けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。

スポンサーサイト


今日は家を出た。

今日はね、前から言ってた個別指導のちょいと大きめな研修があったので、
出かけてきました。
11時から13時半くらいでした。
内容はメンドイので書きません(ぇ






その後は~~~~~家族と合流して~~~~

パチンコね( ´_ゝ`)b

父親の方は8箱出てたらしく、それから母親に玉を共有してやってました。
そんで母親が「この台結構回ってるからそろそろ出るかもよ」
550回転くらい回ってる台を頼まれました。
「おかぁさんはやりたい台があるから・・・」





要はやりたい台はあるけど、ここまで回した台を他人に出されるのが嫌だったらしいです(笑)

俺はその台をやる時「あぁ~今日は負けそうだな・・・」と思いました( ´_ゝ`)

思ったとおり。
700回転くらいまで回しましたけど、出る兆候が全く見られませんでしたorz
1箱ちょい玉を使ったところで台移動。

次に選んだ台は「湯けむり紀行」です。
リーチアクションが多彩で人気台です。
俺もやり慣れてる台だったので、それに決めました。

本日大当たり回数0 回転数357 前日大当たり12 前々日大当たり3
の上り調子気味の台です。
隣の台も、同じようなデータで19回大当たりしてたようなので、やってみました。



と、さすが俺。
珍しくその台で粘ってたら、5500円使ったとこで確変ゲット(゚∀゚)b

参考までに
ネコのボタンを押す→シルエット月見だんご→サル
のリーチ予告のリーチで、リーチは卓球リーチでした。
卓球リーチ発展前で揃いました♪



その後、確変は一回で終了してしまい、時短も終了してしまったのですが、
22回まわったとこでまたまた確変ゲット(´∀` )
期待度が低いリーチで揃ったため、メッチャ驚いた・・・。
「えええぇぇ~~」って声に出しちゃいましたよ(´・ω・`)
まぁ店内はガンガンにうるさいので隣の人にも聞こえてないと思いますが。

ちなみに一回目の確変時は右手でガッツポーズです。
初心者と思われたくないため、当たってもワキャワキャ叫ばないで、
「よしっ」と軽く小声で言いながら右手でガッツポーズ。
その後は何事もなかったように打ち込むのが俺スタイル( ´_ゝ`)b

思ったよりも早く単発から確変に復活できたので、「この台はまだまだ出るね」
と思ってしまいました。



その後、1回確変は続いたが、2回目で単発。
この時点で5箱ですね。



変化に気づいたのはその次の時短中。
さっきの時短は100回中2回しかリーチが来なかったくせに、時短終了後22回で出た。
今回の時短は100回中7回リーチ出ましたね。
中にはほぼ当たり確定だ、と思ったリーチもあったのですが見事にハズレ。
まぁ時短中は結構熱いリーチが来て外れるというケースはよくあるのですが・・・。

時短終了後も「赤いうちわ予告」の激アツ予告が来たのですが、ハズレました。。。

あ~期待度大のスーパーリーチとか、発展リーチが外れる台ってのは良くないってやつですねー。
湯けむり紀行の場合「卓球リーチが何回も外れる台は危険!!」と聞きますよ。
覚えておいて悪くはないと思います。

前負けた時は何も書く気がしなかったため書かなかったけど、
実はこの卓球リーチにハマって負けたのです_| ̄|○
「うお、卓球リーチが3回連続だよΣ( ̄□ ̄;)!!」
マジでビビッタけど出ませんでした・・・。
その後スーパーリーチーは頻繁に出るがすべてハズレて、
俺だけで500回まわしたという・・・。

まぁ前回の敗因が一回出ると思った台をすぐに変えてしまい、
ハイエナされたってことだったんですけどね^^;
それは今回はこの台は来る!と思った台で粘りましたけどね。
俺も成長した!(゚∀゚)


しかしこの後は1箱使ったとこで台を変えましたね。
時短中から「これはマズいな」とは分かっていたのですが、
時短終了時に台を変える勇気はありませんでした・・・。
まだ修行が足りないということですかな(´ー`*)




この後さらに1箱違う台で使ったのですが、ダメだなと思いそこで終了しました。
のまれる気がしたのでね・・・、結果は3箱でした。
家族全体の収支としては、両親2人は全部のまれてしまったため大負け。
換金したのは俺の3箱だけでした。

今回もいい勉強になりましたー。次回も頑張ります(゚∀゚)



2日連続で更新サボってゴメンナサイ。。。
パズルの答えも早めに載せます。解答してくださった方々遅くてゴメンナサイ。。。
スポンサーサイト

コメント

キター━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!

月一恒例のけんだま一家パチンコ大会☆

いいねー楽しそう!
今度俺も連れてって(ウザ

  • 2005/08/28(日) 22:35:32 |
  • URL |
  • 少年 #-
  • [ 編集]

( ´_ゝ`)b

軍資金1人2万ね( ´_ゝ`)

  • 2005/08/29(月) 13:10:32 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

高っ…(゚д゚ ) 。

まぁやっぱそれぐらいないと出来ないんだねー(´~`ヾ)。

  • 2005/08/29(月) 21:18:35 |
  • URL |
  • 少年 #-
  • [ 編集]

まぁ・・・2万使っちゃうってことは負けパターンなんですがね・・・。
5千円で出れば、いいほうなんですけどね(´ー`*)

  • 2005/08/31(水) 13:45:43 |
  • URL |
  • けんだマスター #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/112-bd6ba17a
