けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



誕生日ケーキ

母親が誕生日ケーキを買ってきてくれた。

















誕生日ケーキ

母「ろうそく何本いりますか?って聞かれてさすがに23本とは言えなかった。」



ワロタwwww

まさか名前を頼んでくれるとはwwww


ケーキはおいしかったです。

23歳になりました

誕生日の今日は9時~21時出勤でしたが、講師から祝ってもらい、
生徒から誕生日プレゼントやメッセージカードをいただきました。

私、幸せでございます。


23歳はもっと大人になりたいと考えております。

レイ

レイ

ゲーセンで取りました。

ちなみにマリも取りました。

200円で2個取れてウハウハ。

梅干しの種

トイレの用を足すところに芳香剤かと思ったら梅干しの種が入っていた!
こんなとこに種出すなよww
しかも口に含んでおくなよwww

懐かしい子供の時の記憶

マックのチーズバーガーのピクルスを抜いて食べていた。

初面接しゅーりょー

履歴書に


趣味:ビートマニア
特技:けんだま


って書いたのを突っ込んでくれなかった(;ω;)

