けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



ROプレーヤーに50の質問

ナジャさんから「ROプレーヤーに50の質問」とやらが回ってきたので書いてみた。



1.あなたのお名前(HN)をどうぞ。

けんだマスターです。

2.失礼ですが、お歳はいくつでございますか?

パチンコのお年頃の18歳です

3.性別は女の子?男の子?それとも?

男の子よ

4.ROをプレイしてからどのくらい経ちますか?

受験のため1年間休止してたけど、それを含めるともう3年。
つまり4年目です。

5.ROはいつからプレイしていますか?(例:課金直後から)

課金開始4ヶ月前のβから

6.キャラクターはいくつ存在しますか?

一応3キャラ。

7.持っているキャラクターの中で、一番高いレベルはいくつ?

ローグの80.βの垢がBANされなければ・・・_| ̄|○
あれね、悪いことしたわけじゃないよ。180日間放置したら消された。

8.では、一番低いレベルは?

54のハンター。こいつを見たことがある人はおそらく1人しかいません。

9.HPは持っていますか?ジャンルはROだったり?

このブログがそうですわ。ROのことを書いたり日常のことを書いたり。

10.エモーションのキーなんて覚えちゃいました?

「/クスクス」くらい・・・。

11.ROの中で、一番好きな職業はなんですか?(理由の有無は自由

ローグ。
コピーとかスナッチャーとか飽きない。

12.では、ROの中で一番嫌いな職業は?(理由の有無は自由

ハンターBOT。
マジ勘弁してほしぃよ・・・。

13.いままで自力で手に入れた一番のレアはなんですか?

おそらくスケワカc。
2時間に2枚出たことがある(当時相場2M
RO人生でおそらく3枚出したかな。

14.いままで自力で手に入れた一番くだらないと思うものはなんですか?

ひまわり・・・(当時400K
未鑑定花なんだけど、当時のフローラマップで花を落とすのがフローラだけなんですよ。
ひまわりだと知らずに拾わない人も(゚∀゚)
ってか今はネタにしかならない・・・。
ひまわりが回るー(オレの持ちネタ

15.ROの場所はどこが一番すきですか?

今はもちろん溜まり場(プロ南)
伊豆が溜まり場だったギルドの時はよく伊豆でかくれんぼとかしたなぁ(´ー`*)
かくれんぼマジ面白いよ!

16.ROの曲はどこが一番すきですか?

一番だなんて・・・選べませんよ。
53 White Christmasは最高かと思います。
おそらくクリスマスイベント中にルティエで流れる曲かな?

他には
12 stremeside(プロ南ー) 
  溜まり場でよく聴くー
16 Labyrinth(プロ北D) 
  名曲です・・・。ピアノがキレイです。
27 Dreamer's Dream(炭鉱) 
  今までで一番お世話になってるダンジョン
36 Nano East(アルベルタ南西方面の森) 
  殴りアコでよく毒スポア殴ってたなぁ・・・
37 TeMPorsche(モロク東・南東方面砂漠)
  ROの曲で一番カッコイイ曲だと思ってます。
39 Theme of Al de Baran(アルデバラン)
  よく聴くと名曲ですよ。
44 TeMP it Up(グラストヘイム騎士団内 1F~2F)
  真中あきひとさんのアレンジで感動して好きになった。
70 Theme of Juno(ジュノー)
  これもヤバ名曲・・・。迫力ありますよ。
74 Not so far away(コンロン)
  曲にストーリー感をを感じます。。。名曲!
76 Purity of your smile(アマツ)
  最初のキラキラキラがキレイ!

多すぎ・・・。

17.ROの中で一番すきなモンスターはなんですか?(理由の有無は自由

遊ばれるモンスターNO.1のポリン

18.では、一番嫌いなモンスターはなんですか?

コボルトリーダー大ッ嫌いヽ(`Д´ )ノ

19.ペットにしたいと思うモンスターはいますか?

仔犬・・・。
ペット実装時からの夢。

20.RO上一番謎なアイテムって何だと思いますか?

あれ。
なんだよ「あれ」って!!ヽ(`Д´ )ノ

21.古木の枝で出現した最高(強い)モンスターは何ですか?

全然折ったことがない・・・。
受験時の休止の時に折ったくらいかな・・・。
そんとき出たデリーター(空)が一番かな。

22.古く青い箱で獲得した一番のアイテムはなんですか?

ガラスの靴(当時1.4M

23.精錬は最高、いくつまでついたことがありますか?

まだ精錬失敗で武器が壊れなかった頃に+8クロスボウ・・・。
どうせ貧乏じゃいヽ(`Д´ )ノ

24.お気に入りの武器はありますか?

+5Tブラッディグラディウス。
プロ学が始めて砦取った時に、ギルドDにお邪魔させてもらって
マヤーを頑張って倒したらティアラが出た。
それを5等分(確か6Mくらい・・・)してもらったお金で買ったもの。
もう前の垢で消えてますけどね(´∀` )

25.お気に入りの装備品は?(頭装備など)

ひまわりが回るー。
もちろん頭巾も(`・ω・´)b

26.うさみみ派?ねこみみ派?

うさみみ。

27.ROのプレイヤーの性別比は知ってますか?

知らんワイ。

28.ハンターの強さは卑怯だと思う。

卑怯すぎ。

29.ミルクですか?

にんじん→カボチャ→ミルクって順番で使ってきた。

30.結婚はしていますか?

してません。
ペア狩りなんて今までであんまりしたことがない・・・。

31.女性アカウント?男性アカウント?どっちも?

うむり。

32.キャラクターの名前に関連性はありますか?(例:必ず†をつけるなど

大体けんだまがつく。

33.プレイ中はなりきってますか?設定なんかあったり?

なるべくキャラにオレの性格を出そうとはしてる。

34.臨時に行くとしたら、どんなPTで、どこがいいですか?

臨時経験ゼロ。

35.自分のキャラクターに向けて何かいうとしたら何といいますか?

ひまわりで回りすぎ。
頭巾holicすぎ。

36.では、キャラクターから自分に向けては、何といいますか?

PCの前に座りすぎ。

37.ステータスポイント振り・スキルポイント振りはきっちりやるほうですか?

スキルはちゃんとやるけど、ステータスはその時に上げたいのを上げちゃう。

38.ネタステータス、ネタスキルはどう思う?

オレは大好きよ。

39.一番好きなスキルは何?(職業関係なく

スティール。
なんでも盗む。

40.自キャラ見て画面の前で悶絶してたりしませんよね?

何でだ・・・??

41.誤爆しますか?

他人よりは全然しないね。
もちろんするときはする。

42.一番好きな異性職業は?

♀アサとかいいんじゃない?
1次職はみんなかわいいと思うが・・・。

43.GvGはどう思いますか?

オレはあんま好きくない。

44.2アカなんて当たり前ですよね?

いずれなる。

45.ぶっちゃけ自分のことを廃だと思う。

3年間でレベルが80が最高ってとこで廃ではないですね。

46.そもそも「廃」って何?

90代から廃。
あとはROばっかりやってる人。
金持ちすぎな人。

47.Roのアニメを見てた。

時々見てたよー。

48.ギルド会話、PT会話、オープン会話、1:1ウインドウ。同時進行できますか?

できるよ。

49.大丈夫?

うん。

50.ROをプレイしてよかったですか?

いい人にたくさん出会える。
ギルドメンバーは面白すぎる人ばかりでサイコーだね。


はい、こんな感じでいいかぃ?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/114-c07f0907

ROプレーヤーに50の質問

mixiで見つけてやってみたのでこちらにコピペを1.あなたのお名前(HN)をどうぞ。 いっぱいいるから、ブログを参照して 2.失礼ですが、お歳はいくつでございますか?

  • 2005/09/17(土) 18:39:40 |
  • HN chalon's Dairy
