けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



beatmania IIDX DBM動画5 - V(ANOTHER)

beatmania IIDX DBM動画5 - V(ANOTHER)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3787012

これはないwwwwwwwwwwwww
デニムやばすぎるwwwwwwwww

ってかデニム後の発狂部分で全然減らないのがすげぇ・・・。
両手でも減る俺涙目\(^o^)/

マリオYASU 野菜収穫の旅

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3767876
紹介するつもりはなかったんだが、糞神回だったため紹介します。
YASUを知らない方はまずゆとりFF4を全部見てください。



ゆとりの友人に無理やりFF4実況させてみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1228498


Y.A.S.U.オリマ全クリはまだなのか?最終鬼畜しんすけプリズン(マリオYASUのMAD)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2689347

味付ゆで卵

ゆで卵でまだ殻がついてるってのに味がついてるだー?
そんなわけねぇだろ、とテーブルの上に置いてあったゆで卵を割って食べる。







SUGEEEEEE味付いてるしwwwwwww

ボウリング

ぷ。    Ⅲ

ぷ 。   Ⅲ

ぷ  。  Ⅲ

ぷ   。 Ⅲ

ぷ    。Ⅲ

ぷ     三 。

beatmaniaIIDX SP☆9~12攻略サイト オリコ

beatmaniaIIDX SP☆9~12攻略サイト
http://clickagain.hp.infoseek.co.jp/top/top.html

こちらのサイトにはいつもお世話になっております。
そんでもってこちらのサイトで開催されているWeeklyのオリコに参加させてもらっています。

今のところ
第一回 17位/126人中(SPA)
第二回 16位/114人中(SPA)

人数も多いし、自分がどの位置にいるか確認でき、ランキングにも燃えます。
オリコの選曲もなかなか面白いので是非みなさんも参加してみてください。


第三回目は
1曲目 Secret of Love
2曲目 Blame
3曲目 TRIP MACHINE PhoeniX
4曲目 FAKE TIME

Secret of LoveとBlameはみんな高スコアがでるでしょうね・・・。
TRIP MACHINE PhoeniXは俺の苦手曲\(^o^)/オワタ
FAKE TIMEは俺の十八番ですが、ランダム当たり狙いは難しいなぁ・・・。
今回は15位以内を目標に頑張るぞ!!

ある特定の人が反応するもの2

フースーヤ「もうひといきじゃ パワーをメテオに!」

ある特定の人が反応するもの1

1×9魚群

目の前を飛ぶ虫

何故小蝿は人の目の前を飛ぶのだろうか?
手で払うとまた戻って来る…。


誰か説明してくれっ。

たくさんのコメントありがとうございます。

こうやって見ていてくれる人がいることにとても嬉しく感じます。
これからもけんだまの日記をよろしくお願いします。
まぁこんな記事ばっかだけどねwwwwフフリ。

>SOUちゃん
いつもけんだまの日記を見ていてくれてありがとぅ!
ゲーセンだけじゃなくて今度ゆっくりお話をしたいね!

>みずぷーさん
腰大丈夫ですかっ!?
早く完璧に治して、にでらに復帰してください!(・∀・)

>茶瓶
茶瓶がこっち寄りの人になってるみたいでとても嬉しいです。

>ざっきー
入った!
もはや説明不要。

>むちー
知ってるかもしれませんが、ずっと前から好きでした。
今も好きです。

>ぜらちん
ちょwwwwwwwwぜらちん久々すぎるwwwwwww
元気してた?これからも覗いてください。

>幡
カマドウマ。

>少年
初音ミクの研究まd-?

>Nくん
いろいろ自重してください。
嘆き階段で絶対2%になりますwwww

>テっちゃん
おっす久しぶり!
また今度遊ぶべ、遊ぶべ。

>奈々ちゃん
奈々ちゃん!!見てくれてたんだねーー、ありがとう(*´ω`)
高校生活はどうですかぃ?いろいろなことを経験し、楽しく過ごしてください('∀`)

>春さん
おっす!にでらはどーだい?
また今度にでらの旅に行こうぜ!

>てるさん
てるさんはとても忙しいみたいっすね!
にでらの方も頑張っていきましょう!
そしてこれからもヨロシクです( ̄ー ̄)

>うんこ野郎
大学からコメントしたんかぃwwww
とりあえずメーリスでまた良作を期待してます。






でもこう見てみると伊豆前の人たちがずいぶん減ったなぁってことが分かります。
それはとても寂しく感じました。。。
あの伊豆前OFFはサイコーに楽しかった!
またやりたいなぁ、、、と最近思います。。。
でも難しいかな・・・。みんなどうしてるだろう・・・。

書くことはあるっちゃーあるんだが

書かないぴょーん(゜∀゜)








こんなんだからダメなんだな…orz

だいたいこの日記を見てる人どのくらいいるんだろ?
調べれば分かるんだが…。
見ているって人はコメントしてくれるとけんだまは喜びます。

PARANOiA~HADES~

プレイ回数115回目にしてハードクリアしました、本当にありがとうございました。


解禁直後1日に50回ハデスはーどトライしたのも懐かしい…。
白壁を抜く粘着回数記録更新しました。

参考までに
115回中
低速到達回数…約30回
低速抜けた回数…2回



ちなみにBPM150のとこで上手く譜面が左右に2個ずつ分かれてないと高確率で落ちました。
曲開始時の4つ同時押しがその2個ずつの譜面なんです。
ただ前半その4つがキレイに分かれてるとBPM150ではハズレという…、両方当たりはないんです…。
ホント上手く出来ています。




ちなみに低速抜けた2回のうち落ちた方は、低速後BPM300でBADハマリで終了。
ゲージ40%も残っていたのに…。



《結論》
ハデスハードは低速抜けたら絶対クリアしないとダメ!










そしてついにACでも蠍火[A]正規でノマゲしました!!!!
発狂前にゲージ残すのが辛かった…。
7、8回やって80%残せた!
発狂の縦連打は正規で慣れていたので、抜けた時は90%残ってた!!
あとはランダムでハード越え頑張ります(`ω´ )

iTunes<おめでとうございます

iTunesを最新バージョンにしてみたんだ。










おめでとうございます


ありがとうございます。

自分の勉強

4年になってこれでもかっ!?ってくらい自分の時間ができたわぁ。
その中で自分のしたい勉強をするって超楽しいねっ。
まぁとりあえずこのサボり癖をどうにかした方が良いのだがwww



とりあえずこれからやること
・研究室輪講のMATLABの英訳
・C言語の本探し
・画像処理の基本のお勉強
・英語の勉強
・数学の勉強



今日は研究室のB4飲みでした。
みんな個性的で超楽しかったwwwww
4時間くらい話しながらのまったり飲み。
また行きたいっすね!

蠍火、蠍火っ。

蠍火ノマゲくりあ
ふふふ、蠍火ノマゲ正規でクリア。

だがCS!ACで越えなきゃ意味がないっ!!!!
Nくん見てろよぅ・・・(メラメラメラ

The Least 100 sec

隠し曲「The Least 100 sec」なかなか難しかったです・・・。

【ニコニコ動画】CS beatmania IIDX 14 GOLD The Least 100 sec


正規で頑張ったけど無理だったwwww
ランダムでハードくりあ。


以下報告
VANESSA[A] → 17回目でハードクリアwwww
Candy galy[A] → (ラスト)チャチャチャっ、チャチャチャっ、チャララ、チャララ、チャーー ガーッシャン('A`)



ハードゲージ30%補正って今までのCSなかったっけ?
ハードこんなにしんどいと感じたのは初めてなんですが。




P.S.CROSSROAD[A]初見フルコン泣いた。

