けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



うちの猫紹介

はる&風太

はる(8歳♀)と風太(1歳♂)です。

はるは全然怒らない優しい子。しっぽ引っ張っても怒りません。
超なつっこくってかわいいです。

風太はやんちゃ坊主です。よく走り回っています。
跳躍力もすごいです。さすが猫っ。
よくはるをいじめてます・・・。ホントこれどうにかならないものか・・・。
とりあえず風太はちっこいボールを投げると走ってくわえて持ってきてくれます。

今後ともヨロシクッ。

おぃおぃ、RO復活ですってよ?

90キタコレ

そして90になった。



やっべwwww復活してしまったwwwww
まぁずっとやるってわけじゃないけどね!

全盛期と比べると接続率は落ちるだろうね!

日記書こうと思ったんだけどネタが思い浮かばなかった

だけど書いた。

レイ「いいえ、全ては一つなのよ」

いいえ、全ては一つなのよ


出現率 1/2648881.4


ちなみにいろいろ調べていったらスーパー発展演出プレミアの
「勝ったな」&「熱いな」が1/26311.4なのに対し
「ぬるいな」は1/760265.0ってのにふいた。


その日は通常時に
セリフプレミア、冬月「勝算は、100%か」 1/2292576.7
あとは今作始めて咆哮しました。
チャンスボタン予告からの咆哮でした。





まだ、全回転見てません・・・(・ω・*)

キムカル丼

松屋のメニューです。松屋の最高傑作です。
僕は松屋によく行きます。
吉野家にも行くんですけど、一時期豚丼と牛丼がメチャメチャまずかった時があってあまり行かなくなりました。
ただ今の牛丼は昔の味に戻ってると思います。

今日は松屋と吉野家についてちょいと書いてみたいと思います。


※おそらく読んでいる人の中で松屋派、吉野家派がいると思います。
読んでてイラッとくる方もいると思いますが、「何言ってるんだこいつ、分かってねぇなぁ」程度に流してください。






まず松屋。メニューの多さに定評があります。
牛焼肉定食、カルビ焼肉定食はオススメです。
その中でもちょっと前に登場したキムカル丼(490円)は最高傑作です。
肉厚のカルビと松屋の美味しいキムチが乗っています。
普段牛丼をつゆだくで食べてる人は、カルビソースをかけるとメチャメチャ美味くなります。
是非お試しあれ。


ただ少し不満な点はあります。
それは松屋のご飯は美味しくないんです…。
古米を使っているのか分かりませんが、米の質を下げてコストを抑えているんじゃないかと思います。
ただあんまり気にする方はいないんじゃないかな。

その点吉野家のお米はおいしいです。
吉野家と言ったら牛丼!!ってことで昔から吉野家好きな方がおそらく多いので、今でも吉野家が一番強いのではないでしょうか?

ただ個人的にショックだったのは、牛焼肉丼がなくなってしまったことです…。
あれは吉野家の最高傑作だったと思います。
それがなくなってしまったので吉野家に行く機会も減ってしまったなぁ…。




まぁどっちの方が好きかは決められませんが、こんな感じに考えています。


牛焼肉丼復活しないかなぁ(・ω・`)







すきやもありますよね!忘れてませんよ!?
すきやは近場にあまりないためあんまり行かないんです。
ただ温玉が乗った牛あいがけカレーは超美味いです。
食べてチョ。

悲しいときー!!

じゃがりこ

結果

デジャブ

せんせー!明日は午前7時半に起きます!!!!

デジャブ



ヒント:タイトルの「!」の数。

結果

二度寝

せんせー!明日は午前8時に起きます!

こうでもしないとフツーに昼に起きてしまう。

結果お楽しみに。

パターゴルフ

-7 ノーボギー

さすが元ゴルフ部(二ヶ月

5km

僕はもう無理です。

お久しぶりの更新です。

1週間以上放置してたな…。
別にメチャメチャ忙しいってわけでもなかったんですが。


◇ニデラ近況
珍しくニデラの近況を報告っ。
プレイ回数が1500回超えました…。
前作が920回くらいかな?
そう考えるとヤバイペースです。

あとやっと冥ノマゲクリアしました!イージークリアから長かった…。
次は蠍火ハードかなぁ…。Nくんに先越されちゃったしね!
未だにラスト発狂まで3回しか到達したことない…。
まぁ頑張ります。

あとは嘆き…。ASあるのとないのだと難易度違いすぎる…。
ASつけないとデニム超当たりでも2%/(^o^)\



いろいろ頑張ります。もちろんスコアもね!

