けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



BMS OF FIGHTERS 2005

BMS OF FIGHTERS 2005がですね、8月7日から始まります!
1年に1回の大イベントです!

すんごい有名なBMS作者が集まりまくり!
まだ詳細は読んでないんですけど、開催されたらまた詳しく書く予定です。
とりあえずささくれ夕雁さん、ridisさん、naotyu-さん、ねこみみ魔法使いさんは
注目かと思われます。
全員の人を知ってるわけではないのでゴメンナサイ。

ささくれ夕雁 ササクレイション
ridis Studio H.E.X
naotyu- studio7
ねこみみ魔法使い バーチャルネットDJ・ねここ14歳


そういえば、BMS作者を紹介するの初めてでしたね^^
この4人はホント音のクオリティBMの叩きの面白さは抜群です!
俺的にはridisさんはマジでオススメ(`・ω・´)



ってことで忘れてました(汗)

BMS OF FIGHTERS 2005会場   [入り口]



ちなみに今前夜祭が開催されてます!
ネタ曲も多くて楽しいっぽいですよ!
俺は今日は全曲DLしただけで、まだちょっとしかプレイしてません。
naotyu-さんの前夜祭の曲は・・・すごいですよ・・・。
2日で作ったとは思えない・・・尊敬!(゚∀゚)


ということで

BOF前夜祭   [入り口]


楽しんでください!俺は楽しみまくります!(゚∀゚)











 久々にこの横ボー使ったよ(笑)
最近サモンナイト3も落ち着いたので、DJMAXやってます。













何か、調子が良かったのか
Never Say SC
Ray of Illuminati SC
Enemy Storm SC
Oblivion SC
クリアしちゃったよ(゚д゚ )!!
まさかRay of Illuminati SCクリアできるとは思わなかったよΣ( ̄□ ̄;)
ということで最近ウハウハです(微妙な表現
SIN SCとJBG SCはクリアしてるので、これで6/10個SCクリアだよ(゚д゚ )!

てかのこり3個は・・・・・無理っぽ_| ̄|○
クリアまで遠すぎかと。。。
まぁ今クリアできるSCを、もっと確実にしていく予定ー。



みんなもやってみよーぅ。DJMAXとBMも!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/100-53d31250
