けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



学校バトン

ナージャさんからまたバトンが飛んできましたー。
今回は「学校バトン」らしいです。



Q1.)小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?

高校!
いい友達に出会えた。
そして3年の時のクラスはサイコーだった!

Q2.)1番お世話になった先生は、いつのときの先生ですか?

んー実は先生はあんまり・・・。
小学校のときの先生が一番お世話になったかな?

Q3.)得意だった科目は?

数学、物理、英語。
理系が英語が得意だと、受験で武器になります。

Q4.)では、苦手な科目は?

現代文、古典、漢文、世界史。
国語系は嫌いではなかったが、世界史は大嫌い!

Q5.)思い出に残った学校行事を3つあげてください。

高1、高3の文化祭。
特に高3の文化祭はあの子と(ry

Q6.)学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?

小学校はやんちゃもの、面白い人。
中学校は真面目な人、頭がいい人。
高校は時々おかしくなる人、けんだまがうまい人、
ジャグラーがうまい人、マジックがうまい人。

Q7.)学生時代の友達からの呼び名は?

高校では多くに人に「マジシャン」と呼ばれていた。
「けんだマスター」「けんだま」は一部の人だけ。

Q8.)好きな給食のメニューは?

カレーライス。

Q9.)学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?

一緒に馬鹿やっていけるやつらです。

10.)次にバトンを託す人を5人、どうぞ

これを見てる人でやりたい人はお持ち帰りどうぞー。



こんな感じでしたね。
高校は一番の思い出です。
まぁやり残したことはあると言えばあるのですが(涙)



個別指導の講師デビューが今週の木曜日です!

コメント

さっそく

ネタないので貰っていきます~。
被るところありそうです・・・www

  • 2005/09/07(水) 00:33:19 |
  • URL |
  • 茶瓶 #-
  • [ 編集]

どぞどぞー(。・ω・)ノ゙

  • 2005/09/07(水) 02:40:24 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

マスター!
ドラゴン桜みたいなセンセイで授業してあげてね☆

  • 2005/09/07(水) 11:51:45 |
  • URL |
  • 少年 #-
  • [ 編集]

おそらく首でしょう(´∀` )

  • 2005/09/07(水) 12:30:58 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/117-8a7f7962
