けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



久々です!けんだまです!(シッテル

 はいはい、お久しぶりです~。
みなさま、お盆はいかがお過ごしいたしましたか?(日本語変
俺は田舎に帰って、いとこの面倒みたり、ファミコンしたり、お喋りしてりしてました。

今回は最近(でもないけど)撮った、フォトでも紹介したいと思います。

















麻雀ピラミッド

どーん。

麻雀ピラミッドですね(アホラシぃ・・・
結構簡単でしたよ・・・。











下から見てみる
下から見てみるとこんな感じ。

なんかカッケェ!(゚Д゚)

麻雀牌は微妙に竹の部分(茶色い部分)が出っ張ってるため、
ピラミッドが高くなるにつれ、段々前に傾いてきました(´∀` )












プレステ2の箱
なんか部屋の整理をしていたら、プレステ2の箱が捨てずに取ってありました。
捨てるのは勿体無いので、何かに使えないかと・・・











こんな風にしてみた

じゃじゃーん。

今まで山積みになってたプレステソフトが、やっと整理できましたよ。
ケースとか買うの勿体無いもんねー。
結構便利なものになってしまいましたよ・・・。










田舎に帰って、かの有名なファミコンの麻雀やってみたんですけど・・・
(小さい頃よくやったなぁ(´ー`*)














コクシムソウ
















スウアンコウ

                                 注)コンピュータがです_| ̄|○




おかしすぎるよ、このコンピュータ!!(;´Д`)

この他に、ダブルリーチ一発トイトイ、サンアンコウ、ヤクハイ、ドラ2とかやめてください_| ̄|○
でも2人麻雀だから、すんごいいい牌が来ていろんな役が狙えて面白いよw






んな感じですかね(´・ω・`)
まぁネタ写真が結構ありましたかね。

最近ROの記事を全然書いてないので、次回にでも書きますかな。
ではではまた次回(。・ω・)ノ゙
















おまけ写真。






ハル包帯
そこそこ前の写真なんだけど、
ハルに包帯巻いてみました(´∀` )

ハルって覚えてるかぃ!?
あの夢の中で空を飛んでたハルですよ!  cf)2月21日の記事(古!
ハルにガムテープつけたり、何か巻いたりすると動かなくなっちゃうんですよヾ(・д・)ノ















必死!
でもかなり必死だった(´∀` )

コメント

自分で5000踏んじゃった・・・_| ̄|○

5000HITグォーヽ( `Д´)ノ
ありがとぉーヽ(`Д´ )ノ

  • 2005/08/17(水) 23:13:13 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

何気に5001番だった。。。
5000Hit おめでとー。

  • 2005/08/17(水) 23:36:54 |
  • URL |
  • うえさん #-
  • [ 編集]

ありがとぉー^^
次は5555でも狙って踏んでケロ(´∀` )

  • 2005/08/18(木) 09:19:22 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

すっげー!
マスター整理上手☆

そして、麻雀ピラミッドという人類の遺産に乾杯(イミフメイ)(´∀`*)ノ゙ ☆

  • 2005/08/18(木) 09:33:55 |
  • URL |
  • 少年 #-
  • [ 編集]

猫にガムテープ貼ったら、はがす時いたそうだNE☆

  • 2005/08/18(木) 10:19:59 |
  • URL |
  • なじゃ #MmK7tK0o
  • [ 編集]

>少年
ふふふ( ̄ー ̄)
偶然できた産物(死

>ナジャさん
猫は毛がフサフサなんで、ガムテープが毛の上に乗るって感じで
全然痛くないはずですよ(´ー`*)
貼った後のハルの行動は見せたいくらい面白い!(゚∀゚)

  • 2005/08/18(木) 22:48:11 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/107-970c992e
