けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



アブラゼミの季節がやってきた…

恐怖のアブラゼミ…。

問答無用で人の顔に体当たりしてくる殺人虫…。

止まっていればいいのに、音を発しながら飛び立つ瞬間の恐怖は計り知れない…。




カナブンとアブラゼミが飛ぶのは恐怖です。

親不知め!今に見てろ!!?

今日の痛みは半端なかったっす・・・。
マジ口空けられんくらい痛かった・・・。
てかパンも食べるのしんどいとかwwwwwwww

明日いよいよ歯医者行ってきますよ・・・。
その後バイトが入ってるとか俺大丈夫なのか?
まぁ頑張ってくる、ノシ。

親不知について友達と話してた

(友達)<親不知って根が他の歯よりも深いらしいね。
俺→( ゚д゚)<らしいね!
(友達)<すごいグリグリされるらしいよ。
( ゚д゚)<・・・
(友達)<抜いた後穴が空いちゃうらしいね。
( ゚д゚)<・・・
(友達)<しばらく血が止まらなくなるとか。
( ゚д゚)<・・・・・・・
(友達)<麻酔が切れたら想像を絶する痛さらしいよ。
( ゚д゚)<・・・・・・・・・・・・


まだ死にたくないです。

親不知、再び

前に親不知の日記書いたのいつだっけ?
今になって痛み始めて来た…。
右上の子が。

DP楽しすぎです

楽しすぎて鼻血が出そうです。

beatmaniaIIDX DP始めました

080713_2317~01
at マイルーム。

帰りのバスでふとこの構成が思い浮かんだので、部屋を大改造。
テレビ台と椅子の上にコントローラを置くとあら不思議。
大きさが違うのに鍵盤の高さが一致!!なんという偶然。


ってかテレビがモノラル(笑)





~ニデラ近況~
・MENDES(A) EASY CLEAR!!
やったねママン!でも全然嬉しくなかったんだこれが!
達成感が全然ないクリアは久々だな!

・キャンギャル(H)、スクスカ(H)フルコン!!
むしろこっちの方がメッサ嬉しかった。

あといい加減Do it(H)フルコンさせてくださいorz
1ギリばっかりですorz



近作はクリアランプはもういいや(´・ω・`)

悩み解消!!

最近の悩みは自分のはいている靴がボロボロになりすぎて、足の指先の皮がボロボロになっていたことです。
ただ昨日靴買ったんでその悩みが解消しました!!

やったね!

シャバダバ

「果実酢」って言おうとすると絶対「果実酒」になっちゃう!

26000発

久々にね。うん。


花火じゃないよ?


エヴァで時短終了後3回も暴走したのはやばかった。
ただ7箱。

仕事人桜verはエンディング昇格2回、時短中の突確1回がアツかった。
秀のかんざしリーチで当たり(予告は秀すべり…擬似連1回…)無傷の12箱で閉店時間タイムアップ。
確変途中で閉店は悔しいよね…。


桜verは通常は飽きないから面白い!
ただ確変中はダメだね…あれは。
やたらとハズれますよ。
というのも前作はリーチが発展したら大体当たっちゃってたけど、今回はハズれまくり…。
確変中が長く感じるよ…。

まぁ確変中だからそこまではイライラしないからいいんだけどねっ。




プレミアは
エヴァ
・熱いな、ああ
・零・二号機格納庫・二号機リーチシンジ搭乗(また写メ逃した…信じがたい)


仕事人
・秀SP「必殺」カットイン
・主水SP玉ちゃん横切る




※けんだまは実際破産しそうなくらいまけてます。

嬉しかったこと

塾のことはもう絶対書かない、と思ったのですが書きます。
それは6月に退会した僕の元生徒のお母様からの電話でした。
予備校に切り替えということで個別塾をやめたのですが、
やめてから初めの数学のテストで文系80人中10位という成績を
取ったという報告のお電話でした。
入った当時は下から数えて何番目だった子を、
ここまで成績を上げていただきありがとうございます、という感謝のお電話でした。

正直メッチャ嬉しかったです。そしてすげぇな、と驚きました。
講師をやっててホント良かったと思います。
そして最近とても楽しいです。責任を感じながらも、楽しくやっています。

今は良い講師、良い塾を目指して頑張っていくことにします。

