けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



キャッチマインド

久々です(。・ω・)ノ゙
とりあえずツナギ更新ってことで・・・。

キャッチマインドっていうゲームにはまってます。
一人が絵を描いて(お題を出される)、その他の人が何を描いてるか当てるってゲームです。
お題は「カレーパン」「メイク」「モリゾー」「世界遺産」「まつしまななこ」
などいろいろです!

ちなみに描いてる時は発言できないんですが、文字を書いて伝えられます(笑)
ていうか答えを文字で書けばそれまでなんですが、それではつまらない。

下のSSは嘩依ちゃんが頑張ってる様子です。
思いっきり晒します!(゚∀゚)
嘩依ちゃんハズカシ(*ノ▽ノ)

嘩依ちゃんガンバル
っていうかSSこれしか撮ってなかったという_| ̄|○
まともに描いてる時は撮ってない_| ̄|○
真剣ですから。。。

是非是非皆さんもやってみてちょーヾ(・∀・)ノ



明日はバイトないので、まともに更新すると思います! 

コメント

ギャー!!

よりによってそのSSですか!
うわーーーーーーん!
お嫁に行けないー!・゚・(ノД`)・゚・

  • 2005/09/12(月) 04:12:31 |
  • URL |
  • 嘩依 #Pgd9JIEs
  • [ 編集]

ふふふふ( ̄ー ̄)

嘩依ちゃんドンマイ!
今度は頑張ってるときのSSも撮ってあげるから、
またキャッチマインドやろうね!

  • 2005/09/12(月) 12:16:07 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/119-23e5e12a
