けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



とうもろこしポタージュ

とうもろこしポタージュ

<HOT>つぶたっぷり とうもろこしポタージュ COLD

コラコラっ

はれときどきぶた

前回の日記の元ネタは「はれときどきぶた」から。


あまりにも反応がなくて泣いた。



「じゃがいもにけがはえた」
は小学生当時読んで感動したのだがっ。

日記

じゃがいもにけがはえた

【beatmaniaIIDX】DP動画 NORTH&SPEEDY CAT

認識力は9段相応くらいだと思っているけど、片手力(左手)と着地力が滅法弱い(´゚Д゚)
DPは前作からはじめました。

TROOPERS 7段(確かplay回数100回)
EMP 9段(現在play回数498回)
10段はNO.13難民です。



10段が取れない原因は分かっています・・・。
それがこの動画。



1曲目:NORTH(神曲、神譜面) 何故消したし!
2曲目:SPEEDY CAT(モチヅキエリカたーん) 望月さんのヴォーカル曲次回作に入れてくれ!


2曲目を見れば分かるとおり、左手の弱さ(・∀・)
もっと練習せんと10段のNO.13の早い乱打はごまかしすら無理ぽ。



というわけで左片手はじめたんですが、すぐ手が逝っちゃうwww
とりあえずレベル7,8のEASYを少しずつ増やしていきます・・・。

現在
右片手:6段
左片手:2段


頑張るぞぉー!

【beatmania】DP quell&Go Berzerk EXIT vs けんだま

目を疑った。

◇quell[DPA]

鬼の32分階段。

◇Go Berzerk[DPA]

片方がSPA(☆11)よりムズイ。
最凶譜面。

EXITさん人間やめすぎです。。。





9段の俺がやってみた。


quell 0:00~1:53
Go Berzerk 1:54~3:55

quell→BAD153 POOR355(゜∇、゜)
Go Berzerk→BAD415 POOR653(゜∇、゜)

2:20あたりから既にポンデステーンされてます。
2:20~3:50まで常にポンデステーンです。






DP動画も気が向いたら上げるかっ。
自己満足だけど。


なんか画面に対して傾いて撮影しちゃったからすんごい見にくいかも!

日記

日記です。

研究室夏合宿

研究室の合宿です。
17人各40分ずつ発表するだけの合宿です。
9時~17時まで発表づくしの2日目が終了致しました。
明日最終日です。



文章書くのめんどいから箇条書



・行きの車はアニソン祭(ついていけない)

・旅館は合宿でこんなクオリティ高いとこ泊まっていいんすか!?

・露天風呂の女子風呂との仕切りの低さ

・大富豪

・白熱する12人ババヌキ

・発表は半分以上寝る

・行く前に爪を切り忘れて、長い爪をずっと気にしてたのが、部屋に爪切りがあったのが神だった。

・自分の発表順はまさかの最終日のラスト

・バーベキューの美味さと量の多さ

・河口湖の湖面に月明かりが映って感動

・麦焼酎かのかのまずさ

・河口湖に膝下まで使った外野3人が、フライ(人の靴)を取りそこね、まさかの2人がこけて全身びしょ濡れ。
一人携帯死亡

・その携帯死亡した人のサンダルが河口湖水中でまさかの行方不明

・これだけバーベキューを楽しんだのに発表はまだ始まっていない俺。




こんな感じの2日目の夜。
明日発表頑張ってきます。




でも合宿終わった後大学に行って課題をやりに行かなければ…orz

