けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。

スポンサーサイト


Web拍手のお返事 2005 2/21~3/1分

 Web拍手してくれた人はまだ少ないですが、お返事ー。

ケタケタケタ!○○です。お気に入りに入れときましたのでよろしくー

  ありがとーヽ(´▽`)/
  ケタケタケタって・・・、オークスケルトンですか?w
  

現役引退後○年の私には、お酒が入ってると解が出せない罠

  高校入試の数学の問題ですね。
  まぁこの問題は現役大学受験生でもビックリですからねぇ。 
  ○には何が入るんだろう?予想すrヽ(゚∀(○=(-_-○


大学は名前でなく勉強したい内容で選ぶこと。これ重要(`・ω・´)b
そして学部とか考えずに後悔した俺ガイル(´¬`*)


  アドバイスありがとぉ^^;
  このメッセージを見て、すごく気が楽になりました。
  そしてガンバッテください!俺も応援するっさ!!!


とこんな感じです。
ホントちょっとしたメッセージでもものすごく嬉しいので、
気軽にメッセージ送ってー(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメント

学科とかのレベルじゃなく学部ですから(笑
課題の量だけで他の文系大学3回くらい卒業できる気がしますヨ

  • 2005/03/03(木) 10:53:34 |
  • URL |
  • ココリス #mQop/nM.
  • [ 編集]

ふふふ、文系大学をそんな風に見てはいけないさ( ̄ー ̄)
理系はタイヘンなのは大体どこも一緒でしょう。
まぁ「徹夜」と「大学院」ってのは、俺も覚悟してます(ぉ

  • 2005/03/03(木) 23:11:02 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/13-e79b7485
