
まぁ周りの意見を聞いてみないと分からんが、うん。




んでCSゴルド。とりあえず2、3時間くらいしかまだやってないけど、
まず始めにやることと言えば☆12埋めでしょうwwww(いきなり

~HARD CLEAR~
・雪月花 
1回で抜けたぁああ。

・FIRE FIRE 
これも1回でキタコレ。成長してるなぁ・・・。

・LASER CRUSTER 
こいつも1回だったが、結構しんどかった・・・。

・電人 
5回くらいかかった・・・。やはりACと同じく難敵だtt

・SENSE2007 
やはり強敵www12回でクリア。

・GOLDEN CROSS 
CSオリジナルコラボ曲。6回で抜けた・・・。休憩前後が超ムズイ。
【ニコニコ動画】CS beatmania IIDX14 GOLD - GOLDEN CROSS
↑茶瓶のために。神ムービーすぎるwwww

~抜けない子たち~
・VANESSA 
だから何度苦手と言えば(ry

・Candy Galy 
AC☆12のHARD越えで1番苦労したと思う。CSでも抜けたい。

・Fascination MAXX 
BPM100→200のハイスピ変更と、縦連研究します。

・ピアノ協奏曲第1番"蠍火"
本家でHARDラスト発狂までいったという。ACでHARD粘着するかっ・・・。



ってか判定とHARDゲージ辛くない????

と、思うのは僕だけでしょうか?







~AC報告~
・フルコン
青龍、白虎、カルンバふるこん!!!
青龍やっとキタよ(涙)
・AAA
HOLIC、INAZUMAきたこれ。
・AA
AAがAAでぽん!!やっとAA取りましたよ!!

・狙ってるふるこん!!!
嘆きの樹[H]、quasar[A]、CONTRACT[H]、ガニメデ[H]、冥[H]、A[H]、雪月花[H]

嘆きの樹[H] → 1切り\(^o^)/
quasar[A] → 1切り\(^o^)/
CONTRACT[H] → 1切り\(^o^)/
ガニメデ[H] → 1切り\(^o^)/
冥[H] → 1切り\(^o^)/
A[H] → 1切り\(^o^)/
雪月花[H] → 1切り\(^o^)/

まぁこれはフルコンの宿命ですね・・・。


☆11初フルコンは何になるでしょうか!?
quasar[A]はAAAが先かフルコンが先かどちらになるでしょうか!?

ACもCSも頑張ります☆

届いたぁぁぁ(゜∀゜)

詳細はまた今度。

ついにbeatmaniaIIDX GOLDが明日届くよ!

もうすでにハァハァが止まらないんですけど…ハァハァハァ(´Д`*)

フラゲしたお方がニコ動にTAKAとリモコンのコラボ曲のゴールデンクロス(だったかな?)のANOTHERの動画をUPしたのを見たのですが…ビデオクリップが神過ぎるwwwwwwwwwwwwww
テーマを将棋にするとかどんなですかwwww




だが、譜面はどうみても☆12でした…。
ってか糞譜m(ry





午前中に届くよ!やばいね!
輪講論文発表前日とか知らねwwwwwwww

CDを電子レンジでチンしてみる

http://www.gizmodo.jp/2008/05/cd_5.html

そういえば俺も最近CDを電子レンジにかけてないなぁ・・・。









※CDを電子レンジでかける時は自己責任でお願いします。保障は致しません。

ニデラ楽しい…

やっぱりビーマニは面白いナァと最近プレイながら感じてます。
好きな曲をプレイできるのはもちろん!
その他にもいろいろ理由はあります。


・クリアしたときの達成感
・スコア更新、フルコンしたときの嬉しさ
・ライバルとのスコアバトル


一番達成感が大きいかな。
とにかくいろいろ楽しみ方があると思います。



やっぱりホームのゲーセンで話しながらプレイするのが楽しいね!
そんなわけで皆さんこれからもヨロシク☆






オレはビートマニア!お前は何マニア?[H]フルコンっっっ

※曲名です。

【ニコニコ動画】ポケモンを全く知らない自分が想像で151匹『ポケモン描けるかな?』




これは腹筋ブレーカーwwwwwwwwwww
名前を見て想像して描くとこうなりますかwwwwwww

やっと研究し始めました

って自分でも言えると思う。
先輩の発表の内容が本で出て来ると「おぉっこれかぁ!」ってちょっと感動する。


あとネットじゃなくて本で調べる大切さを4年になって初めて知った。


プレ発表…26日
本番…30日


現在パワポ0枚
論文理解度60%


頑張ります。

カービィがクイックマンステージに挑戦




神。

はいはい逆ボーダー

ピアノノマゲ逆ボーダー。
あれは絶対クリアしないといけない当たり譜面でしたよ。


冥イージーを逆ボーダーしたとき以来の悔しさ。

今日(昨日)食べたもの

ヤマザキコッペパン つぶあんマーガリン ¥105-

CS GOLD

CS beatmaniaIIDX14thのGOLDさんを注文しちゃいました☆

1万くらいの特別版です。
コンプセットはパズルがいらない…ってか1万五千がたかs


んでもって買ってなかったGOLD、TROOPERSサントラとTAKAのサントラも注文したら2万いっちゃったよ!!!
まぁメッチャ楽しみだ…。



とりあえず今回のCS GOLDのコラボが神すぎる。

リモコンとTAKAのコラボに吹いたwwwwww



超楽しみっ。

じゃーんけーん

グー!

勝てた人は一日ハッピー♪

告白された・・・

告白?ナニソレオイシーノ?
ドンマイ俺。

シークレットバトンです。理樹から頂きましたっ♪
シークレットバトンとか人生で2度目くらいだ。



恋愛バトン。
タイトルは「告られました」で

> > 1:OK
> > 2:OK
> > 3:別にOK
> > 4:OK
> > 5:まぁOK
> > 6:ダメ
> > 7:OK
> > 8:種類によるwww
> > 9:無理っしょw
> > 10:そりゃ考える。
> > 11:考える
> > 12:考える
> > 13:無理
> > 14:OK
> > 15:OK
> > 16:OKwwww
> > 17:考える
> > 18:OK。そんなの関係なs。
> > 19:OK。
> > 20:OKすぎる。
> > 21:別にOK。
> > 22:度合いによるから考える。
> > 23:うーむ、考える。
> > 24:別にOK
> > 25:OK
> > 26:OK。いつでもおいで(ぉ


節子:「なんでGWすぐ終わってしまうん?」
清太:「仕様です」

組曲『ニコニコ動画』 全自動マリオVer



これはやばい。
ってかオレが見た時は投稿してから9時間たってたんだが、すでにマイリス1万超えとかwwwww


組曲『ニコニコ動画』 元動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm500873

組曲『ニコニコ動画』 Version J
http://www.nicovideo.jp/watch/sm682897

組曲『ニコニコ動画』 (雌豚ver.)だっておwwwwwwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3125102

休日にニデラ

29日は春さんと遊びました!
会うのは3回目なんだよね!
ってことで2人でニデラをやりまくりました!!
場所は秋葉!今まで何回か秋葉でニデラやったことあるんだけど、なかなかいい場所が見つからない…。
なので今日は春さんといろんなゲーセンを回ってみました!

まず1件目東京レジャーランド
1プレイ200円orz
諦めました。

2件目タイトーステイション
ここも200円…みんな高いよぅ。

そして3件目トライアミューズメントタワー。
なんと筐体が5台!!!!
とぅるーぱーの新ディスプレイが3台、多分GOLD筐体(?)が2台。


11時集合で間休憩挟みながら19時近くまでずっとやってましたw
いやぁ楽しかった!!



収穫はAA[H]フルコン!!マジでかい!!
あとはプリドンのスコア更新したくらい。


判定位置がつかめず光りませんでした…。





超楽しかった!また行こうぜ!

