けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



トイレにいる時間

バスの中での小学生3人の会話

A「遊ぶ時間と寝ている時間とトイレにいる時間どれが一番長い?」


なんでこの選択肢の中に「トイレにいる時間」があるの?wwww
と心の中で爆笑してました。


B「遊ぶ時間じゃない?」
C「寝ている時間だよー!」


A「正解はトイレにいる時間でしたー!」



・・・・・('◇'*)!????



あぁなぞなぞだったのね、なるほどなるほど。
と一人バスの中で関心してしまいました。





おしまい。

桜塚やっくんに会ってきました

というのも地元(?)大船のパチンコ店にゲストでやっくんが来るってことだったんで、
朝からパチンコ打つついでに会いに行きました。

15時に来るってことで、待ってたんですがホントに来ました(´・∀・)
司会者が携帯・デジカメでの撮影は禁止と言ったのにも関わらず、
みんなやっくんに携帯カメラ向けまくりwww
それでもやっくんは「大丈夫?後ろの人見えてる?」とか「カメラで撮ってもいいよ」と
お客さんに気を配ってて優しかった!
司会者も「撮影はいいですが、ツーショットの撮影はご遠慮ください」と
ツーショット以外ならOK出しちゃったwww

それから店内全てのパチンコ台の間を通ってお客さんに話しかけてた!
でも何故か僕の座っている台のところには来なかったwww
ちょっと話したかったかもしれない(´;ω;`)

だがイベント終了直後、人がいなくなるのを見計らって写真撮らせて頂きました!
(って言っても勝手にカメラ向けて撮ったんですけどね)

やっくん



僕はあんまりやっくんについて回らず店内の放送でやっくんの声を聴いていました。
まぁなかなかない機会なので面白かったです。





んでパチンコはエヴァで面白い台に座れました(´・∀・)
何が面白いっていろいろ嬉しい当たり方しましたよ。

・時短終了5回転前に格納庫
・時短終了直後水玉ボタン→激アツセリフ→レイ背景→シンクロリーチ(確定)
・時短中にシリアスSU3からゼーレ背景
・時短中にシリアスSU4から加持全回転(これはびびった)
加持全回転
あんまりいいのが撮れなかった(´・ω・`)

・ミッション追加(背景予告を出せ)→この時点で確定かつプレミア背景出現も確定!!
ゼーレ背景
どうせならカオル背景とか来てもらいたかった!

・ミサトの部屋突入時モノリス全点滅(1回転目リーチ確定なので、大当たりも確定)
・ミサトの部屋赤ペンペン→RSU4ロング→二号機シンジ搭乗
シンジ搭乗これで見るの4回目なのにまた撮れなかった・・・。シャッター速度遅すぎ!!!



大当たり計20回(暴走1回含む)でそのうち初当たりは6回wwww
6回のうち5回は200回転以内に引き戻すという脅威の初当たり確率。
超楽しかったね!




やっくんのブログの2/22の内容の記事

俺顔を加工してくれました

ぱおがこの前UPした顔写真を加工してくれましたwww

金髪

すげぇwwwwマジ金髪wwwwww
いやはや2時間もかけて作ってくれた力作ありがとうございました。
僕はペイントで5分で作ったんですけどねwwww


にしてもだ。




改めて見ると、こりゃひどい。

焼鮭の皮

みなさん焼鮭の皮って食べます?
残す方多いと思います。


でもね?でもね?


焼鮭の皮ってメッチャ美味しいし、栄養があるんだよ?
食べなきゃ可愛そうじゃん!



焼鮭の皮:「最後まで食べてよね?・・・ばかぁ・・・。」




焼鮭で一番栄養があるところが皮と身の間なんですって。
身だけ食べただけじゃダメなんです。
しかも皮付近が一番脂乗っていておいしいところなのです。
ホントは皮を取らずに身と一緒に食べるのが一番いいんですって。

ちなみに僕は皮を最後に取っておいて、一口で食べるのが好きです♪
皮が一番美味しいんだもん♪最後まで取っておきたいじゃん?

というわけで、今まで残してた皆さん。一度食べてみてください。




焼鮭の皮:「べ、別に食べてもらって、嬉しくなんかないんだからねっ!?」

顔うp

エロ目
作品名「1%のひらめきと、99%の努力」

今回の作品は目に力を入れてみました。



~過去作品~
作品名「タウリン2000mg配合」(2007.8.12)
作品名「情熱」(2007.8.12)


※ドン引かないでください。

mixiから携帯でブログを見ている方へ

携帯でmixiからブログにアクセスすると、
勝手に携帯用にページが変換されて表示されると思います。

そーするとコメントが書き込めないのです。

FC2ブログは携帯でも表示できます。
ですので、もしコメントを書きたいorちゃんとしたページが見たい方は

http://blog5.fc2.com/nyapa/

を直接URLでアクセスしてください。
更新情報はmixiで、閲覧は直接アクセスでって感じが良いかと。

そんなわけで明日は神奈川県立高校入試後期選抜試験です。
朝、僕の生徒の激励に行きたいと思っております。
頑張ってくれ!ンジョベベベ!

Pフラッシュキーホルダー

無駄な買い物をしてしまった。

パチンコの予告でPフラッシュというものがあり、
光を発しながらキュインキュインキュインという音がなるのである。

大当たり確定の予告なので、パチンコファンはすぐにその音に反応してしまうのである。

↓写真
Pフラッシュ


↓動画(携帯の方は見れません)


¥1980-
衝動買い。

ピザパンを床に落とした…

講師室の床にピザパン落として一気にテンション下がった…。
普段だったら冷静にカメラで写真撮るんだけど、さすがにそんなわけいかなかった。

全ての受験生の身代わりになってくれたんですね。
ありがとうピザパン。

ネットがなくなっちゃうと、僕らは生活できないのか?

って記事がmixiにあった。
さてあなたは1週間ネットなしで過ごせますか?

タブン、いろいろ\(^o^)/状態になる。

メールできないとかまず今の時代不便を通り越して死んでしまう!
家での大半がPCの前で過ごしてる僕は\(^o^)/です。


「けんだまの日記が1週間も見れないなんて信じられない!」
って思ったあなた、ちゅーしてあげる。

チョコ12個

もらった。妄想で。

って後輩の女の子に言ったら

「へぇ~」

って言われた。

パウンドケーキありがとうございますm(_ _)m



~今日の授業のネタ~
・「チョコ12個もらったんだわー。妄想で。」
・「先生チョコもらうまで今日がバレンタインって気付かなかった!」
→「ってのは嘘で1週間前からそわそわしてたけどね。」
・「今日暖かいよね!?春みたいだよねぇ。きっと今日春が来る人がいっぱいいるんだろうねぇ。」



…男はチョコが欲しいんじゃないっす。気持ちがほしいんっす。


さてビール買って帰ろうっと…。

って今書いてたら気付いた。俺胃がやばいんだった。
実は昨日ヘソ右下腹痛で盲腸疑惑があるくらい痛かったのですが、なんか回復しました。


でもビール飲みたい…。
やっぱ買って帰ろ。

まさかの烏龍茶一口帰宅

17時から新宿で飲み

行きの電車で胃が痛くなる

これヤバイ

飲み開始

既に吐きそう

烏龍茶だけ頼んで食べ物とはにらめっこするだけ

トイレ

帰宅


30分もいなかったorz
ありえなさすぎる…。
ホントにKYすぎて申し訳ございませんでしたm(_ _)m



家まで1時間半…キツイ…。
ってか新年の食中毒の時の症状とそっくり…。
まぁ偶然だろう…。

もうバレンタインとかどーでもいいから早く家に帰りたい…orz

明日

けんだまは全24時間いつでも全力で受け付けております。
ご利用は計画的に!ご予約はお早めに!

カレーパンマン

ハンガー

                 ↓

カレーパンマン


花粉症

花粉症?ハハハ、そんな馬鹿な・・・('∀`)


ハハハ、何をおっしゃる・・・('∀`)


・・・鉄の鼻をもつこの私が('∀`)


まぁ去年と同じく今年も軽度っぽいです。
まだ分かんないけど。




シークレットの内容
ニコニコテレビくん
2525と打つとこいつが出てきます。

log10(1.79)=0.25285・・・なので10000倍で2528.5・・・。
3を引くと2525.5・・・。
小数点切捨てで2525なり。

常用対数表ではlog10(1.79)=0.2529となっていて、
これを用いちゃうと2526になっちゃうんです。

このキャラ「ニコニコテレビくん」っていうらしいですね。




そろそろバイトで溜まってる仕事しないと、マジやばい。

前の日記のプログラム実行

こんな感じです。残念ながら携帯からの方は見えません。ごめんチョ。



ちょっと見えにくいかも。最大化とかして見てちょ。
あとなぜかブログでみるよりyoutubeのページで見たほうがキレイに見えるかも。


■と□を使って顔文字を作る

■の場所を数える(これがメチャンコめんどかった)

配列に代入

出力

ってな感じ。

顔文字は全部で3種類です。
1→(・∀・)キタコレ
2→(´・ω・`)ショボーン
3→\(^o^)/オワタ
と表示されます。

シークレットは動画では試してません!
次回の日記に載せたいと思います!

C言語お遊び。是非やってミソ。

なんか作ってみました。
ってかブログが半角スペース無効なためメチャメチャ見にくくなったorz
全角スペースが入るとコンパイルエラーが起こるため、使えずorzorz
色分けはがんばってしたので許してください。

本文そのままコピーでコンパイルできるはずです。


/***************プログラムここから***************/

#include<stdio.h> //←実際は<>を半角に直す!
#include<math.h>

int unk(sq) //unk関数
{
if(sq == 1)
printf("■");
else
printf("□");

return(0);
}

int main(void)
{
int i, j, c, scr, ktkr;

scr = 10000*log10(1.79)-3; //シークレット

do{
int kendama[31*12] = {0};

do{
printf("(・∀・):1 (´・ω・`):2 \(^o^)/:3の好きなのを入力するのよ:");
scanf("%d",&ktkr);

if(ktkr == 1 || ktkr == 2 || ktkr == 3|| ktkr == scr)
break;
else
printf("1か2か3を入力しないとダ・メ・だ・ぞ♪\a\n");
}while(1);

/*謎の数列1*/
if(ktkr == 1){
int beatmania1[] = { 3, 27, 33, 41, 51, 59, 64, 72, 82, 90,
94, 104, 112, 122, 125, 135, 143, 153, 156, 161,
162, 167, 168, 169, 170, 171, 172, 173, 178, 179,
184, 187, 192, 193, 198, 204, 209, 210, 215, 218,
230, 234, 246, 249, 261, 265, 277, 281, 293, 295,
307, 312, 325, 338, 344, 368
};
c = 56;

for(i = 0; i < c; i++)
kendama[beatmania1[i]] = 1;
}

/*謎の数列2*/
else if(ktkr == 2){
int beatmania2[] = { 3, 27, 33, 37, 38, 54, 55, 59, 64, 67,
87, 90, 94, 122, 125, 153, 156, 164, 165, 175,
176, 184, 187, 195, 196, 200, 202, 206, 207, 215,
218, 230, 234, 246, 249, 260, 263, 266, 277, 281,
291, 294, 297, 307, 312, 322, 325, 328, 338, 344,
354, 355, 357, 358, 368
};
c = 55;

for(i = 0; i < c; i++)
kendama[beatmania2[i]] = 1;
}

/*謎の数列3*/
else if(ktkr == 3){
int beatmania3[] = { 0, 6, 24, 30, 31, 36, 40, 52, 56, 61,
63, 67, 70, 72, 82, 84, 87, 91, 94, 97,
100, 104, 112, 116, 119, 122, 126, 128, 150, 152,
157, 159, 181, 183, 189, 190, 200, 201, 202, 212,
213, 220, 221, 230, 234, 243, 244, 252, 261, 265,
274, 283, 292, 296, 305, 315, 324, 325, 326, 335,
346, 347, 365, 366
};
c = 64;

for(i = 0; i < c; i++)
kendama[beatmania3[i]] = 1;
}

/*謎の数列4*/
else if(ktkr == scr){
int beatmania_scr[] = { 7, 8, 9, 21, 22, 23, 28, 29, 41, 42,
43, 49, 50, 51, 67, 68, 69, 70, 71, 72,
73, 74, 75, 76, 77, 78, 79, 80, 81, 82,
83, 84, 85, 86, 87, 89, 90, 91, 92, 94,
95, 98, 118, 129, 145, 146, 149, 151, 152, 153,
154, 155, 156, 157, 158, 160, 163, 164, 176, 177,
180, 185, 191, 194, 195, 201, 211, 216, 217, 218,
219, 220, 222, 231, 233, 242, 244, 245, 246, 247,
251, 253, 261, 262, 263, 264, 265, 273, 282, 284,
304, 310, 311, 312, 313, 315, 316, 317, 318, 319,
320, 321, 322, 323, 324, 325, 326, 327, 328, 329,
330, 331, 332, 333, 334, 335, 349, 350, 362, 363
};
c = 120;

for(i = 0; i < c; i++)
kendama[beatmania_scr[i]] = 1;
}

for(j = 0; j < 12; j++){
for(i = 0; i < 31; i++){
unk(kendama[i + j * 31]);
}
putchar('\n');
}

if(ktkr == 1)
printf("キタコレ\n");
else if(ktkr == 2)
printf("ショボーン\n");
else if(ktkr == 3)
printf("オワタ\n");
else
printf("Do you love me?\n");

do{
putchar('\n');
printf("もう1回する?(yes:1 no:0):");
scanf("%d", &ktkr);

if(ktkr == 1 || ktkr == 0)
break;
else
printf("1か0じゃないとだめぇ♪もぅ~。\a\n");
}while(1);

putchar('\n');

}while(ktkr);

return(0);
}

/***************プログラムここまで***************/


まぁfor文とかもっとキレイにまとまるのかもしれないけど、
すんまそんこれ以上いいの思い浮かびません。


ってか頑張って書いたのにC言語分かる人じゃないと
なんのプログラムなのか分からないのが悲しいので実行したのを動画にアップしてみました

http://nyapa.blog5.fc2.com/blog-entry-676.html


実際コンパイルして実行する人は、
数字以外の文字を打つとバグるので数字のみ打つようにしてください。

何が苦労したかって謎の数列作るのに苦労したよ。。。
2次元配列使うと楽だったのかなぁ・・・。でも1個1個代入だよねきっと・・・。


ちなみに1,2,3以外でもひとつだけ表示されるシークレットを用意しています。
scrに代入されている整数を打てば表示されます。
まぁプログラム見ても簡単には分からないようにしていますがww
関数電卓かエクセルで計算してみてください。
ちなみ常用対数表を見て計算するときっと誤差が出ます。
何故かというとC言語の整数値は小数点以下が切り捨てだからです。

ちょっと思いつきで始めてみたらハマってしまったwwww
おやすみ。

日記タイトル

最近の日記のタイトル5個中4つには「卒論」って単語が入ってたんだけど、
残りのひとつが「うんこ」で吹いてしまった。

そんだけ。

卒論が終わってからやろうと思ってたこと

①ゲーム実況
ゲーム実況超好きなんですよ、僕。
しんすけさん、hacchiさん、イボーンさん、obasan、っしー教授などなど大好きです。
なのでやってみようと思います。

②歌
日記で話したことはないんですけど組曲と流星群は録音・編集して数ヶ月前に完成してるんです。
流星群はちぃともあとコラボでした、うん。
しばーらく歌ってなかったので、いいマイク買って作品仕上げたいっす!
自分の歌ったmp3データができるとすごく嬉しいです!そしてハマります。

③愛知へ
行くぞぉぉぉぉおおおおお。
みんなに会いたs。



まぁ春休みも満喫したいと思っております。






ってか今日TOEICと基本情報の受験料振り込んだら1万2千くらいで泣きたくなった。
基本情報今回は受からないとだ・・・。

卒論発表終了。

といわけで卒業です、たぶん。

春休みキタコレ。

うんこ

ブログの右の方に配置してみた。

もちろん携帯じゃ見えないっす、ごめんちゃい。

つついてあげてください。

