けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



卒論しゅーりょー

卒論
はいはいついにしゅーりょー。
3冊とも中身は同じです。
提出に3冊必要だからです。

一応タイトルだけ言うと「任意形状オブジェクト画像の幾何変換推定」です。
簡単に説明するとQRコードじゃなくて任意の形状に情報を埋め込んで読み取るという研究です。




机カオス
研究室の机カオス。
これでも2回くらいまとまった飲み物ゴミ捨ててます。
ジョージアのまろやかミルクのホットなカフェオレはマジで神だから飲んだほうがいい!



というわけで明日無事提出して終了です。
無事提出して。



無事提出して。









無事提出して。





大事なことなので4回言いました。

卒論状況と今後の予定

1月28日 卒論プレ発表
1月30日 卒論提出 12時締め切り
2月3日 卒論審査

発表パワポ:完成(だけどきっと直す箇所あります。)
卒論:7割完成

明日プレ発表頑張ります。
半日発表&他のメンバーの発表を聞き続けるのはつらs

卒論?29日で終わらせてやんよ。


ゲーセン?毎日行ってるよ。


キムカル丼?3日に2回食べてるよ。


全て一応順調。意外と楽しいです。


さぁ早く終わるんだ。時よ過ぎ去れ。

チーズおかき

チーズおかき

神杉。

そ、卒論?

ふるもっこにしてやんよ(・ω・ )

4万を踏んだ人は

http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GZHZ_jaJP232JP232&q=%e3%82%b9%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%a8%e3%83%95%e3%80%80CM%e6%9b%b2
と検索されて私のブログに辿り着いたようです。

何故俺のブログが一番上に出てくる!?

ぇー、そーゆーわけで、なんか4万HIT企画をこんど考えておきます。

参考:スリーエフ

もう4万行くじゃんwwww

明日中に4万行くんじゃね?
もし踏んだ人は4万って表示されたカウンターをSSで撮って、
携帯の待ち受け画面に設定しておくと幸せになれるみたいよ!

カウンターの設定上、4万を踏む人が複数人出る可能性があるけど、そこは気にしない♪

キムカル丼半券報告(2009.1.20現在)

キムカル


490×16=(500-10)×16=8000-160=7840円

キムカル愛してるー。



参照:キムカル丼

Windows Live™ メッセンジャー のアドバイザー、まいこ

メッセンジャーに関する分からないことは何でも教えてくれるという「まいこ」さんと話してみた。



けんだま の発言:
こんにちはー

まいこ の発言:
はじめまして、けんだまさん。
私は、Windows Live™ メッセンジャー のアドバイザー、まいこです。
いつでも気軽に話しかけて下さいね!
ところで、メッセンジャー は初めてですか?(例:はい、いいえ)
「はい」か「いいえ」をタイプして、[送信] をクリックして下さいね。


けんだま の発言:
いいえー、中学校からやってます!

まいこ の発言:
ではメッセンジャー のレッスンを始めます!まずは上の [承諾] をクリックして下さい。

けんだま の発言:
んじゃぁ、せっかくなんでレッスンお願いします。

まいこ の発言:
誠に申し訳ございませんが、お答えすることはできません。


Windows Live メッセンジャー - メンバーの登録レッスン への招待を承諾しました。


まいこ の発言:
知りたい情報を、メニューから選んで下さいね。
いつでも「メニュー」や「ヘルプ」とタイプして [送信] をクリックすることで、メニューが確認できますよ。
(例:メニュー)


けんだま の発言:
ありがとうございました。

まいこ の発言:
なんてお答えしたらよいのかわかりません。

けんだま の発言:
笑えばいいと思うよ。

まいこ の発言:
そのことに関しては、適切な答えをお返しすることができません。

けんだま の発言:
エヴァネタです。

まいこ の発言:
ごめんなさい、よくわかりません。

けんだま の発言:
ですよねーwwwwwww

まいこ の発言:
よくわかりません。
「メニュー」 や 「ヘルプ」 とタイプして [送信] をクリックすると、使い方のメニューを表示します。


けんだま の発言:
分かれ。

まいこ の発言:
なんてお答えしたらよいのかわかりません。




とりあえずまいこさんの言うとおりに文字をタイプするといろいろ教えてくれるみたいだよ。

課題

ごめん、無理☆

さよなら単位ー。

' を ' が最近上手く書けない・・・。

元々上手く書けてたか知らんけど。

頑張る。

今日はなんつーか現実逃避してしまった。

人生いろいろあるものですね。

漫画やドラマのような話だった。

でも実際それに直面した。

信じられなかった。だけど受け入れなければならない事実だった。



もう戻ることはない。



だけど戻ることばかり考えるのではなく、進まなくてはならないんだ。

後ろばかり見るのではなく、明日から前をもっと見ていきたいと思いました。




頑張ります。

地味に4万HITが近づいてきています。。。

ブログ設立してそろそろ4年になります。
いやはやただの日記ブログなのに4万に達しそうです。
感謝の気持ちでいっぱいです。ホントにありがとうございます。

もし4万を踏んだ方は報告してくれると嬉しいです。
なんも出ないけど・・・。


っていうとなんか寂しいんで!なんか希望があればやります!それを!



4万HITいったらなんか企画立てます、たぶん。

ペース的にあと10日くらいじゃないっすかね?
まぁ俺が記事書かなかったら訪問者も少なくなるでしょうけど(mixiの新着記事的な意味で



ってことでこれからもけんだまの日記をよろしくお願いいたします。




P.S.柿ピーとビールは神

ストラップ

なんか最近携帯に付けていたストラップのうち3つが切れちゃったんだよねぇ…。
なんでまた一気に切れるんだが…。

あれか?3回も俺の身代わりになってくれたのかな。
そしたら俺そーとーヤバイな。



大丈夫かな今年。

夜どーしてもお腹が空いたとき

どうすれば良いと思います?







何か食べればいいんですよ!



けんだまはみたらし団子を1個獲得!!

2008年パチンコ収支

2008年パチンコ収支


おそろしs。




>>2007年パチンコ収支

年賀状

今年はゼロ枚!ワ━━━ヽ('□'*)ノ━━━イ!!

>>昨年は・・・

元旦に寝込むのがブームらしいです

今日の塾のバイトでの出来事。

俺「俺新年一番初めにしたことがゲロりんだったんだよーwwww」

A「あ、俺もっす」

B「私もでした」

C「私は38℃熱がでました」

D「1日下痢でした」

E「俺も熱出ましたよ!」

F「熱39℃まで出て死ぬかと思ったよ」














俺「え?」









まさかの忘年会で食あたりです。
本当にありがとうございました。




忘年会参加した16人のうち12人がおそらく被害にあったようです。
原因はおそらく鍋の鶏肉なんじゃないかという結論に至りました。

今年は当たり年ってことで期待します。

HERO

連続で最終話まで放送とか反則でしょ?
今日の午前中だけで何回泣いたことか。
キムタクの演技やばいね。
僕全然ドラマとか映画見ない人なんだけどね。
実際HEROも初めて見たし。

HEROってそんな泣けるドラマだっけ?と思うでしょう。
今ならなんでも泣ける気がする。
フィギュアスケートは100%泣いちゃうんです、僕。




うん、なんだこの日記。

【お正月企画】ファミコンゲーム実況

デジカメ撮影。
けんだまが死ぬ前日の大晦日の夜に撮影したものです。

■今回の企画説明&1本目「ギャラガ」

突然現れた最強ボスによりゲームオーバー



■2本目「パックランド」

けんだま「あの、なんていうんだっけ?けんけんするやつ。バネがついててさ。こうやって遊ぶやつ。知らないか(´・ω・`)」



■3本目「スーパーマリオブラザーズ part.1」

まさかのリアル孔明



■「スーパーマリオブラザーズ part.2」

一緒に行こう!



■おまけ「ギャラガ」

3歳からやってます。
メモリーが残っていれば26面まで撮れたのに!
20面からの難しさは異常。



動画の無断転載はやめてください。

新年早々まさかの…

連続投稿すいません。


新年になり目覚めて初めにしたこと。

⇒あれ?胃が痛い…。寝てれば治るかな?

⇒やっべ、全然治らない

⇒胃薬を飲む



まさかこんな新年の朝を迎えるとは思いませんでした。
これが朝5時くらいの話。






ふとんに戻り胃薬が効くのを待つ。

⇒痛みに苦しみながら半分寝てる

⇒外は明るくなってきたが、治る気配なし

⇒トイレに行き、試しに吐いてみる








ヾ(・∀・)ノ










言葉にできない/小田 和正

あなたに会えて 本当に良かった
嬉しくて 嬉しくて 言葉にできない





今年の目標:強くなりたい

あけまして!

メリークリスマス!
今年もヨロシクお願いします!!!!


けんだまの日記は今年も笑いを与える記事を書くことを誓います!


みなさん良いお正月をお過しください!

