けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



地元ゲーセン飲み

成功したっぽくて良かったです!
ってかまだカラオケ中ですがww

幹事は結構緊張したYO!!
飲み会とか沈黙とか結構多くなるかと心配したけど、
フツーに盛り上がって良かった!!
まぁもちろんニデラの話が多かったがww

飲みは2時間だったのであっという間に終了。
話し足りなかったのでガストへ移動。

1時間くらい話してからやはりホームのゲーセンへww
ニデラ1台に対し8人待ちというwww
1回プレイするのに1時間以上待ちますよwwwww
Nくん蠍火ハード発狂前ブレイクまで5回中4回行けるとか信じがたいwww

そしてあっという間に閉店時間25時に。
5人はカラオケにレッツらゴー。
みずぷーさんの星間飛行のキラッがマジ萌えだったっ。

SOUちゃんがどう考えてもビートまりおだった。







マジ楽しかったぁ。また企画しますよ!!

ジャパネットタカタ

ジャーパネットジャーパネットー♪
夢のジャパネットタカタ♪


朝バイト行く前に見てました。



ジャパネットタカタ「いやー昨日のソフトボールすごかったですねぇ~」


( '‐')「…」



( ゜Д゜)「えっ!?ジャパネットタカタって生なの!?」


あれを生放送でやるとは…タカタ社長すごすぎる…。

くしゃみをした後

腹筋つることない?

・・・・

・・・





・・・











・・・・・・・・







本でも読むか…

大阪桐蔭と常葉菊川

17-0で大阪桐蔭が勝ったみたいですね。
僕全然甲子園分からないので試合内容に関するコメントは控えます。

ただ気になったのが8月17日の日記キーワードランキングの1位が大阪桐蔭ではなく常葉菊川だったこと。
みんながこの試合をどう感じたかが何となく予想がつきます。

とりあえず両チームの皆様ホントにお疲れ様でした。

いや~何気に充実してる夏休み

今までで1番充実してるんじゃね?
バイトの出勤時間が例年の半分ってのが大きいかな。


■勉強
とりあえず趣味程度にDUOのCDを買って聞いています。
なかなかCD聴きながらだと進みが良いです…。

1回目:日本語→英文を読んでくれるので、英文を見ながら聞く。
次に単語を読んでくれるので(日本語は読んでくれない)、頭の中で日本語を読む。
全ての単語の意味を理解したら最後にもう一度読んでくれるので再確認。

2回目:1回目とほぼ同じ。
例文の文型はある程度把握できているので、そこそこすんなり頭に入る。

3回目:目をつむって全て聴く。


これを3日に分けています。
1日2つのセクションやる感じで。
2セクションなんでホント30分弱だね。

まぁ効率いいか知らんけどまぁ趣味としてやってるんでいいかなと。




あとは資格の勉強。
詳しいことは言わないけど、これも趣味で、フフリ。





■ニデラ
最近はSPメイン。
☆10、11あたりのスコアが上がって楽しいよん♪

そしてホームゲーセンメンバーでの飲み会企画!!!
俺幹事で頑張ります。
そろそろしっかりと決めないとだね。
楽しみだ♪


■その他
あとは飲みに結構行ってるかな。
なかなか楽しい('▽')

パチンコはお察し。





9月は研究室に行く感じかな。
そして北海道に急に行きたくなった。
名古屋にも行きたい。
最後の夏休み充実させるぜ!

サモンナイト2

きたああああああああああああ。
懐かしき中学生の時にプレイした思い出。

君はバカか?
またフォルテとケイナのコントが見れるのですね!?

タイプは中学の時の初プレイ時とまったく同じ!
トリス・魔法タイプ・霊属性・護衛獣バルレルで行きます!

トリスは俺の嫁。

光の都が聞けないのは残念だけど、2のイベントバトル&ラストバトルの戦闘BGMは神だね!
特にラストバトルの壮大さはヤバイ。

中学の時ネスティが最後死んじゃったのには泣いた(スーパーネタバレ
今度は死なせないぜ!
中学のときは番外編&カルマルートやってないから頑張ってやろっと。
1もやってるから番外編面白そうだ!!!!

では行ってくる。

お盆ですね

超暇人ですwwwwwwww

8月7日はバナナの日

だそうです。へぇ~知らんかった。



母親がヤマザキのまるごとバナナを3個も買ってきてくれたwwwww
母親GJwwwwwww

合宿終了

なんとか教授にはふるもっこにされずに済みましたよ。
発表聞いてるときは眠気との戦いだったけれど、初日の飲み、バーベキュー、DS祭と楽しかったです!
あとは9日までの課題を終わらせれば夏休みが来るぜぃ!

合宿中

僕のあだ名が
・ラドゥーン
・ロックマン
・ビート

のどれかになりそうです。


明日発表なんで教授にふるもっこにされてきます(^ω^)

明日が山田

明後日研究室の合宿。
発表準備&授業の課題。



男は追い込まれた時が一番強いのよ(`ー´)

8月ですよ!?

全員集合!!


いや、僕世代じゃないっす。

