けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



らい

ららららい

3A07

アイマスなんて全然知らない俺。
何気なくこれ見たんだけど。

まさかの号泣。




※1回目は絶対コメを消して見てください!

2回目見たとき涙ポロポロでやばかった。
是非見てください。

人生最大の眠気との闘い

と言っても過言ではないだろう。






今日は企業の方との共同研究の打ち合わせでした。
2時間という長丁場。そんな中眠気が襲ってきた…。






昨日は何故か全然眠れなくて、寝たのはおそらく4時半とか…。
今日は7時半に起きなきゃで、さすがに寝れなくて焦った…。


朝7時に起きたときはけだるさMAX。
ただ行きの電車に乗ったときにはそれほど眠くはならなかったのです。
大学に着いてからは溜まってた仕事を少しずつ片付けていき、飯も普通に食いました。







打ち合わせは17時からでした。
今日の内容は僕から話すことはほとんどなかったので、聞くのがメインでした。








そして開始30分、奴はやってきました…。






あれ?もしかしたらやばいかも?


と感じてから眠気が重くのしかかってくるのが早かったです。



とにかくまぶたが下がらないように堪えるのに必死でした。
身体の動きを止めてしまうと眠気がくるので、姿勢を定期的に変えたり、手足をグーパーしたりして堪えてました。




だけど気付いたら目が閉じてて焦りました。
それに気付いた時は全身から冷や汗がサーッと出ました。。。




恐怖です…。
それが3、4度ありました。



授業とかだったらちょっと寝てしまった、くらいなら許されますが、企業の人が説明している最中なんてカクンカクンすらできない!!!


とりあえずふとももを必死につねりました。
こんなことをして堪えたのは初めてです。




罠にかかって催眠ガスが吹き出して意識が遠退く中、自分の脚をナイフで切って落ちまいと堪えるように…!!!









とりあえずカクンカクンしたかは分かりませんが、説明に対し必死に相槌を入れ、頷いてました…。




堪えた時間は後半の1時間半…。
僕には物凄い長く感じました。






こんなに眠気に堪えたのは人生の中でも今までになかったと思います。









さて…帰りの電車は寝かせてください…。



ん?寝過ごすなって?



そうかもしれないね。
起きた駅で降りるよっ。

【東方】Bad Apple!! PV【影絵】

今更ですかね?動画紹介。



この曲は知ってたけど、この影絵ぱねぇ。
再生数異常ですよね、、、これ。

スチームアイロン

スチームアイロンに感動した22歳・男性(大学生)。

低燃費って何?

『低燃費少女ハイジ』

携帯で見てる人ごめんなさい。ニコニコ動画です。


ハイジ(CV:友近)
それ以外全部(CV:河本準一)

河本神過ぎる。

エヴァパチはSANKYO

が作ってるんだって!?
シラナカッター。
説明受けて初めて知ったよ。


新台マクロスの実機がビックサイトに置かれててワロタ。

1週間に1、2回の朝電車の中で日記でも書くかな。

最近妙に買い物に行く回数が増えたけんだまです。




お金ないです。




ないのにどうしてパチンコ屋に貯金するのか謎です。




あ、戻ってこないから貯金じゃなくて投資か。




あ、利になることはないから投資じゃなくて寄付か。




そんなこんなで世の中に貢献してるわけです。





最近ですか?

もう少し時間を上手く使わなくちゃって思ってます。

無駄な時間が多すぎるっ。





そーいえば手帳買いました。

手帳を買うために本屋を数件、東急ハンズ、東京丸善の手帳フェア、ネットで見本、レビューチェックなど物凄い調べてしまった…。
結局A5サイズで僕の1番欲しい形式のはなかったんですけど、買ったラコニックの手帳はそこそこお気に入りです。
1日ごとのto doリストにやるべきことを書いて仕事のできる男になる予定です。








最近日記サボりすぎですよねー。
書きたいことは意外とあるのです。
今思い付く限りで挙げてみると、


・AC beatmaniaIIDX16 EMPの最終状況
・AC beatmaniaIIDX17 SIRIUSの現状、感想
・就職活動


まぁいずれ書きます。







そうそう就職活動ブログ作ったんですよ。
実は先月から(笑)
だけどまだ記事が2つで全然書いてません。


近日URL公開します。
なので就活のことはそっちに書く予定。




うっし、今日は授業TA頑張ってきます。
大学1年生相手に「おぃおまいらっ」って偉そうにしてきます。

よしっ

~現在のけんだまの活動割合~
就活・・・50%
バイト・・・39.9%
ニデラ・・・10%
研究・・・0.1%






来週テストセンター行ってきます。

上手く行けば来年開催のセミナー(いんたーしっぷ?)の面接受けられる。






よしっ





バイトが予定より忙しくなるっぽくて大変っ。

ぐふっ。

中学受験2人は何気に初めてかな。
高校受験も2人いるし。




うしっ。




楽しんで頑張る。

ブログ放置ぎみ

それもまたいとをかし。

