けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



グループディスカッション

前の前の人「失礼いたします。」


前の人「ありがとうございました。失礼いたします。」


俺「ありがとうござまった。失礼いたっます。」



口カピカピだったwwwwwwwwwwwwww

吉野家の牛丼と豚丼

僕は牛丼を頼んだんだ。


店員さんも牛丼って言ってた。


でも出て来たのは豚丼だと思うんだ。


神の舌と言われた僕の舌はそう判断した。


だけど、「これ牛丼ですか?豚丼ですよね?」って言えなかった。


何故なら、


違いについて言葉で説明できないと思ったからだ。


「牛肉のジューシーさがない。これはさっぱりヘルシィな豚肉だ!」


「いいえ、牛丼です。」



僕には言えなかった。



でもあれは豚丼だったんだ…。

使用中

駅降りて繁華街歩いていると急に催してきましたっ。
生活リズムが崩れてると朝じゃなくて昼にちょっとずれて来るよね!?


そんなわけで近くのデパートに入る。



1階
トイレがない



階段昇る



2階
女子トイレしかない



階段昇る



3階
2つとも使用中



階段昇る



4階
女子トイレしかない



階段昇る(汗



5階
2つとも使用中



階段昇る(冷汗



6階
2つとも使用中



階段昇る(汗汗



7階
2つとも使用中



階段昇る(笑)



8階
女子トイレしかない



階段昇る。



屋上







ちーん











けんだまさんは屋上で果てました。












結局違うデパートのトイレに駆け込んで、今ゆっくりこの日記を書いています。


こんなにも同時にみんな行きたくなるんだね!

マフラー

昨日マフラー忘れて寒かったのに、
今日マフラーつけて行ったら暑くていらない!



今日は打ち合わせでボッコボコに怒られてきます。

マックグリドル

何回も言ってるがマックグリドルは神。


セミナー間に合わないんでゆっくり朝マックしてます。

