けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



レッドブル

最近レッドブルにハマってしまった。
翼授けられてます。

ニデラやりながらレッドブル。
これ最強。



金銭的にちょいちょいかかるけど、
缶ビール+柿ピー+コーヒー+デザートを買ってた時に比べればまだ安い。

すずめが可愛くて

チュンチュン鳴いてたから思わず

「かわいぃ~!!」

って言ってしまった!
周りの人がこっち向いた時恥ずかしかった(*ノノ)

プルシェンコ

プルシェンコ銀メダルおめでとう!
フィギュア詳しくないけど、フリーはステップ、回転にキレがなかった?

それにしてもジャンプで8年間も転んでないってすごいよな・・・。




とりあえず28日のエキシビジョンではプルシェンコが余裕で金メダルだと思うので、
期待してます。


















インフルエンザで高熱時の演技↓


ぱ、、、ぱねぇ・・・。

【ニコニコ動画】A Whole New World&高速マリオ


ビブラートが神すぎwwww
感動してしまった!



かなり神回だったので紹介。



最近ニコ動ばっかでごめんなさい。

【ニコニコ動画】GACKT「雪月花-The end of silence-」



たまたま見たら見入ってしまった。
がっくんは他はVanilaくらいしか分からないや('ω')

【ニコニコ動画】【MIDI】嘆きの樹を長調にしてみた



デニムくそワロタ。


↓嘆きの樹を知らない人はこちらのDOLCEくんの有名なプレイ動画で↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1099863

花粉症

花粉症キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

久々にこの顔文字使ったわ。



まだくしゃみ単体レベル。

くしゃみだけならまだいいんだよねぇ、気持ちいいし。

レベル1:くしゃみだけ
レベル2:鼻水追加
レベル3:目のかゆさ追加
レベル4:鼻の奥の炎症で鼻うがいが必要



レベル3以降がつらい…。



今年はどんなんかなぁ…。

ニューヨークバーガー

予想の2.5倍以上の売上ってヤバイな…。



まぁ俺も食ったけど、やはりマックでした。


クォーターパウンダーの時も同じこと言ったけど、やはりマックでした。



まぁおいしいけどね!

でも俺は断然モスだわぁ。

クリーニング屋…

スーツ上下間違って返して来た('∀')!
下だけ合ってる('∀')!!



今日は上下違う組み合わせでセミナー行ってきます…。
はぁ…明日の選考どうしよ…。

FFメインテーマを、歌ってもらってみた【ヒャダイン】



ヒャダイン!感動した!

定期忘れた…

さよなら2000円…(;ω;)

