けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



フェチバトン

ナジャさんからバトンが飛んできてました(ずっと前
フェチバトンですか!?何やら雲行きが怪しくなってきましたねぇ(ナニガ!?
えぇー、けんだま君は正直に物申します(汗)
ではスタート(´・ω・`)




■Q1 あなたは何フェチ?

声?(カエレ
はいそこー、マニアとか言わないー。
だからそーゆーんじゃないんだって!?
「あの子声かわいいよねぇ」とか言うでしょ!?
きっとそれです。(必死にフォロー
あとは、んんー足とか?(カエレ
くるぶしとかいいよね!?(ウソです


■Q2 異性を見る時、まずどこを見る?

顔ですね。
でも人の目を見るのがすんごく苦手なので(男でも)すぐそらす。
そん次に胸とか?


■Q3 最近プッシュ出来る部位

足の筋肉ねぇ(;´Д`)
全盛期の時の筋肉は一体どこへ・・・?
足がタプンタプンのぷにょぷにょです。


■Q4 異性の好きな部位5つ

まぁ好きな順番とか関係なく5つ言うなら、
目、唇、手、胸、足。

あああああああぁぁぁぁ、座布団は投げないでくださいーーー。


■Q5 フェチを感じる衣装

・・・・・・水着じゃなぃ?d(´・ω・(○=(-_-○
っていうか思い浮かばねぇ・・・。

ここでメイド服とかピンクナースとか言った方が面白かったですか?(死




だから俺は書きたくなかったんだよぉ・゚・(ノД`;)・゚・ (今更
そしてバトン渡す人ですね・・・。
もらいたい人持ってっちゃってちょんまげ!

まぁあえて言うなら
ネット友達代表   エロロン!!(正確にはELRON)
リアル友達代表   茶瓶!!(ネタ提供してやるぅ)

この2人には書いてもらおう(・∀・)ニヤニヤ



実はもう一個バトンが飛んできてる(汗)

コメント

けんだまよくやった~☆
お前は男や!

  • 2005/09/28(水) 16:14:28 |
  • URL |
  • 少年 #-
  • [ 編集]

声ってw正直に声優がスキと言えば・・・

  • 2005/09/28(水) 16:17:50 |
  • URL |
  • マッチャマン #-
  • [ 編集]

>少年
( ̄ー ̄)
男はこんなもんだろうに。

>マッチャマン
声優じゃねぇぇぇぇぇヽ(`Д´ )ノ
林原めぐみだけじゃい!
しかも別に声優詳しくねぇぇぇぇぇ。

  • 2005/09/28(水) 19:51:35 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

代表ですって

  • 2005/09/28(水) 21:48:31 |
  • URL |
  • える #-
  • [ 編集]

国連安全けんだま委員会の決定であります。
代表ですね(´・ω・`)

  • 2005/09/28(水) 23:15:25 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン
前にネタぱくったのがこんなところできいてくるとはww

てか・・・マジで書くの・・・?w
僕こんなネタいらない<爆死
だいたいサイトバレ始めたのはなかったのか!
それよりもネタが大事か!!w

  • 2005/09/29(木) 01:31:21 |
  • URL |
  • 茶瓶 #-
  • [ 編集]

このバトンなんてまだまだ全然軽いよ?(´・ω・`)

  • 2005/09/29(木) 09:28:29 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/130-1ffd73d7
