けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



ズンドコ

本物きよしくんに感動した!

忘年会

とりあえず笑いすぎて喉がガラガラになった。

いやー今年もいろいろありましたわぁー



・・・・・・(´¬`)



いや、まだ終わってもいないし始まってもいない。





とりあえず来年は少しビーマニ自重しようかな。
このままじゃプレイ回数2000回(20諭吉)ペースだよ。





来年はもっと遊びたいなぁ。


そんなわけで来年もヨロシク。

見つかるまで探したくなるもの

床に落ちたと思われるご飯つぶ。

【企画】ポジチブクリスマス(※動画再生できるようになりました)

言葉にできない/小田和正


あなたに会えて ほんとうに良かった
嬉しくて嬉しくて 言葉にできない

LaLaLa LaLa-La LaLa LaLa LaLa-La........


動画が再生できなかったみたいですね!
直しました!

参考:クリスマス企画

バースデーメール

みなさんありがとうございます!
覚えてくれているとホントに嬉しいです><

さて、みなさんはバースデーメールを送るとき何時ごろ送りますか?
日付が変わった瞬間という人も多いかもしれませんね。
ちょっと気になったので統計を取ってみました。
今回ボクに届いたバースデーメールが何時ごろに届いたかをグラフ化してみました。
日付が変わったあたりが一番多いかなと予想をしていたのですが、
さて結果はどのようになったでしょうか。






バースデーメール

日付が変わってしばらく経ってからが数件。
お昼頃、夕方、夜と意外とバラバラです。





というか、、、


どうみてもサンプル数不足です、本当にありがとうございました。




12通も来たよぅ><

もう、これでいっか。




それでもこんな凡人けんだまにメールを送ってくださってありがとうございます!
本当に嬉しいです!幸せです!

そしてこれからもよろしくお願いいたします(。・ω・)ノ

地球に舞い降りた日から22回年が変わった。

クリスマスのことばっかり考えてて誕生日のこと全く考えてなかった!

無事22歳までたどり着きました。

どんな22歳にしたいかって考えようかと思ったけど、それは年が変わったときに考えます。







↓プレゼントはこちらで受け付けております↓

クリスマス企画(グロテスク注意)

※本文中には一部グロテスクな表現が含まれているため、注意してください。








けんだまの日記初のクリスマス企画です。
大学入ってクリスマスはバイトばっかりだったからね!
そこで今年はけんだまの日記では企画をしました。



"クリスマスにあえてこんなことをやってみよう"



一人だからこそできることがある。
もっとポジチブに!ポジチブクリスマス。





けんだま:具体的に説明に入ろう。
俺:はい!
けんだま:去年のクリスマスはどう過ごしていた?
俺:全バイトでした!ただ可愛い生徒にクリスマスプレゼントを買ってあげました!
けんだま:優しい先生だな。
俺:ただ今年はなんと空いているのです。
けんだま:気持ちは分かる。察した。
俺:具体的に何をしようか考えていたのですが、迷っていたらもうすぐになっちゃいました。
けんだま:そのための企画だ。
俺:とても楽しみです。
けんだま:テーマは『一人だからこそのクリスマス』だ。
俺:じゃぁあえてクリスマスをゲーセンで過ごしてみたいと思います。
けんだま:それは去年やったではないか!!
俺:ですよねー。
けんだま:とりあえずクリスマスっぽいことはしないことだ。
俺:じゃぁ研究室行って研究してきます。
けんだま:普段全く行ってないからな。
俺:失礼な。いや、確かに行ってないです。
けんだま:でもそういう過ごし方している人は多いんじゃないか。
俺:そですか?行ったら一人だったら悲しいwww
けんだま:分かった、こうしよう。
けんだま:研究室に1人用のケーキを買ってきてデスクでクリスマスソング流しながら食べる。
俺:そんなwwww
けんだま:まずそれが一つな。
俺:まだやるんですかwwwww



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
けんだま:一人でどこかの店に入るってのはどうだ?
俺:いやー、さすがにそれは寂しいっす。というよりも周りからの視線が痛そうwww
けんだま:たとえば一人でカラオケとかどうだ?
俺:一人で行ったこともないのに、しかもあえてクリスマスにwwwww
けんだま:今回の企画のテーマを忘れたのか?
俺:・・・・
けんだま:そしてクリスマスソング縛りな。
俺:きっと泣きながら歌うと思う。

けんだま:一人でレストランとかどうだ?
俺:一人でとか数回しかないんですけど・・・。
けんだま:注文はケーキオンリー。
俺:食べてるときに絶対涙出ると思います。
けんだま:レストランは意外と周りは気にしてないから大丈夫。
俺:そういう問題じゃないかと。

けんだま:じゃぁ分かった。メイド喫茶とかどうだ?
俺:あー、でも結構クリスマスに行く人多いんじゃないですか?
けんだま:おそらく常連は確実に行くだろう。
俺:ボク全然常連じゃないっす・・・。
けんだま:名前が俺なのに「ボク」なんて一人称使うんじゃない!
俺:すみません><
けんだま:クリスマスにメイドさんと過ごせるなんて最高じゃないか。
俺:向こうは商売なんですよ!?
けんだま:お前・・・今の発言で全てのメイド喫茶常連の人を敵に回したぞ。
俺:すいません・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
けんだま:イルミネーションとか見に行ってみたらどうだ?
俺:あー、行きたいっすねー。
けんだま:一人で?
俺:んなわけねーだろwwwwww
けんだま:「すみませーん、写真とってもらえませんかー?」
俺:一人で写真撮ってもらうwwwww
けんだま:その写真を机に飾る。
俺:どんだけ寂しい人なんだよwwwwww
けんだま:違うのか?
俺:当たらずとも遠からず・・・。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
けんだま:まぁいろいろ思いつくがこれくらいにしておこう。
俺:ぶっちゃけどれか一つでもやったら寂しい人ですよね。
けんだま:馬鹿やろう。ポジチブクリスマスだ。忘れるな?
俺:一句できました。
けんだま:言ってみろ。


              一
          ポ  人  
          ジ  で             
          チ  も
          ブ
          に
       ク  過
       リ  ご
       ス  そ
       マ  う 
       ス


けんだま:なかなかいいじゃないか。
俺:泣きたい・・・。




つづく

ポジチブクリスマス

クリスマスか…


ネガチブになっちゃダメだ!
ポジチブにいこう!





つづく

くそー体調崩したー

バイトがない日で良かったと言うべきか、休みの日に体調崩して運が悪いと言うべきか…。
今日くらいしかバイト1日休みって日がないのに(´;ω;`)

買い物行きたs…
少し良くなったら出かけるかな。
ホントはゆっくりするのがいいんだろうけど。

106万

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

よし、学費頑張って貯めるぞ!!

コカコーラ

絶対、コカコーラが美味い。
ビールよりかコカコーラが美味い。
コカコーラが最高の飲み物だね。

だけれどペットボトルや缶は邪道。
すんごい冷えたコーラをグラスに氷なしで注いでゴクゴク飲むのが美味い。
幸せすぎる。

うちのにゃんこ、風太



youtubeにUPしてみました。
名前は風太。
にゃんこにゃんこ!!

エキサイト翻訳で今日の一日

今日は昼からバイトでした!いや~疲れたけど楽しかったね!
そうそう、ある先生がパステルのプリンを買ってきてくれたんだよね( ´¬`)
超美味しかった!すんごい久々に食べたけどあれは最高だね!
だけど、悲しいことに今日が日曜日だってことを忘れてて終バスがなくなっちゃったんだよねぇ(涙)
だからお父さんに車で迎えに来てもらっちゃった☆
帰ってからは焼きそば食べて、どら焼も食べたよー。美味しかった!
明日は大学だ。頑張ろうっと。







It was a byte today from daytime. Unpleasantness?It was happy though became tired.
( ´?`) super-delicious dish so often. having bought pudding of pastel by a certain
teacherThat is the highest in Hisashi Hisashi though it ate.
Sad..today..Sunday..forget..last bus..lost..tears..father..car..come for..return..chow mein..
eat..gong..burnt..eat.It was delicious.
It will be a university tomorrow. ..holding out...







それは昼間から今日1バイト離れたところにありました。 もっとも、不愉快?Itは満足でした。疲れるよう
になりました。
( ´?`) それですが. あるteacherThatでパステルのプディングを買ったのが久久でしばしば最も高くて、
超うまい料理は食べられました。
悲しい。今日。日曜日。忘れてください。最後に、バスで行いてください。無くなる。涙。父となります。
車。取りに来ます。戻ってください。焼きそば。
食べてください。ゴング。燃やされる。eat.Itは美味しかったです。
それは明日、大学になるでしょう。 ..持ち堪えます…







It was in a place away by one byte today since daytime. However, is it unpleasant?It was
satisfactory. It came to become tired.
( ´?`) And, though it does. It was after a long time, often highest to have bought the pudding
of the pastel with a certain teacherThat, and was eaten a super-delicious dish. It is sad. Today.
Sunday. Please forget. Finally, please bus. It disappears. Tears. It becomes father.
Car. It comes for taking. Please return. Chow mein.
Please eat. Gong. It is burnt. Eat.It was delicious. It will become a university tomorrow. ..It
endures.








昼間以来それは今日、遠くの場所に1バイトありました。 しかしながら、それは不快ですか?Itは満足
できました。 それは疲れるようになるようになりました。
( ´?`) そして、そうしますが。 それは、あるteacherThatと共にパステルのプディングを買ったために久しぶ
りであって、しばしば最も高く、食べられたa超うまい料理でした。 それは悲しいです。 今日。
日曜日。 忘れてください。 最終的に、バスで行いてください。 それは見えなくなります。 涙。 それは父親に
なります。
車。 それは取りを取りに来ます。 戻ってください。 焼きそば。
食べてください。 ゴング。 それは燃えます。 Eat.Itは美味しかったです。 それは明日、大学になるでしょう。
...それは続いています。






Hisashi! Hisashi!

※どら焼→ゴング

恋の街札幌

恋のおぉ~ぅおぅ街ぃぃ~さっぽろおぉぅおぅぉ~

ってフラフラしながらコブシをきかせて大声で歌ってるおじさんとすれ違ったんだ。



いやぁー気分良さそうだったなぁ。
夜外で歩きながら大声で歌ってみてぇ。

君をのせて

ラピュタです。
塾の授業終了後、ある先生がカウンター付近で歌い始めました。

なので僕も歌いました。

そしたらカウンターにいたもう一人も歌い始めました。

そしたらそしたら講師室にいた3、4人も歌い始めました。

そしたらそしたらそしたら10mくらい離れているとこにある授業を行うブースで事務作業をしていた先生も歌い始めました。

約10人ほどで合唱。


楽しすぎだろ、おぃ。





そんな冬期講習が始まる前日の夜の出来事。

ぴかちゅうぅ!!!!

ぴかちゅうぅ!!


って急に叫びたくなるときってあるよね?

牛角

やっぱハラミっしょ。

うん、ハラミですよ。


焼肉が一番食ってて「美味いもの食ってるなぁ」って実感できるわ。



やっぱハラミですよ。

はいはい定期家に忘れましたよ

ついでに財布もカラッポですよ

バイク王

mixiの広告にあったんです。

バイク王


え、エロい・・・。

