けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。

スポンサーサイト


最近のRO(´・ω・`)

 ってことでROのお話ですよ。
別にストーリーにはなってませんよ(´・ω・`)
珍しく最近のことです。












キャベツぐっさんに炎
キャベツがぐっさん(山口 愛さん)に炎を吐いたら、
「服代弁償しろ!」と言われてしまいました(弁償するのがフツーだが・・・(´ー`*)
チキンな俺は持っていたサファイヤを渡し、許してもらいました。。。(ぉぃ



そしてぐっさんは、今度はもあもあに絡んでいきます。














もあもあキレル

もあもあがキレたΣ( ̄□ ̄;)

いつもは大人しい(俺が見る限り)もあもあが反抗してます!














もあもあ謝る

もう謝ってますΣ( ̄□ ̄;)

やっぱりもあもあだった(´・ω・`)
もあかわえぇなー(´ー`*)














最近の沈没船では

鑑定前










↓鑑定後






鑑定後

全くダメダメですorz







乾ホネ×2
だがしかし!こちらの方は連続で出てくれました!
ただいま5連敗中(;´Д`) 今度こそ・・・・















7連敗
・・・・・・(-ω- )
2回目もお察しください_| ̄|○
現在7連敗中(死











亀島
ナジャさんが狩りに誘ってくれたので、行ってきましたー。
誰かが「亀島行ってみれば?」と提案してくれたので、亀島に行ってきました。
ショックを受けてるのは、火ダマを忘れてきてしまったからですorz
移動するのに10k必要なのに・・・(貧乏








ゴエモンに土ダマ借りた
意外とイケルらしい・・・。
廃人さんたちがよく狩るって聞いてたから、俺には全然無理かと思った。







トンボもイケル
ゴエモンが土ダマを貸してくれたので、トンボもイケルイケル!















ナニコノ状態異常!?




Σ(・ω・)







何これ(・ω・)?









ものすごく重いんですけど・・・(・ω・)





あれですね。ダメージが一桁多く見える状態異常ですね。
こんな画面グニャグニャにしなくてもいいのに・゚・(ノД`;)・゚・
しかも俺の超グタグタPCじゃぁこのグラフィックは厳しすぎル・・・。
画面がカクカクしましたよ。      癌砲さんヤメテ_| ̄|○








亀イイネ!
まぁそーゆーことなんですが、とても美味しいです!













だが、しかし














そんなに甘くはなかった
甘く見すぎていました_| ̄|○
これが亀島の沸きなのですね・・・。
しかもここは特に沸くポイントじゃなかったんですが・・・。





んな感じの、最近のけんだまのROでした(´・ω・`)
実はまだネタはあると言えばあるのですが、あんまり書きすぎると
突っ込みどころ満載になって、突っ込みにくくなってしまうので(ぇ
今回はこのくらいにーヾ(・∀・)ノ



次回は愛地球博ですかな。ネタが多いよ(゚д゚ )!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/109-4ed52fa8
