けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



久々のゲーム

 受験でゲームなんて全然買ってません。
最後に買ったのはPS2の「グラディウスⅢ&Ⅳ」ですねぇ。
確かあれは受験の天王山と言われている8月に買っt(死




そして、記念すべき受験後初ゲームソフトに選んだのは・・・。










ビートマニアⅡDXですよ!

まだ買ってないんですけど、専用コントローラー通販で申し込んじゃったもんねーヽ(゚∀゚)ノ
いやはや、BM暦5年でやっとこの道に進んじゃいますかぁ。
↓BMって何?って人はこちら↓bfb20040.gif

届くのは1週間後です。待ち遠しい、待ち遠しい。。。



ゲームといえば、2年前くらいに友達から買ったテイルズオブデスティニーを
今ちょこちょこやってます。
デスティニー2を先にやってたので、
デスティニーもやったほうがいいよなぁってことで買ったんですが、
そのまま受験勉強に突入してしまったのでしばらく放置でした。
まぁ多少古いソフトってことで、やりにくいとこもあるんですけど、
ストーリーを楽しみたい俺としては問題ナッシング!

でもラグナロクがあると、どうしても集中できない模様(;´Д`)



卒業まであと15日だよぅ。とっても寂しい・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/12-a2f0ccf8
