けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



定額給付金

キタコレ!待ちに待った給付金。




母からもらった定期代をそっこーパチンコで使ったり、




おばあちゃんから「本でも買いな」ってもらった小遣いをパチンコで使ったり、




そんな僕が給付金を何に使うか。












よし時計買うかっ。

時計とか中学以来付けてないからねー。

ってことで決定。


前々から決めてたんだけどね!


パチンコの誘惑に負けないようにしないとだ…。

Thriller / Michael Jackson



世界でもっとも有名なPVではないだろうか。

ご冥福をお祈りいたします。

それでもマイケルはこれからも世界中の人々から愛されるでしょうね。

親不知、再び

はぃ、麻酔打つね






チクッ、チクッ、キュー、チクッ








よしっ、OK
これで行こうかっ







グイ、グイ、グイ、グイ






よし、OK










ってわけで反対側も抜いてきました。
とにかく抜いてくれた先生が頼もしく、全く不安になりませんでした!


ってか抜歯タノシス!!!
あのグイグイが癖になる。



だが、またしばらく片側でしか噛めないのがツライ。

MENDES

久々にニデラ日記。

最近やばいっす。半端ないっす。
体調が良くなってリハビリ開始をしたのですが、リハビリどころか覚醒。
昔のスコアを嘘みたいに更新していきます。



moon.jpg
MOON[A]パフェ!!2128(AAA+140)
すんごい光った!ついでに初フルコン☆
TAKAの譜面は綺麗なようですんごい微ズレ譜面なんだよね!
TAKA曲埋めてて初めて知ったよ!
どの曲もズレてる(程度は違いますがっ)部分がほとんどあるんだね!?
なのでこのパフェは嬉しいっ。


マチコ
マチ子さんもパフェ!1754(MAX-48)
まぁそんなすごいわけじゃないけど光ったのでUP。


AND.jpg
ANDROMEDAフルコン!!2671(AAA+100)
やっと繋がった!そして更新できて嬉しい。
だが皆伝平均はAAA+115なのか・・・。まだまだ伸ばさねばっ。


冥[H]
冥[H]AAA( ゚Д゚)!1988(AAA+12)
とにかく最近は階段が上手く光る光る!
AAA行くとは思わなかったっ。


冥[A]
冥[A]初のAランク2815(A+148)
160点も更新しましたっ。
とにかく前半がやばい光った。低速&加速地帯は(ryですけども。
確実に力ついてる!!


MENDES+112.jpg
MENDES大幅更新
もちろん前半そこそこ押しやすかったから更新できたけど、
確実に見切れるようになってきてる!




だが、奇跡はその次のFREEで起きた。










MENDES難
MENDES[A]ハードクリア

そろそろクリアーしたいなぁとか思ってたらホントにできた!
初めてブレイクまでいけてから、ラストは当たりでした!(何という強運)
それでも初めてラスト上手く押せた気がしますよ!

スコアも1日で112+144=256点も更新wwww
2957(AA+108)とAAを大幅に超えるっ!
だが皆伝平均はAA+112なのね!ってか惜しい!
やっぱり皆伝曲の皆伝平均はみんなTAKEEEE。




というわけMENDESはーどくりあです。

やっべやっと実感が沸いてきた。。。

今回は粘着しないでクリアできたからな・・・。
嬉しさの種類がちょっと違うなっ。
だがメッサ嬉しい。ぃやっほぉぃ~(゚∀゚) 



あとは写真は撮ってないけどKung-fu Empire[A]がすんげぇ光って120点更新した( ゚Д゚)
AAAあとちょっと!取りてぇ~とか思ってたのに3028(AAA+82)ww

俺に何が起こったんだ・・・。メチャメチャ練習したわけじゃないんだが・・・。
リハビリも兼ねて腕の筋トレはしてたけどそれが良かったのかっ。
久々にやったときの腕の疲労が半端なかったから筋トレ始めたのです。




皆伝ね?皆伝かぁ・・・。
目指してみようかな・・・。
でもNくんのあの粘着&練習量を見てると俺には到底無理そうだ・・・。
でも一歩踏み出さなきゃ始まらないもんなぁ・・・。




とりあえず次の目標は嘆きEASYクリア!!

デニム地帯残りません!残っても大階段地帯で激減りです!
頑張ります!

雷どっかーん

タイトルの元ネタがわかる人愛してる。

さて熱はもう気にならないくらいになりました。
ご心配おかけいたしました。


そして最近の勝てなさは異常なんです。

ワースト記録たたき出すかもしれん。




かまわん!全クリしよ!


このネタもわかる人スカイプでお話ししましょう。



◇とても心が温まった言葉◇

「草がいて稲がいて、香りがあって木があって.......。みんな自然じゃない。オレはその"中"にいるんだよ。オレ"自然に囲まれてるね"みたいな。」

誰の言葉かは分かりますよね?
感動しました。

熱が出てから11日目

正直先週マジしんどかったです。
熱は常に37.0~38.0℃。バイト週6。発表やらレポートやら。

今日はゆっくり休みました。

先週は病院でエコー検査やら血液検査を2回受けました。
肝臓の値がちょっぴり高く、下手したら肝炎(まぁ99%ないだろうけど)だとか。
まぁウィルスによってちょっぴり値が高かっただけでしょう。
結果は今週の金曜に出ます。


さっすがに体調はよくなってきたと思う!


うおっしゃーーー、体温測ってみるぜーー(・∀・)!!!!


身体のほてりもなくなったと思う(・∀・)!!!


よし!5分経った!
結果は!?(・∀・)!!!!?







37.7℃





いい加減下がってくれorz

醤油

昨日家でスーパーの寿司を食ってたんだ。

醤油をつけようとした瞬間箸で挟んでた寿司のシャリの部分だけ醤油にダイブしたんだ。

みごとに醤油の花火がピシャーッと上がったね。

おかげ様で僕のシャツは醤油臭くなりましたとさ。


Shari dives in the shoyu.

熱が下がらない

なんてこったぃ…。
熱が下がらないまま月曜に突入してしまったぜ…。
しかも今週は今期最大の山場。

・バイト週6
・研究室ゼミ発表(今日)
・水曜レポート提出




\(^o^)/






なんてこったぃ…。
下がらない熱。
夕方になると38度出る…。

症状は発熱のみなのが救いかっ。

4日間自宅で寝まくったのに…うぅ…。



今日もユンケルと布亀ゴールド総合風邪薬を飲んで出陣。


ふと思いつく。


すんごい久しぶりに(5日ぶり)にビーマニやっていくか。


と無謀の思い付き。



微熱プレイだぜ!




そしてスタート






熱いっ!!!!熱いよ!!!
いいよ!!!!熱い!!!!






(主に俺が)





低難度の曲を中心に楽しむ。
dissolveいいよー!コボいいよー!




すごい!身体が軽くなったようだ!
ビーマニの力ってすごい!
音楽の力ってすごい!






えー…ってことで発表2時間前から準備してきます。
教授をぎゃふんと言わせてやるぜ!





~~謎日記終了~~

熱が

出たりすると
気付くんだ。
僕には体があるってこと。


某姫の日記から引用です。




朝起きたら震えてました。
38度弱の熱。
久々に体調崩しました。


あーシンドっ。とりあえず寝よっ。

ってのが午前5時頃の話。


そこから午後17時まで寝てました。

こんな1日中寝て過ごすなんて思わなかった。
1時間起きに目は覚めるんだけど、気付いたらまた寝てた。

だが18時からバイトに行く俺。

いつもメッチャ話す生徒の相手をするのがすごくシンドかったww


そして帰宅、就寝。

昼間あんだけ寝てても体に異変があるときって睡眠を求めるんだね!?

というわけでその日の活動時間は6時間くらいでした。



まだ本調子じゃないけどイチローリスペクトユンケル飲んで頑張ります。

