けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



すんごい久々のバトン

ちょうど一年ぶりのバトンです。
ムチーから回ってきました。
普通は回ってきてもスルーなんだけどね!
トイレ大の時にくしゃみ鼻水仲間がいたからついやってしまった!


●そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく
そんな友達いなs(´・ω・`)

●名前は?
けんだま

●いくつ?
確か22

●職業は?
大学院生。
さらば学部生時代。

●趣味は?
ビーマニ。
パチンコ。

・・・増やそう・・・。

●好きな異性のタイプは?
優しくてイイ子。

●特技は?
けんだま。・・・と言っておこう。

●あなたが愛する人へ一言
アナタノコトガ好きダカラー。

●今悩みある?
朝が弱い。

●好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き:肉、寿司、中華
嫌い:しそ

●好きな人は?
常に10人以上。
若槻ちなっちゃんには敵わない!

●回す人を紹介して!
いないので逆に回された人を紹介。

ムチー
エロい人。
知り合ったのは僕が大学1,2年の頃じゃん!?
背はちっちゃいらしい。
まだ会ったことない(゜Å゜)

●今まで年上と付き合ったことがある?
なs

●この気持ちは負けない!ってのありますか?
常に凡を目指してます。

●あなたは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか?
ゲーセン探し・・・。
分かるよね!?絶対するよね!?
ホームラン(地元のゲーセン)常連さんならみんなそうするはずだ!

●アナタは本気で酔ったときどうなりますか
眠くなる→寝る→起きる→吐く→(ry

●好きなお笑い芸人は?
最近しらねぇぇー。
タカアンドトシとか。

●自分を動物に例えると?
ぱんだ。
小学生の時のあだ名。

●携帯の着信音は?
AUのW52SHの効果音1

●最近一番がんばったことは?
基本情報技術者試験勉強

●携帯の待ち受けは?
上智大学卒業の学位記の入れ物の表紙のソフィアのロゴ。

●好きな男性キャラBEST5は誰ですか?
キャラ!?幅広くね?
もあ可愛いよ、もあ可愛いよ。

●最近疲れたことは?
特にないです。

●バトン回答し終わった後何する?
ニデラ。

●好きな女子キャラBEST5は誰ですか?
ムチー

●今現在、あなたは何に飢えている?
愛。

(゜Å゜)

(゜Å゜)?
 
●どんな仕草が好き?
あんま考えたことがない。
何か失敗して恥ずかしがるところ?

●今あなたの後ろにあるものは?
いす、布団。

●何フェチ?
おっぱい

(゜Å゜)!

(゜Å゜)!!!

いや、太ももとか?(゜Å゜)

ただのエロ親父やん。

●学校へ行きたい?
まぁ近かったらバンバン行くんすけどね!

●自分の好きなところは?
マイペースなとこ。

●携帯の機種とその色は?
シャープで黒。

●好きな色は?
赤、ピンク、青。

●好きなアーティストは?
最近全然聴かなくなっちゃった!昔だったら
林原めぐみ、Kinki、ケミストリ、BoA、宇多田、EXILEとかかなぁ?

●好きな漫画を挙げられるだけどうぞ
マンガも高校以来読んでないです!
スラダン、ダイの大冒険。メッチャ読んだのはこの2つかなぁ。

●最近の平均睡眠時間は?
7時間くらい?

●貴方が歴代の仮面ライダーの中で一番好きなのは?
アギトしか見たことない!

●好きな声優さんは?
林原めぐみさん!
あと全然知らん!水樹奈々さんは歌上手いし、曲もいいよね!

●このアニメ(漫画)の世界に入ってみたいと思った作品は?
昔はドラクエの世界に入りたいと思っていた。

●血液型は何型?
O型。

出会ってから間もない人にはA型?って言われ、
出会ってからしばらく経った人にはB型?って言われ、
長年の知り合いにはO型だね、って言われる。

●PN(HN)の由来
高1のときにクラスでけんだまを披露したのが始まり。

●ネットの際は何派?デスクトップ?ノート?携帯?その他ゲーム機器?
デスクトップ

●好きな映画は?
映画は4年に1回しか見ません。

●魔法を使って、誰かに会えるとしたら?
ムチー

●性格はどんな感じ?
マイペース、適当。

●将来の夢は?
安定した生活。

●なんでmixiを始めたの?
大学1年のときに誘われた?

●変態? or 変人?
凡人。

●コスプレしたい派?させたい派?
させる。

●自分の目標
影響力のある人になる。

●貴方、何依存症?
ニデラ。

●プリン派?ゼリー派?
プリン。ゼリーはあんまり食べない。

●死ぬまでに一度行っておきたい国は?(いくつでも回答可)
日本全国。外国は興味がないのであります。

●あなたのお部屋はタタミ?フローリング?
じゅうたん?

●絵は描く方?それとも見る方?
見るほうかな。

●スポーツはする派?観戦派?
どっちかっていうと観戦派。

●お気に入りに何件くらい登録してありますか?
いやー、わかんね。

●よく使うペンの色は?
黒ボールペンじゃないかな?

●人生の中で死ぬんじゃないかと思ったことは?
ばんちゃんの運転で3m下のがけに落ちそうになったとき。
あれは本気で終わったかと思った。

●貴方がよく利用するコンビニは?
セブンとファミマかな。
後は全国で5県しかないスリーエフ。

●回してくれた人にメッセージを
愛してるー。

●mixiやっててよかったって思うことは
やっぱなかなか会えない人の状況が知れることかな。

●自分って知らない人からみて、ぱっと見どんな印象だと思う?
真面目そう、暗そう、怖そう。

●もし明日死ぬなら?
我が生涯に悔いありまくり。

●最後の発信履歴は?
バイト同僚。

●最後の着信履歴は?
バイト同僚。上の人とは違うけど。

●好きな芸能人は?
いやー、特にはー。

●人生において大切だと思うことは?
コミュニケーション。

●最近あった面白いことは?
コスモワールドのアトラクションで部屋の周りの景色がぐるぐる回ってる中を歩いてたら、
自分が歩いてる道が傾き始めたかのような錯覚に陥って、壁によたれかかってしまったこと。
あれは気持ち悪かった。

●あなたは犬派?猫派?
猫。にゃんこ!

●好きなヒーローは誰ですか?
カヲルくん

●クラシックで好きな曲があったら教えて下さい。
モルダウ
http://www.youtube.com/watch?v=n5UCBZbwotk
交響曲第9番 「新世界より」 「第4楽章」
http://www.youtube.com/watch?v=EM18Iki1Rpo
んー、あんま考えないから他わからんなぁ。

●この一週間で買った一番高いものは?
母親への誕生日プレゼントの時計。

●デスクトップの壁紙は?
なしwwwwww
昔はROのポリンだった。

●ミスドの好きなドーナツは何ですか?
フレンチクルーラー!これは譲れねぇ!
次にポンデリング。

●今日のお昼ご飯は何でしたか?
冷凍パスタ。

●カラオケで必ず歌うアニソンは?
ムーンライト伝説。

●好きな飲み物は?
スプライト、コーラ。

●PCとゲームどっちか捨てろって言われたらどっち??
んー、、、、、、、、、、、ゲーム?

●昨日の朝ごはん・・思い出せる?
ブランチでした。

●癖ある?あったらどんな癖?
細かいのならいろいろ・・・。
爪いじり、ペン回しとか?

●お気に入りはフォルダ分けとかしてる?
多少は・・・。でもごちゃごちゃ。使うのはホントにごく一部。

●好きな動物は?
猫。鳥。

●好きなサンリオキャラクターは?
キティくらいしか分からん!

●そーちゃんはどんぐらい好きですか?
時々しかゲーセンで見ません!
てか何ですかこの質問!

●生まれ変わったら何になりたい?
もっかい人で!

●白雪姫に出てくる魔女にアナタはだまされるか?
どんな話だっけ・・・。
リンゴ食べて死ぬのは覚えてるんだけど。

●この世からPCが消えたら?
\(^o^)/

●もし、100万円当たったら??
遊びに使うね!

●あなたは腐女子さんですか?百合さんですか?
ぉいぉい。

●『彼女』と『ドジョウ』を聞き間違えるヒトってどぅ思います???
( ゚Д゚)?

●小学校1年生のときの担任の先生ゎ好きですか?
いい先生だった!

●なに部に入ってますか?
ニデラ部。

●このバトンやるのに何分かかった?
もう4、50分かかってるような。

●どこ住みですか?
神奈川県横浜市。

●初音ミクって知ってる??
メルト、ワールドイズマイン、初音ミクの消失、ロイツマ、チョコレートトレイン、いいよ。
ってか曲多すぎて分からんぽ。

●好きなスポーツは?
テニス、卓球、バドミントン、ボウリング。

●このバトン・・・・いつまで続くと思う??
疲れた。

●あなたは現在、恋人いますか??
いない。

●ハルヒ踊れる?
( ゚Д゚)

●今眠い?
ちょっと。

●サッカーチームで好きなチームは?
全然わからん。

●君って、ヲタクさん?オタクさん?
んじゃオタク。

●二次元好き?
好きー。

●幸せって?
美味しいもの食べてるとき!

●「クフフのフ~僕と契約~」どう思いますか?
ナンスカ!?

●愛している人にもしも逢えたなら・・・?
やぁ。

●orz
ぷ ....。

●最近はまったドラマは?
いつも帰りが0時すぎるので見ません!

●あなたの口癖は?
とりあえずー
まぁー
そ、そ、そ、そ(´・∀・)

●あなたのカラオケの十八番は?
KinKi 僕の背中には羽根がある。

●トレハロースをどう思いますか(ニヤニヤ)
何故ニヤニヤ

●贈り主は何に似てますか?(動物、人、キャラ可)
会ったことないからわからない!

●印象に残っている夢は?
どっかから落ちる夢とか刺される夢とか(((( ;゚Д゚)))

●俺の嫁に一言
お前は俺の嫁。

●UFOらしきものを見たことがある?
なs

●大きい動物は好きですか?
あんまりかなぁ

●神様を信じる?
半々くらい。

●長生きしたい?
100までは生きなくていいけど、それなりにしたい!

●モケーレ!
アモーレ!

●10年後の自分を想像してみて?
これから築き上げていくので今以上に楽しくしてるはず!

●好きなお酒は?
梅酒。

●今現在の自分に満足していますか?
昔よりかは!

●あなたに今足りていないものは?
筋肉。



なげぇー。
また今度近況でも書きます。

き、きたかもしれない?

今日基本情報技術者試験でした。
午前試験2時間半、午後試験2時間半の超長い試験でした。

ぇー、2回目です。。。

http://nyapa.blog5.fc2.com/blog-entry-622.html

午前試験59/80問→73.75点
午後試験→68.9点(推測)

び、微妙wwww
またしても微妙wwwww


んがああああ、受かれーーーーーー。
てか今年から採点方式が変わって合格点分からねぇええええ。
3回目は受けたくない(´・ω・`)


(4/20 12時追記)
コメントにもありますが、情報処理のHP見たら合格点は60/100点と書いてありました。
これが正式なら受かった!!(’▽’)

今日、明日が山田!!

今日、明日が山田!


くそー!www
頑張るしかねぇー!www
ぬわーーっ!!

コーヒー→紅茶

自動販売機でまろやかミルクのホットなコーヒー押したら午後の紅茶が出てきた。

バカヤロウ!俺は紅茶嫌いなんだよ!



orz

やぁ

久しぶりの更新。
電車の中で座れるまで携帯でブログ更新。

この前上智大学を卒業しました。

そしてこの前上智大学院に入学しました。

さて今年はどーゆー1年になるかなぁ。
とりあえず勉強したいな。
もちろん勉強<遊びなんで、遊びが目の前にあればそっちにいっちゃうけど。

とりあえず夏までは学部4年生の時よりちょい忙しくなる感じかな。
って4年のときは全然大学行かなかったけど(・。・)

去年も感じたけど最近楽しいな!
自分の時間が多いからいろいろできる!

ってのもあとちょっとだけどね。



あー鼻水垂れてきた。
風邪ひいちゃったんすよ。
喉痛→鼻風邪は久しぶり。


あ、そうそう。
卒業式後の謝恩会のくじ引きでまさかの高級牛肉400gげっと!
そしてzっきーが蟹をげっと!

大当り1位、2位をげっとした俺達。
なんという運のよさwwwww
というわけで今度集まって食べる予定。

今日バイト休みなのに電話がけのためだけに行くことになってしまった。
メンドイ。

早めに行って仕事済ませてから買い物行こうかなぁ。
あーでもそーすると大学早く出なくちゃだなぁ。


昨日1ヶ月振りくらいにTVを1時間以上見ました。
ホント最近見なくなっちゃったんです、はい。
とんねるずみなさんのおかげでしたのSPがやってました。
もう20年もあの番組やってるんですね…。
過去の映像がいっぱい出てたんだけど、結構見たことあったのが多かったwww
昔はよく見てたんだなぁ。



あ、席空いて座れたんで勉強します。

ノシ

京都旅行part.4(完結)

京都旅行part.4


伏見稲荷神社(後編)→エンディング


動画編集とても楽しかったです!
最後まで見てくれた方々、本当にありがとうございます!

また何かあれば動画製作したいと思いますっ。

京都旅行part.3

京都旅行part.3


清水寺→八坂神社→南禅寺→伏見稲荷神社(前編)

次のpart.4で動画ラストですっ。

京都旅行part.2

京都旅行part.2


1日目つづき
仁和寺→二尊院→化野念仏寺

2日目
三十三間堂

part.4でメッサ後悔することになります・・・。

明日の報道ステーションに生出演します

ネットブログ特集に僕のブログが紹介されます!
そして生出演!

録画の準備しておこうっと。

