けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



今日より明日より愛が欲しい

PA0_0117.jpg




といわけでmixiボイスにも書きましたが、朝一1000円でジャギステージから
ユダ疑似連4回で当たったけんだまです。
ステージの対応リーチが崩れてこの疑似連予告来た時点で確定ですか?
知ってる人教えてケロ。

1000円で引いたのもすごかったけどその連荘の仕方っ。
23回中19回が16Rという驚異的な16R率でした。

無想モードに落ちたのは途中1回(もち2R確)だけでドンドン当たりを重ね、
午前11時には20連していました(´・∀・)




PA0_0116.jpg


で、そこから時短抜け、小当たりを何回か引き、
1箱半使ったところでファルコを倒しHBで引き戻し。
おそろしす北斗。店が支援してくれているのかと疑うくらいだったっ。


その後は6連(16R:4回、5R:2回)
16Rは合計23回という・・・。
1年分の大当たり&運を使った気がします。
だが、そこが北斗のいいところなのかな!




PA0_0115.jpg






PA0_0114.jpg






PA0_0113.jpg

出玉マイベスト余裕で更新です、ありがとうございました。



2009年10月のラオウ昇天の日記(前作ケンシロウver.)
http://nyapa.blog5.fc2.com/blog-entry-770.html
これの出玉と比べてみれば分かるけど、16R引きまくると出玉がやべぇぇ。
2100発おそろしす。



こりゃ、間違いなくしばらく北斗にハマッてしまうわな('ω'*)


■ぱちんこCR北斗の拳 剛掌 「ユリア・・・永遠に」HYPER BONUS

Daisuke



■比較動画
本家は右上


ちょっとゲーセンでDaisukeやってくる。

【beatmaniaIIDX】bass 2 bass

bass 2 bassフルコン

フルコンきたぁ・・・。
個人的には皿の枚数をある程度覚えればBADハマりしにくい曲だと思います。
ノーティ、リトスマは今でもハード怖いけど!(特にリトスマ)

ミラーでしたが、連皿地帯抜けたあとのラストが右に寄り過ぎて切りやすい!
3つの連皿地帯+ラストの鍵盤地帯の4つに分けて考えると

連皿地帯1:繋ぎ率9割
連皿地帯2:繋ぎ率5割
連皿地帯3:繋ぎ率2割←皿の枚数見切れてなかった
ラストの鍵盤地帯:繋ぎ率2割(ぇ

というラストの繋ぎ率が悪かった。
ので連皿地帯3まで初めて繋がったときの手の震え、足のガクガク具合が尋常じゃなかった(笑
連皿地帯初突破でフルコン取れて良かったー。



という久々のニデラ日記でした。


どこまで日記で報告したか分からないので、適当にニデラ近況を。


i. 右片手8段取得
→3曲目の冥が安定してからは、やはりギガデリゲー。
 久々にギガデリ難民になりました(1週間程

ii. 雪月花[A]鳥A
→ヽ('ω'*)ノ

iii. 嘆き[A]EASY逆ボーダー(78%)
→いい加減クリアしようぜ(・A ・)

iV. Special Oneが楽しすぎる
→ユビート解禁曲の中ではかなりお気に入り。

v. 左片手のカードのデータ消える
→180日放置トゥルー('ω')


そんな感じ。
また、適当に報告&ニデラ動画でも上げます。

お盆動画【ファミコン実況(?)】

8月1回も日記更新してないやん!!

こんにちは、けんだまです。

お正月のときに(2回前)やったときのようなファミコンの動画です!

デジカメも新しく買ったので撮影してみました!!


■CLUCLULAND

左キーと右キーを押すとキャラの左手と右手が伸びて棒をつかむ、という操作が難しい。





■お盆ギャラガ

前回のリベンジ





■TENNIS

マリオが審判の有名なTENNIS。
全然得意ではないです。





■五目ならべ

なかなか接戦です(笑
今回の中ではなかなかお気に入り。





■PINBALL

3人で交代交代プレイ。
それぞれのプレイがなかなか面白いです。




また何か撮ったら上げます。

