けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



ちょっと前のRO

ツカちゃんME
ツカちゃんが溜まり場ではしゃぐことが時々あります。
MEプリのツカちゃんはME連発。





今度はサンク
今度はサンクチュアリ(´・ω・`)
何故かカーソルは南さんに合ってますが・・・。






ノーグロード
随分前のG狩りですわ・・・。
場所はノーグロードです。





たこ殴り
まぁ廃人たちレベルのお高い人たちが多いのでたこ殴りでボッコボコ。

っていうかG狩りのSSはこれだけです(ぉぃ









ちょっと前にコボルト狩りをよくしてたんですが・・・。









医者・ひまわり
医者・ヒマワリ
りぼん
りぼん
ケーキ
ケーキ
BS
BSも
看護婦
看護帽
傘

看板
看板
工事帽
工事帽
看護帽2人目
看護帽2人目です。
ビレタ
ビレタ





ナニコノBOTの死体の数は( ´_ゝ`)

BOT殺しでもあったのか・・・。
にしては枝Mobが見当たらないしなぁ・・・。

ってことでコボルトリーダーが出るマップへ移動。









オーラモンク









オーラモンク多すぎですよ・・・。

オーラモンク多すぎ_| ̄|○

何十人単位でいたのではないでしょうか?

しかもほぼ全部BOTという・・・。
さすがはiris。さすがは癌砲様の放置具合でございます。







かーさんの顔文字
かーさんが顔文字使ったところをSS!
俺は初めて見ました(´∀` )








巫女珍ゲーム。
巫女珍の口癖の「( ゚∀゚):;*.':;ガハッ!!」ですね。
巫女珍ゲームっていうゲームができるほど今ブームです(最近は見ないが・・・


誰かが「巫女!」と言って始まる巫女珍ゲーム。
続いて違う人が「珍!」と言う。
そして続いて違う人が「( ゚∀゚):;*.':;ガハッ!!」と言う。
誰も言わなかったら「/えーん」のエモーションで泣きましょう。





ひとり巫女珍ゲーム
ひとりでやるここんなにむなしい(ノ∀` )







ラストSS。

WPの向こうに
WPの向こうに移動可能セルがΣ( ̄□ ̄;)
ハエで何回も飛べば向こうへ行けそうです。
結構広いみたいですよ。







ってことで何にも落ちがなく日記終了。
クレームは一切受け付けません。



腹の調子が良くなりつつありますが。まだ本調子ではありません・・・。

コメント

5555踏んじまった(;´Д`)
また管理人が踏んだという_| ̄|○

  • 2005/09/03(土) 11:35:09 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #ySjmr3D6
  • [ 編集]

どんまい!
管理人だし、2度あることは、3度あるって (まったくフォローになってないね・・・)
次もガンバレー(笑。

  • 2005/09/03(土) 18:03:27 |
  • URL |
  • うえさん #-
  • [ 編集]

ホホホ、次は6000踏んでね(*゚ー゚)v
まぁうちはキリ番とかやってないけど、
キリがいいの踏んだら一応祝う(´・ω・`)

  • 2005/09/04(日) 17:03:45 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/115-9d826bc3
