けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



【動画】 TROOPERS[黒A] 【beatmaniaIIDX】

家庭用オリジナル難度の黒Another。
Normal、Hyper、Another、そして黒Anotherです。
人間がやるものじゃない譜面が多いですが、中には良譜面もあります。

beatmaniaIIDX15 TROOPERSの曲「TROOPERS」
この作品のタイトルと同じ曲名のTROOPERSです。
この時のONE MORE EXTRA曲でしたね。
Anotherは☆12ですが、適度な難易度でお気に入りです。

そんなTROOPERSちゃんの黒Another。
何が変わったかって言うと、皿の枚数が激増。
早い皿だけど、リズムは取りやすいのでBADハマリはする危険は少ない。
鍵盤はちょろっと増えただけで、それほど難しくなったわけではない。

皿が楽しくなった、よって良譜面(´・∀・)






HARDはAnother、黒Anotherともに安定です。
ただこの動画はそこまで上手く皿取れてないwww
スコアがまぁまぁなので良しとしよう。


また何か撮ります。



P.S.Just a Little Smieが☆11ならTROOPERSのAnother譜面☆11でもよくね?

けんだまの性格を表すとこうなる ~其の一~

A君「けんだまの好きな子当ててやるよぉ!」


けんだま「言ってみろよ!まぁ教えないけどな^^」


A君「Bちゃんだろ!?」


けんだま「ちがいまーす^^」


A君「んじゃCちゃんだな!」


けんだま「全然ちがいまーす^^」


A君「わかった!Dちゃんだろ!?」


けんだま「・・・まぁ、どうだろうねー・・・^^;」


A君「Dちゃんかぁ!やっぱりかぁ(^Д^)」


けんだま「ちげーよ!」






こんな感じです。

WONDA 朝のカフェオレ

が美味しいです。


ちょいと朝がゆっくり目の授業の時に駅のホームで飲むのがいいです。







最近雨続いてますよねー。梅雨明けたってのに。


梅雨→夏のコンボが一番嫌いなけんだまです。
秋、冬が一番好きだね。


冬の夜とか最高だね。星がキレイだし。
サンタさん来るし、大晦日、正月とイベント多いからね!







そういえば学会出ることになりました!
やっと出れる!!嬉しくてたまりません><
もちろん忙しくはなるけどね。









最近半年ぶりくらいに小説を読み始めました。


チームバチスタの栄光 上・下
ナイチンゲールの沈黙 上・下
ジェネラル・ルージュの凱旋 上・下
螺鈿迷宮 上・下
海辺のカフカ
終末のフール
向日葵の咲かない夏



チームバチスタシリーズはメッチャ面白い!!
ページが進む進む!
今のところどれも面白かったです('◇')
超オススメです。


海辺のカフカは僕には何の話しだったか全然分からなかったです('~')
謎だらけで終わりました。


終末のフールは面白かったです!
もし8年後に地球が滅びるってなったらホントにこうなるかもしれないですねっ。
でもそこには絶望しかないのか?
ん~面白い。


向日葵が咲かない夏
このミステリーがすごいの第1位ということで読んでみた。
ちょっと強引かなぁって感じたけど、それを忘れてしまうくらい話の展開、結末がとにかく面白い!
好みが分かれると思うけどオススメです。








とこんな感じで最近は夏期講習が始まったり、レポートが溜まってきたり、研究室の夏合宿の準備しなくちゃならなかったり、パチンコで負けて貧困生活がスタートしたりと充実しております(^▽^)



ここに就活が入ってくるんですね…。
就活は楽しくやっていきたいと思っております。
大学受験勉強が楽しくやれたんだからイケるイケる♪



と、この就職難の中でポジティブシンキングできる自分が怖い…。








珍しく日常生活のことをつらつら書いている大学の行きの電車に乗っている僕でしたー。


久しく飲んでないから誰か一緒に飲もうぜ♪

【実況】 超魔界村 足でプレイ part1 【DDRコントローラー】



うp主は特殊な訓練を受けています


これは絶対伸びるぞぉ。
俺が見た後、画面そのままにして風呂に入って戻ってきてみたら
再生数が8000→11000に増えてたっ。
おそらくこっから伸びていくと思うっ。

それにしても足でプレイしていることを忘れてしまうwww

MAX COFFEE V

まろやかミルクのカフェラテも神だけどMAX COFFEEも神だよね?

そんで今日セブンで飲み物見てたら発見してしまったんだ。












MAX COFFEE V


MAX COFFEE V


V


ヴィです。





バニラ味のVであり、なんとビタミン7種配合だからVwwww
アリナミンVみたいなwwww
COFFEEをさすがに栄養剤として飲む人は少ないだろうにwwww



んで飲んでみた。









んーwwwwwwww
正直ちょっと微妙だったwwwwww
香料が強い気がする!あと癖も強いwwww
コーヒーで辛いとか酸っぱいとかじゃなく、癖が強いってのはあんまり使わないwww

まぁ残念ながら普通のMAX COFFEEが好きですな。



まぁ是非一度はお試しあれ。

【マリオ64実況】奴が来る 六【幕末志士】

今更って感じだが紹介!

UP日に研究室で動画を発見して「これはビール買って家で柿ピー食べながら見るしかないwwww」
と思い、ビール・柿ピー買って帰宅。



段違いに面白い!!

もうやっぱこれだね!
坂本と西郷最高だ!







釣り動画が10本以上もある動画なんてこのシリーズしかないだろう!
釣り動画が10万再生する動画なんてこのシリーズしかないだろう!

何回釣られたことか!!



幕末志士の奴が来るシリーズを知らない方は壱から見てね☆


【マリオ64実況】奴が来る【幕末志士】
壱 :http://www.nicovideo.jp/watch/sm5457137
弐 :http://www.nicovideo.jp/watch/sm5476914
参 :http://www.nicovideo.jp/watch/sm5575312
四 :http://www.nicovideo.jp/watch/sm5697689
伍 :http://www.nicovideo.jp/watch/sm6188097

リバース\(^o^)/

昨日の夜すんごい胃痛に襲われた。

どんぐらいかっていうと常に寝ながら足をじたばたさせるくらい痛かった。

過去に薬が効かない胃痛には何回もお世話になりましたが、どう考えても過去最凶。

トイレにも10回くらいお世話になりました。
もう出すものないのに止まらない鳴咽。


本気で辛かったわ。
何とか痛みより眠気が勝ったのが午前2時半ころ。
4時間半も格闘してました。




今日はホントはエヴァ破と寿司を友達と食う予定だったのになぁ…orz
これはテンション下がる…orz


寝てます。

七夕♪

七夕牡丹餅。




そーいえば去年バイト先近くの短冊に

「うるとらまんになりたい」

って書いてあったのを思い出した。





俺は昔なんて書いてたかなぁ。
今だったら間違いなく「欲金」って書くね。






七夕牡丹餅

Michael Jackson - Smooth Criminal



是非HQで見てね☆
重力無視のあの動きはすごすぎるっ。

神ダンス、神演出、神マイケル。

いろいろPV見たけどこれが一番好きかな!


ニコニコでもっと高画質のが上がってましたんで、検索してみてちょ。

時計

時計



買いました。

時計屋探している途中でフラっと服屋寄ったら8000円のシャツが3900円に値下げされてて
ウホッ、テラお買い得、と買おうか迷ってしまった。
だけど財布には2.5諭吉しか入ってなかったので、時計買えなくなってしまったら
意味がないので、諦めました。

テラ良さげのシャツだった!また今度買いに行こうっ。



そして時計shopへ。

時計屋で30分くらいウロウロして選んだよ!
2個試着して店員さんといろいろ話して、最後の最後まですんごい迷った!

帰りの電車で「やっぱあっちにしておけばよかったorz」ってすんごい沈んでたけど、
つけてみるとかなりいいぜぃ、やっほぃ!

良い買い物したぜ。



早く給料日きて~~~。
しんどいよぉ~~。

結局予算overの買い物でした。

最近だらしねぇな?あぁん?

すいません…

最近サボり癖が…

なんばパークス行ってきます…

