けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

更新フォーヾ(・∀・)ノ
ROのSS溜まりに溜まってたので更新じゃー。
ストーリー性ゼロです!そこらへんはドンマイ!










オットーでツカちゃんと会う
オットーでツカちゃんこと司る者αさんに会った時のSSです。
「やばい、沸いた~」というギルチャを聞き、行ってみるとオットーが5匹くらい・・・。
もちろん囲まれると死ねるオットーですから、2人とも死亡(゚∀゚)
確かこのときツカちゃん95だったのよねぇ・゚・(ノД`;)・゚・
今はギルドから抜けてしまい、会えないんですけど元気でやってるかなぁ。。。









エチー
何がエチーんだか覚えてないんですけど、ファブさんとシンクロした様子。
エチーといえばムチー(ムトさん)ですね。
巫女珍ゲームに続いて新たなゲームができたそうです。

A:ムト!
B:エチー!
C:エチクナイヽ(`Д´)ノ     Cは主にムチー本人みたいです

誰かが突然「ムト!」と叫んだら、他の誰かが続いて「エチー!」というゲームです。
本人がいなくても突然始まります。むふふw











ローグレンジャー
ローグレンジャー参上!







変身!
変身!チュピーン♪











以上。








コボルト沸きすぎ
ローグで時々コボルトを狩りに行くことがあるんですが、
これはもの凄いモンハウ・・・。BOTも諦めてハエで逃げていきますよ・・・。










スキルリセット
そうそう、実は密かにスキルリセットをしていたんですよ。
原因はコピーが6までしか取れないから、10まで取れるように振ろうってことですね。
イベント期間中になんとか1.6Mを貯めて(貧乏なんだよ!)いざ実行。
1.6Mは大きかったけど、コピー10にしたのも大きかった。
コピー面白いね!(゚∀゚)













聖狐㌧とナジャさんと狩り
さぁさぁさぁ、プロ学の聖狐㌧とナジャさんとGDに行ったんですよー。
支援してくだちぃ・゚・(ノД`;)・゚・





GDですよ
普段狐㌧はGDソロで来てるらしいので、あんまり美味しくなかったようですが、
まぁ楽しめたからいいっしょーヾ(・∀・)ノ
狐㌧はMEプリらしいです。見る場面はなかったんだけどね!












南さんが枝ー
南さんが枝を溜まり場で折ってましたー。
今度引退してしまうそうで、引退式では数千本の枝を折るとか・・・。






と、アサルト亀が出てきたので「ウリャー」と殴っていると、









デスペナげとー

久々のデスペナゲトー( ´_ゝ`)b

80代初めのデスペナが溜まり場でってことになりますね。












ウマから箱ゲトー
これは一人でGD2Fに進入したときの写真ですね。
結構PTでGDには行くんですが、なかなか箱は出てくれません。
んでも今日はツイてる、ラッキー♪







そして、ワクワクしながらあけてみると・・・。








ブローチっぽぃ
うお、未鑑定アクセサリー!!!!
ってかどうみてもブローチですね!(笑)

ってことはsナシブローチかsアリブローチか!!!
古代アクセついに来たか!
sブローチは7Mもしますよ!
そんな高価なレアなんて出たことありませんよ!ウホーーーーーー。








ここまで引っ張ってきてあれなんですけど、結果はお察しorz











ホネ
・・・・・・・・(-ω- )



現在8連敗。。。
もう書く気にもなれません(涙)














Gv終了後、俺が最近溜まり場で必ずやることがあります。




それはーーーー!!?






頭巾祭

頭巾まつりー(・∀・)

溜まり場で頭巾を0zで売って、頭巾を流行らせようという企画。
でも大量に売っているため、みんなポイポイすてるんです・・・。
ホントに悲しいのでやめてください。。。

っていうかプロ学、ブレイクのギルメンだけで、合計100個以上の頭巾をもっていうような(笑)







すげー頭巾!
いやーやっぱり頭巾はいいっすよー。






角度を変えて
今度は角度を変えて撮影。
いやはやこの角度も最高(ノ∀` )
やっぱりいずれは砦獲得したときに全員頭巾装備で記念撮影してもらいたいなぁ・・・。

でもみんな頭巾を馬鹿にするだけだし・・・。
ポイポイ頭巾を捨てるのもホントやめてもらいたい・・・。







はい、気を取り直してGO-。








ムトエチーの図。




ムトエチー
モミモミ(´・ω・`)













さぁ最近俺がやってる謎の行動について説明しましょうー。








ひまわりが回るー
これですね。
ただひまわりを装備して、「/bingbing」か「/bangbang」で回ってるだけです。
これは今からおよそ2年前に俺が殴りアコをやってた時代(後に殴りプリになり消去)に
アルゴス&フローラマップ(現在のミストレスMAPです)で狩りをしている時代、
フローラから装飾用ひまわりが出たのが始まり。
当時ひまわりは400kもしたんですよ!?

そしてコマンドの「/doridori」「/bingbing」などが実装される(相当古いね!
それにはまった俺は、「ひまわりが回るー」というどうでもいいダジャレ(にもなってないが・・・)
を思いつく。

と、こんなストーリーがあったんですよ(別にストーリーにもなってないが
当時はよく、ギルメン募集しているときにこのネタをやって人を集めたものです(死



ということで暖かく見守ってやれ(´ー`*)













最後にちょっとお気に入りのSSでお別れ。








龍之城
in 龍之城。



SSはまだ結構あるけど、次回!(早めに書く予定!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/124-b7b64934
